• ベストアンサー

設定

huttの回答

• ベストアンサー
  • hutt
回答No.2

新ルータの、型番で、googleで、検索すれば、マニュアルがあるはずですので、それを見てみましょう。 また、新品であれば、取扱説明書と、サポートセンターの記載が、あるので、読んでわからなければ、そちらに問い合わせるのが良いかと思います。 取り説は、落ち着いて、よく読んでみると、意外と、簡単にできるものですので、がんばってみてください。

3koma3
質問者

お礼

ありがとうございました。 後日改めて読み直し、設定したところと、回線がつながりました。