wifiルーター交換後に有線LANで印刷できなくなった

このQ&Aのポイント
  • wifiルーターを交換したら、有線LANで印刷できなくなりました。設定が必要でしょうか?
  • ネットワークの有線LANで印刷ができなくなった原因と対処法を教えてください。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズを使用している場合、wifiルーターの交換によって印刷設定が変更される可能性があります。設定を確認してください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷設定

wifiルーターを交換したら、ネットワークの有線LANで印刷できなくなったのですが 設定が必要ですか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

>wifiルーターを交換したら、ネットワークの有線LANで印刷できなくなったのですが 設定が必要ですか? 大体の場合は必要です 無線LAN親機が変わったので、そもそもプリンタがネットワークに参加できないはずです。