プリンターの登録方法や生産中止に関する疑問
- 今年の8月に購入したピックスMG5630プリンターの登録方法を教えてください。
- プリンターの登録は必要ですか?生産中止になっている製品でも登録する必要がありますか?
- 製品の生産中止の公表日を教えてください。
- 締切済み
製品の登録をしたい
今年の8月に購入したプリンターを登録したいですが?よろしいでしょうか?しなくてもよいですか ? 今日ネツトしりましたが生産中止になつていた(ピックスMG5630プリンターです) 生産中止の公表日を教えてください。 以上 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- CAP2
- お礼率50% (1/2)
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- ありがとう数2
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
ごめんなさい、私が調べた限りでは MG5630生産中止の情報は、得られませんでした。 在庫は希少らしいですね。 登録は、したほうがいいです。 仮に生産中止になってもその後5年間は、修理対象です。 登録をすると、ソフトのバージョンアップなどのお知らせが 届くので、登録はしたほうがいいと思います。 また キャノン製品を登録していると キャノンユーザー限定のお知らせも届きます。 私は、9年前のデジカメを登録していますが そんなお知らせや新商品のお知らせ 割引のお知らせなど、届きます。 MG5630の発売開始日が、2014年9月4日ですから 生産中止になるのは、ちょっと・・・
- 中京区 桑原町(@l4330)
- ベストアンサー率22% (4373/19604)
登録してください まだ売ってますよ http://kakaku.com/item/J0000013469/
関連するQ&A
- canonPIXUSMG6230のスマホに登録
MG6230を使ってますが、PIXUSはがきクリエーターで年賀状を印刷したいのですが、MG6200が登録されてて、変更できません。プリンターが見つからない場合からもやってみましたが、出来ません。助けて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 9000Fの製品登録はどこにしますか
2013/1/10に購入しましたが登録する場所が判りません。 お教え下さい。それが判ってから本題に質問をしたいと思います ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- mg7730プリンターヘッドの購入
MG7730のプリンターヘッドの購入は可能ですか?(料金?) もし、生産完了品ならば型式をご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- フプリンター登録
canonのオンラインショップではってはがせるプリントシール&マグネットシートをMG3530機種対応になってたので購入。PCでなくスマホでアプリEasy-Photoで作成、印刷しようとプリンター登録をしようと でも対応してませんと出来ないのですが ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 登録機種の色を変更したい
CanonPRINT登録プリンターを削除するには 今日、プリンターを買い換えました。間違えて登録をしてしまったので変えたいのですがどうすればいいですか? 色を間違えました。 そのせいか、プリンターに反映ができないでいます。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- CanonのMG6730を使ってます。
CanonのMG6730を使ってます。 プリンターの電源を入れたら、「プリンタートラブルが発生しました。以下の対処を行ってください」と出て、印刷を中止し、本製品の電源を切る」どうすれば良いですか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- スマホにキャノンMG6330
スマホにプリンターキャノンMG6330の登録ができません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 下取り申込み登録について
らくらく買い替え便でプリンターを購入しました。 下取りプリンターの事前登録したくてCanon image gatewayに登録してますがログインしてもどこから登録すればいいのか全くわからないので問い合わせしてみました。 ご回答よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
お礼
早速のご返答ありがとうございます。場違いでした、メーカーに問合せしました。ありがとうございました。