クリスマスの心癒されるメッセージを英訳クリスマス+心癒されるメッセージ

このQ&Aのポイント
  • クリスマスの心を癒すメッセージを英訳しましょう。あなたの大切な人に対して短くて温かい言葉を贈りましょう。仕事が忙しい彼への労いの言葉やハッピーなクリスマスを祝うメッセージなど、いくつかのアドバイスをご紹介します。
  • 彼の忙しい日々に寄り添い、頑張っていることを称えるメッセージを送りましょう。また、クリスマスを祝う気持ちを伝えるハッピーなメッセージもおすすめです。
  • さらに、彼に癒しを提供するために、肩もみや健康を祈るメッセージを送ることも考えましょう。写真を添付してジョークを交えると、さらに笑顔になること間違いありません。オーストラリア在住の彼とのメールのやりとりを楽しみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

英訳クリスマス+心癒されるメッセージ

いつもありがとうございます^^ 返信内容に悩んでいます。どなたか英訳と返信のアドバイスいただけませんでしょうか。 しかも今日はクリスマス!短くて心がほっと溶けるようなメッセージにしたいです。みなさまだったらどうされますか。 私:Hi, Dear Are you getting enough sleep lately? 彼:No baby, not enough sleep recently! How about you? I am sure you are looking gorgeous and elegant, as usual... 私:A~Eまで考えてみました。おそらく仕事が忙しく寝る時間がないのだと思うので優しい言葉をかけてあげたいです。短く1センテンス~2センテンスくらいでどんな感じがよいでしょうか。 A労いの言葉として→頑張っているね。You're doing so hard.... Bハッピークリスマス!Happy Christmas! C肩もみしてあげるね。I'll give you a massage on your shoulders. D遠く離れていてもあなたの健康を祈ってるよ。Even if I am far away, I am praying for your health... E真美サンタからの肩もみ無料券だよ(添付の写真を付けてジョークっぽく) Present from Mami-Santa;-) F:その他・・・ ※今真夏のオーストラリア在住の彼(?!)とメールのみのやりとりです。

• kzzk55
  • お礼率77% (374/485)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

私は E案 良いと思います! I was a little busy myself, preparing a little Christmas present for you. This is from Mami-Santa :-), an invitation to a dream world where Mami will give you a relaxing massage ! 私も少し忙しかったの、あなたの為にささやかなクリスマスプレゼントを用意していたから。 はい、真美サンタからだよ。真美のくつろぎ溢れるマッサージを体験できる、夢の世界への招待状です。

kzzk55
質問者

お礼

わ~、素敵なジョークですね!!いつもありがとうございます! 表現豊かで面白いです。こういう感覚がオーストラリアの感覚にとても近いような気がします。 いつかこんな風に書けるようになりたいです。

その他の回答 (1)

noname#260418
noname#260418
回答No.2

私もE案です。Mami-Santa があった ほうがいいと思います。 No.1の方のメッセージに賛同します。 間違えてマイナスボタン 押してしまいました。ごめんなさい。

kzzk55
質問者

お礼

ありがとうございます!うれしいです^^ +支持ボタンを押してみたら、±ゼロに戻りましたよ!