• ベストアンサー

ノートパソコンでキャプチャ

ノートパソコンでハイビジョンキャプチャ可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smpc
回答No.2

デスクトップならPCIやPCI-Ex接続の ハイビジョンキャプチャカードがあるのですが ノートパソコンには使えません。 また、CPUもHDDも性能が低いので ノートでハイビジョンは手に負えないでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.1

できるような、できないような。 できるのはできる、できないのはできない。 地上デジタルなら、ごにょごにょしますと、ごにょごにょます。

akoako218
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 入力の仕方を書いてませんでした。 HDMIとかD端子でキャプチャとかでできますかね、、