• ベストアンサー

ハイビジョンのキャプチャーについて

PCでハイビジョン番組ををキャプチャーするときに ハイビジョンのままキャプチャーできる機器は現在発売されていますか??? もし有りましたらURL付きで教えて下さい

• vdm
  • お礼率29% (38/127)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunntya
回答No.1

こんばんは。 ピクセラからOEM用のキャプチャーボードが出ていますが市販はされていないと思います。 http://www.pixela.co.jp/news/2005/0331_digi.html そのボードを使ったパソコンが富士通から発売されています。40万円とお高いです。 まだ有るのかも知れませんが解るだけで。 参考になればどうぞ。

参考URL:
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0504/deskpower/tx/lineup/index.html
vdm
質問者

お礼

大変有難うございました。やはりハイビジョンの場合は、著作権の問題があり発売されていないようです。 カ*ープ*にも聞いてみましたが、無いということでした。