• ベストアンサー

ハイビジョン放送(1125I)を録画できるビデオキャプチャー

デジタル放送のハイビジョン放送をそのままのクオリティーで録画したいのですが、D4端子等がついているビデオキャプチャーもしくは何か言い方法があれば教えて欲しいのですが…

• vires
  • お礼率4% (71/1728)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5179
noname#5179
回答No.1

D-VHSで一度録画して、それをi-Link経由で CapDVHS というソフトを使って、キャプチャしてください。