• 締切済み

キャプチャーカードをノートパソコンで使えるようにしたい。

デスクトップパソコンで使っていた、拡張カード類(具体的にはテレビキャプチャー)を外付けにし、ノートパソコンでUSB経由で使う、、、なんてことはできますか。 そんなケースがあったら教えてください。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

一応下記のような製品はありますが、全ての機器で動作するかは不明です。 CardBus-PCIブリッジ http://www.shoshin.co.jp/computer/magma/ 価格を考えれば、素直にUSB接続タイプのキャプチャーカードを購入した方が安くて確実だと思います。