• ベストアンサー

最愛の彼女の股がけについて。

koma-aの回答

• koma-a
回答No.12

この質問文を読んだだけの私ですが、彼女のことは信用できません。 28歳既婚女性です。 彼女の服装、趣味嗜好などはこの際どうでもいいことだと思います。 まぁ、ワガママで自分勝手な女だと思うし、私の友達にはいないタイプです。 一番重要な事は、『二股』だということ。 週2日会ってるのに誕生日に一緒にいられないなんて、ありえないです。 誕生日には、どんなに忙しくても彼に会いたいものです。(個人的な意見ですが…) その彼氏とは、普通に続いてるのかもしれませんね。 あなたが単なる浮気相手なのでは? 彼女の友達に紹介してもらったことありますか? いつになったらその彼は転勤するのでしょうか。 別れたい彼氏とわざわざ野球観戦なんて行きたいとは思いませんが。 皆さんの回答を読んで、それでも彼女の事が好きなのなら 『その彼氏と別れてから俺のところにこい!』ぐらい言って欲しいです。 『彼氏と別れるまでは2人きりで会わない!』とキッパリと。 『でも、別れる為のサポートならする。』と言って支えてあげてください。 強い意志を持って、彼女に接してください。 じゃないと、いつまでもズルズル二股状態です。 >おれも同席して別れ話をすることを提案しましたがそれは嫌なようです。 この辺りがひっかかります。 以前、私も浮気相手だった事があります。 と言っても、「彼女とは別れるからつき合ってくれ」と言われ結婚もチラつかせ近づいて来ました。 そこで上記のセリフを言えば良かったのですが、その時は私も何も言えずズルズルと二股状態でした。 後に発覚したのですが、本命は彼女で、そして彼女にバレる度に 『○○(私)が別れるなら死ぬっていうから、別れられない!』と言っていたそうです。 そんなバカらしいこと、言っていませんし、別れ話すら出ていませんでしたけど(笑) 質問者さまもお気をつけて…。 ちなみに、その男性とは5年前に別れ、 今は別の男性と結婚して、とても幸せです。 結婚は、人生そのもの。慎重になさってください。

youyou1you
質問者

お礼

親身な回答ありがとうございます。 誕生日の件ですが、誕生日と会社の異動時期が重なっていたため仕方ないのかな?とは観念していました。 >彼女の友達に紹介してもらったことありますか? ありません。一度たまたま彼女が友達何人かとランチしている近くに行ったため顔を出そうとしたところ、もの凄い抵抗を受けました。 「親にも会って貰ってないのに何で友達に先に紹介しなくちゃいけないの?順序が違うでしょ?」 といわれました。そのときはそういう考え方もあるかと納得し引き下がったのですが。。 >別れたい彼氏とわざわざ野球観戦なんて行きたいとは思いませんが。 そうですよね。ほんとにそうだと思います。 なんだかkoma-aさんの体験談が身に染みますね。 正直皆様に相談したものの、彼女の事は好きでたまらないです。 おれが仕事でしんどいとき、実家で重大な問題が起きて泣きそうになっていたときに親身になってくれた大事な人です。 ただそれと二股とは別に考えなきゃいけないんだと皆さんの回答を読んで思いました。(冷静に見たらあたりまえだとツッコまれるのでしょうが) 『その彼氏と別れてから俺のところにこい!』 そうですね。ほんとにその通りですよね。 次あったときは彼女の癒し系魔力に負けず強い意志を持って臨みたいと思います。