• ベストアンサー

最愛の彼女の股がけについて。

koma-aの回答

  • koma-a
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.12

この質問文を読んだだけの私ですが、彼女のことは信用できません。 28歳既婚女性です。 彼女の服装、趣味嗜好などはこの際どうでもいいことだと思います。 まぁ、ワガママで自分勝手な女だと思うし、私の友達にはいないタイプです。 一番重要な事は、『二股』だということ。 週2日会ってるのに誕生日に一緒にいられないなんて、ありえないです。 誕生日には、どんなに忙しくても彼に会いたいものです。(個人的な意見ですが…) その彼氏とは、普通に続いてるのかもしれませんね。 あなたが単なる浮気相手なのでは? 彼女の友達に紹介してもらったことありますか? いつになったらその彼は転勤するのでしょうか。 別れたい彼氏とわざわざ野球観戦なんて行きたいとは思いませんが。 皆さんの回答を読んで、それでも彼女の事が好きなのなら 『その彼氏と別れてから俺のところにこい!』ぐらい言って欲しいです。 『彼氏と別れるまでは2人きりで会わない!』とキッパリと。 『でも、別れる為のサポートならする。』と言って支えてあげてください。 強い意志を持って、彼女に接してください。 じゃないと、いつまでもズルズル二股状態です。 >おれも同席して別れ話をすることを提案しましたがそれは嫌なようです。 この辺りがひっかかります。 以前、私も浮気相手だった事があります。 と言っても、「彼女とは別れるからつき合ってくれ」と言われ結婚もチラつかせ近づいて来ました。 そこで上記のセリフを言えば良かったのですが、その時は私も何も言えずズルズルと二股状態でした。 後に発覚したのですが、本命は彼女で、そして彼女にバレる度に 『○○(私)が別れるなら死ぬっていうから、別れられない!』と言っていたそうです。 そんなバカらしいこと、言っていませんし、別れ話すら出ていませんでしたけど(笑) 質問者さまもお気をつけて…。 ちなみに、その男性とは5年前に別れ、 今は別の男性と結婚して、とても幸せです。 結婚は、人生そのもの。慎重になさってください。

youyou1you
質問者

お礼

親身な回答ありがとうございます。 誕生日の件ですが、誕生日と会社の異動時期が重なっていたため仕方ないのかな?とは観念していました。 >彼女の友達に紹介してもらったことありますか? ありません。一度たまたま彼女が友達何人かとランチしている近くに行ったため顔を出そうとしたところ、もの凄い抵抗を受けました。 「親にも会って貰ってないのに何で友達に先に紹介しなくちゃいけないの?順序が違うでしょ?」 といわれました。そのときはそういう考え方もあるかと納得し引き下がったのですが。。 >別れたい彼氏とわざわざ野球観戦なんて行きたいとは思いませんが。 そうですよね。ほんとにそうだと思います。 なんだかkoma-aさんの体験談が身に染みますね。 正直皆様に相談したものの、彼女の事は好きでたまらないです。 おれが仕事でしんどいとき、実家で重大な問題が起きて泣きそうになっていたときに親身になってくれた大事な人です。 ただそれと二股とは別に考えなきゃいけないんだと皆さんの回答を読んで思いました。(冷静に見たらあたりまえだとツッコまれるのでしょうが) 『その彼氏と別れてから俺のところにこい!』 そうですね。ほんとにその通りですよね。 次あったときは彼女の癒し系魔力に負けず強い意志を持って臨みたいと思います。

関連するQ&A

  • 先輩男性の心理

    職場が一緒の2つ上の先輩に、その先輩が男の友達と2人で飲んでいる場に誘われて3人で一緒に飲むということが2回ありました。 先輩の友達とは2回共初対面の方です。 男性からして普通のことなのですか? 今週は私から2人での食事に誘ってみると 明日朝すごく早いからノンアルでもいいかな? とOKをもらい食事にも行き奢って頂きました。 食事後のお礼のメールをすると 「楽しい時間をありがとう!また気ままにいつでも誘ってね!次はお酒飲むぞー!おやすみ^_^」でした。 まだわからないと思いますが 脈はありそうでしょうか? すごくモテる方なのでこれくらいは普通なのかな?

  • 男性に質問です。携帯ロック?浮気?婚約?

    男性に質問です。携帯ロック?浮気?婚約? 彼とは付き合って1年です。先日婚約もしました。 しかし気になることが…。 彼は携帯をロックしています。そもそもは付き合いだした頃に私が彼の携帯を勝手に見た事で彼が怒り、それ以降、彼は携帯をロックしています。 私が見た時、彼は元カノとメールしてました。電話もしていました。その事を問い詰めたら彼は『今はただの友達』『仕事の事などで話していただけ』と言っていました。彼と元カノは業種が同じなのでその関係もあり話していただけと言ってました。彼いわく『他の女友達でもただの友達だしメールや電話くらいする』と言ってました。 でも私は不安で『じゃあ何もあやしい事がなければただの友達なのであれば何故いつまでもずっと携帯ロックするのか?何か隠したいことがあるからロックしているのではないか?』と言うと、彼は『そもそも人の携帯勝手に見る方がおかしい』『何も隠し事はないけど、個人のプライバシーなんだから』『ロック解除したらどうせまた勝手に見るだろう』と言って未だに解除はしてくれません。 男の人は結婚を決め婚約者がいても平気で元カノや女友達と連絡取り合うものなのでしょうか? 彼は私と結婚したい一生一緒にいたいと言ってくれています。 でも携帯の事もあり不安です。 男性の方、結婚を決め結婚する相手がいて、その上で元カノや女友達と連絡とりあうって、どういう心情のなでしょうか? 男の人が結婚を決める時、決めた時、そして婚約中など、どういう心情なのでしょうか? どんな思いで結婚を決めるのでしょうか? 私の心配しすぎでしょうか?

  • 男友達に彼女ができたらもう仲良くできないのですか

    私は女性で、男友達も私も未婚です。 男友達は30代前半です。 私には彼氏がいるし、たとえ彼氏がいなくても、男友達には恋愛感情は全くありません。 その男友達に彼女ができました。 男友達の彼女は40歳独身で社会人です。 付き合う前、彼女は男友達に猛アタックしていて、付き合ってもないのに男友達の家に毎日料理を作りに来たり、何かと入り浸りでした。 彼女が必死すぎて私は気持ち悪かったです。 でも結局、彼女の熱意に負けてなのか、付き合うことに。 付き合ってからは彼女は半同棲状態で男友達の家にほとんど毎日います。 彼女からの携帯メールもすごく、仕事中も一日に10通以上メールが届いています。 やっぱり必死すぎて気持ち悪いです。 私と男友達はときどき一緒に食事に行ったり週末遊びに行ったりしていました。 食事はみんなで行く時も2人の時もありました。 週末遊びに行く時は2人だけということはありませんでしたが。 でも、彼女ができて以来、食事も週末遊びに行くこともなくなってしまいました。 一緒に遊んでいたメンバーはそれぞれパートナーを連れてきたりしていたのに。 それに、用事があってメールしても、ほとんど返事もくれなくなってしまいました。 男の人って彼女ができたら女の人とは友達付き合いを出来なくなってしまう人もいるのですか? ちなみに、私の彼氏は(以前の彼氏も含めて)私と付き合っても女友達とは友達のまま仲良くしていました。

  • 最愛の彼と別れます 助けてください・・・

    現在仕事のため中国に一人で住んでいます。 言葉が分からず困っていた私を強引ながら助け続けてくれた男性がいました。彼は私を深く愛してくれました。彼は中国人で年下です。ありがちですが・・・。私のために身体も張って何でも頑張ってくれたんです。記念日には欠かさず花をくれました。彼はまだ大学生です。 ですがその現在の最愛の彼はギャンブルにはまってしまいました。私のために自分もお金が必要だと思ってこっそり始め、抜けられなくなりました。日中私は仕事をし、大学生の彼はすることが無いため、友達に借りてはまだ毎日大きなお金を使い続けています。私も日本円で大きな借金をしました。何もできないまま負け金の支払い期限が迫り、またここでは相談できる年配の知り合いもおりません。2人でずるずると悪い方向に引っ張られています。 彼のためにもよくないと思いつつ、別れることが出来ないのは私が初めて心から愛して、今も愛している人だからです。彼は毎日幸せだといいますが、心はそうでも生活はぼろぼろです。 別れます。まだ若い彼のためを思いたいんです・・・。 最愛の人との別れ方を教えてください。まとまらない自分勝手な質問ですが本当にどうしたら良いかわかりません・・・宜しくお願いいたします。

  • 彼とうまく付き合うことができない

    24歳女(社会人2年目)です。彼は25歳(社会人1年目)です。 付き合って2年10ヶ月。お互いに結婚を考えています。 彼が仕事を始めた4月から、付き合いが上手くいかなくなりました。 現在別れるべきなのか悩んでいます。 上手くいかなくなった理由は、彼が同期と出かけることが多くなったからだと思います。 今までは土日は必ず一緒に過ごしていましたが、同期と泊りがけで遊びに行く事が多くなり、現在は2週間に1度のペースで会っています。 仕事の付き合いなのでかまわないと思っていたのですが、女の子も一緒にいる事が多いので、正直気になるし面白くありません。 そこでいけないと思っていながらもメールを見てしまいました。 そこには元カノとのメール。特に会っている気配はなかったのですが、ショックでした。 それは彼がいつも「相手の嫌がることは絶対にしない」と口癖のように言っていたからです。 それ以来、彼の言葉がなんとなく信じられなくなってしまいました。 彼は学生の頃から尊敬できる人だったので、信じたい気持ちと、男なんてみんな浮気するのか・・・なんて気持ちですごくツライです。 彼にはメールを見たことを伝えて謝ったら、彼も謝ってくれました。 ただ現在はメールをロックして、元カノとはメールをしている様子です。 (現在はチェックしていないので内容や頻度までは分かりませんが、先日メールがきているところが見えてしまいました) メールをロックする理由は「おまえ(私)がメールを見てしまうから」 メールを見たことは悪いと思っているのですが、メールを削除してもいいから、オープンにして欲しかったなというのが本音です。 彼がお風呂に入っている時など、彼の携帯と私が2人きり(?)になると、携帯を見てしまいたい衝動に駆られます。 もうなにも見たくないので、できる限り彼と一緒に行動し、携帯のことを考えないようにしているのですが・・・ 今でも彼のことは大好きで結婚は考えているけれど、こんな気持ちが結婚後も毎日続くなら、もう別れたいと思うようになってきました。 でも好きだから別れたくない。どうしたらいいのかわからない。そんな感じです。 うまくいかなくなってから、2,3度別れ話がでたのですが、結局お互いが好きで別れる事ができませんでした。 何かが変わらなきゃ、付き合いも変わらないと思っているのですが、彼に何か変わってもらうこと(メールをオープンにして欲しい・同期との付き合いをやめて欲しいなど)は、なんだか押し付けている気がして、したくありません… 自分自身が変わっていくしかないのでしょうか? すごく読みづらくて申し訳ありません… どうしたらいいのかわからないのです。何でもいいのでアドバイスお願いします。 ※携帯メールを見ることについては本当に反省しています。  その件でのお叱りは、ご遠慮ください…。

  • 既婚者の方へ、どう思いますか?

    32歳の主婦です。子供が2人います。 主人とは普通に仲良く暮らしています。 私は仕事をしているんですが、仕事の女性同僚の男友達たちと食事会みたいなものをしました。 みなさん、既婚者同士です。 その中にきていた1人の男性(既婚者)と話あってメルアド交換したのですが、メール交換しているうちに、一緒に遊びに行こうとか書いてあったので、戸惑っています。 私は3人とか複数で出かけるならいいのですが、向こうは2人で・・・と思っているみたいです。 こういうとき、2人で出かけたら浮気になりますか? お互いに、恋愛という気持ちではないです。 既婚者の方は、やはり他の異性とは2人で出かけたりっていうのはおかしいんでしょうか。

  • 女性と食事に行った時の支払いについて

    女性と食事に行ったら、男性側が払うのが一般的なのでしょうか? お互い社会人の場合で二人で食事をする時に男性は相手の女性がただの友達でも自分が払うべきだと思うものなのでしょうか? 今まで、私の周りには比較的割り勘の人が多かったのですが最近払っていただくことが多くてちょっと戸惑っています。というより、あんまり男友達もいないので払ってもらうと変に期待しちゃう(笑)。 でも、そういう気持ちがあるわけではなく礼儀とか男のメンツにかけて(?)男性が払うべきだと考えている人もいるのかな~と思って、皆様のご意見をお伺いしてみたいと思いました。 私の中では男性が払うケースとして、 ・その女性に気がある ・デートのとき ・男性側が明らかに経済力がある(その場合男性どうしでもその人が払うことが多々ある) ・上司 こんなケースだとまあ普通かなって思います。 どうしてこの人払ってくれるんだろう、と思う人がいるのですが、その人は年下で(7,8歳くらい)私からメールや電話をすると返事が来るけど向こうからは来ない。 でも食事に誘ってくれるのは向こう、っていう変な関係です。 仕事の関係で知り合って、今はお互い違う仕事についています。 ちなみに私30代で、彼は20代後半です。たぶん今は私の方が収入があると思います。 男のプライドなのかな~? よろしくお願いします。

  • 彼女と女友達の境界線とは・・・?! 長文ですゴメンナサイ

    付き合って2年半の彼がいます。 彼とは職場で知り合い、付き合う事になりましたが、現在お互い退職し彼は新しい職場、私は休職中という立場です。 暇になったから、という理由もあるのですが、彼の一挙手一投足が気になって仕方ありません。 会社の女の子とのメールや食事が許せないのです。不安が募り、携帯をコソコソ見るようになってしまいました。勿論彼には見たことを白状し、結果、仕事上の付き合いだし、仕事の相談をし合っている、という返事。 それ以来彼は女とのメールは削除しています。でも、今の携帯って受信アドレス一覧に残るんですよね((+_+)) それ以来ケンカが絶えず、別れ話の耐えない日々。 だけど、やっぱり信じられないのはその相手の子なんです。いかにも自分が可愛い事を売りにして、男の人に好かれる手法が分かっている。女友達にはしたくないタイプとでも言いましょうか・・・。私だったら、彼女がいる人に頻繁にメールや食事に誘ったりはしません。仕事の話なら、残って会社でも出来るのでは?!と思います。 私とは真逆なタイプだけに、彼がいつ心変わりをするのか、と不安でしょうがありません。 こんな状態なので、会っていても落ち着かず常に疑心暗鬼。 本当は、ただ淋しいだけなのです。それさえ素直に伝えられないのです。 男の人は、一人で生きていけそうな強い女より、甘え上手なかわいらしい子の方が好きなんですか? 仕事上の付き合いで、メールのやり取りや食事、これは当たり前なのでしょうか。彼女と友達という境界線が、よく分からないのです。 彼と私は同じ年。20代後半です。相手の女の子は2~3才下だと聞いています。普段はすごく仲がいいと思います。ただ、マメではないため彼からの連絡は殆どありません。大事にされているのか、自信もありません。 同じような悩みの方、どのように気持ちの整理をしていますか? 男性の方、その違いを教えてもらえませんか?

  • 気付いたら・・・のメール返し(長文です)

    3つ下の彼と2ヶ月前から遠距離恋愛中です。 これまで会ったのが3回。 2回は友達と一緒に食事して飲みの程度。 そしてやっと二人きりで会ったのが彼の仕事場の方面に私が遊びに行った時。それもいきなりお泊まりでした。 お互い第一印象で気に入ったようで抵抗はなかったんです・・・。 本題ですが、彼いわく、「いつでもメールや電話をしていいよ。出れないときは出ないけどね。」 いわゆる飲みに行ってる時、人と会ってる時は携帯すら見ないようです。実際一緒に居たときもほとんど見てませんでした。 「あっ、メールが入ってる」とのんびりとしてました。 こういった人なので、私がメールを入れてもたまにしか返ってきません。 マメなのも疲れる私なので、丁度いいのですが、かなりの遠距離なので、ちょっと不安にもなります。 「なんでもないメールは困るかしら?」って打ったら「全然だよ、送って頂戴。」との返事。 仕事もかなりの神経を使う事してるので、普段は電話もかけません。 彼が飲みに出て帰りがけに電話くれることぐらいですね。 私もあっさり型、彼もマイペースのようで。 でもここ最近思うようになりました、遠距離で会えずにこのままで大丈夫なのかしら?・・・って。 こういった男性とお付き合いしてる方や、あっさりカップルの男性の意見とかも聞きたいのでお願いします。

  • 気になる男性の友人とのメールで・・

    気になる男性の友人とのメールで・・ こんにちは。 バイト先に約1年ほど片思いしている男性がいます。 お互い20代で、彼女はいません。 自分から誘うのは苦手な人で、私から誘い二回二人で飲みました。(二回目は朝まで遊びました) 仕事上がりには二人で食事に行ったりもします。 仕事中は、すごく顔色を気にしてくれたりして、疲れていたりするとちょっかいをかけたりして 笑わせてくれたりします。 先日その気になる男性の友達と一緒にライブ(バンドの)に行き、(これまで3回ほど行っている) 打ち上げがあると思っていたので、あえてその後飲みの誘いはせず、ライブ後、友達は夜勤があるので、その時間まで友達と二人で飲むねといって、気になる男性とはわかれました。 しかしその後すぐ、友達に電話があり、打ち上げには出ずに、一緒に飲むことになりました。 「前と一緒で友達のバイト先に遊びに行く?」と私が言うと、「こんな酔ってて申し訳ないし、もう一軒行こう」と言われ、その後ネットカフェに行き、座敷ペアで向き合って寝ました。 パーカーを着さしてくれたりしました。 朝になり、色々話をしながら、私がマッサージをしたり、手を合わせて遊んだりしていました。 結局、昼ごはんも一緒に食べ、ばいばいしました。 かけもちでバイトをしているのですが、別れ際「またそこに遊びにいくね」と言ってくれました。 海行きたいな~とよく言っているので、思い切って誘ってみようかなと思っています>< もう家族や恋愛の話も色々としてきて、最近は弱音をはいてくれることもあります。 男性に気持ちを伝えたいなと正直思っていますが、怖い気持ちもあります・・ 嫌われてはいないと思っていいでしょうか? また先日、男性の幼馴染の男友達とメールを始めて、 「もっとデートに誘ってみなよ。押しが肝心だよ。」とか 「大丈夫だよ」「あいつ、(私の気持ちに)完璧に気付いてるよ。まあ俺がアシストしたのもあるけど」 とゆう内容のメールでした。 もともと女の子にはあまり興味がない人みたいです>< また何かきっかけを作って、遊びに誘ってみてもいいと思いますか? 男性の皆様。何でも良いので、この男性は私の事をどう思っているのかとか、アドバイス、ご意見 よろしくお願いいたします!!