yuunyan4のプロフィール

@yuunyan4 yuunyan4
ありがとう数9
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
45%
お礼率
0%

20代女です。 普通の素人ですが少しでもアドバイスできたらいいな?って 思っています。

  • 登録日2008/09/25
  • 好きな人のことが24時間頭から離れません。

    最近一緒に仕事をするようになった女性がいます。 その女性は離婚歴があり、(いわゆるバツイチです。)子供も二人いるそうなんですが、最近になってその女性のことがとても気になってしまい頭の中から離れなくなってしまいました。 自分もは独身で結婚経験もありませんが、なにぶんにも内向的というか、気持ちを打ち明けることが出来ません。 仕事場で仕事中いつもそばにいて普通に会話もしていますが、... こんな私はどうすればいいでしょうか? あまり、恋愛経験もなく戸惑っています。 アドバイスをお願いします。

  • 彼氏持ちの女の子が… (特に女性の方のアドバイスを)

    脈あり?告白すべきでしょうか? 恋愛相談 脈あり?脈なし?判定お願いします。 僕は、26歳で彼女は21歳です。もともとは、同じバイト仲間でした。現在は、僕は地元に残り、彼女は東京に専門職として就職していたが、事情により退職しています。 以下のような関係の女の子のです。 (1)二年間、バイト先の先輩・後輩(上司・部下)。現在は、今春に東京で就職したが、現在は事情によりフリーター。 (2)8月に帰省することを、僕にだけ連絡をくれ、夜遊んだりする。 (3)僕の、過去(生い立ち等)の話を聞いて、泣いてくれた。 (4)彼女の、二回の人生の決断時に、親身になって相談にのったり、色々と世話(スケジュールの調 整等)をしてあげた。 (5)現在は、彼氏がいるが時間がなくて、なかなか会えないとのこと。 (6)『あなたがいてくれたから、ここまで頑張れた。』と、涙を見せながら色々東京での話をしてくれた。 (7)デートに誘うと、『いいですよ。』とOKをもらえた。 (8)夜ファミレスで3時間位話をしたり。晩御飯を食べて夜景のデートをしました。 (9)その際、彼女が東京に行ってからの話したりしました。そんな中で、『遠い所にいても、お互い同じ思いなんだね。』 『こうやって、支えあっているのはいいね。』『時間が止まって欲しいと思います。』『ふとした時に、あなたを思い出します。』と、答えてくれました。 (10)会えない時は、お互い連絡を取ろうとしたけど、お互いの状況を考えて連絡はしませんでした。 (11)先日、東京に会いに行き都内をデートして。別れ際に『会えないのが本当は、寂しいんだよ。』と伝えると、涙ぐんでくれた。 そして、改札の向こうで見えなくなるまで見送ってくれました。 以上のような感じです。色々な意見よろしくお願いします。

  • 大晦日を過ごす地域

    東京都内には雰囲気が良かったりイルミネーションが素敵な場所が、たくさんあると思いますが彼女と大晦日を過ごすとしたら、どこの地域を、みなさんはオススメしますか?

  • 生きがい

    こんにちは。 仕事と家族以外で、みなさんの「生きがい」を教えてください。 よろしくお願いします。m(__)m

  • 失恋後よく見る夢…苦しいです。

    以前違うカテゴリーで質問させていただきました。 こちらのカテゴリーでも何かよい解決法をお聞きできるかと思い再度質問させていただきます。 消しゴムやチョーク、シャーペンの芯、段ボール等を食べる夢を頻繁に見ます。物凄く気持ち悪くなり、ムカムカして吐きそうになって目が覚めるのですが、起きた瞬間も実際におう吐物がのど元まできていることが度々あります。 2年前に失恋をしました。30歳で初めて本当に人を愛しました。 でも彼は別れてすぐ結婚してしまいました。ひどい男性でした。 毎日毎日仕事中も涙が止まらず会社を辞めてしまい、この2年間仕事を転々とし、先日また辞めてしまい無職の状態です。 心療内科に通ってデパスを処方してもらっていますが、気持ちのアップダウンが激しく疲れきってしまいました。 この2年間でいろんなことに挑戦しました。一人暮らし、新しい習い事、今まで仕事で忙しくて時間がさけなかった友達との旅行や、絶対行きたくないと思っていた出会いパーティー等… でもどれもこれも長く続かず、パーティーなどに行った後には物凄い罪悪感でいっぱいになってしまいます。 上記の夢と同様によく見る夢があり、彼の家のベランダに赤ちゃんの服が干してあるという夢です…それを確かめに実際ベランダを見に行ってしまったこともあります(彼の服しか干していませんでした)。 自分が怖いです… 自分なりに前向きになる努力はしているつもりです… でもこんなにも乗り越えられないことがあるのかと、生きることが苦痛です… 時間が解決してくれると信じていますが、彼を好きだった気持ちが深すぎて、かなりの時間がかかりそうです どう乗り越えたらいいでしょうか… 寝ても覚めても苦しい時間を過ごしています。つらいです… また、上記の夢には何か意味があると思われますか? 深層心理がわかるヒントになりませんでしょうか…