• 締切済み

好きな人のことが24時間頭から離れません。

yuunyan4の回答

• yuunyan4
回答No.3

こんにちは いつもの会話ということですが仕事以外の会話なども普段は されているんですか? たとえばですが映画の話とかテレビの話とか新聞のニュースの話とか 芸能人の話でも話題はなんでもいいんですけれどね。 まずは仕事の話から他の一般のなんでもいいので 他愛のない話をしたりして仲良くなるといいと思います。 相手の方にお子様がいらっしゃるという事は 夜やお休みの日などは子供に手がかかり外出等出来ないかもしれませんので (もしくは子供が一緒じゃないと外出できないとか) まずはランチタイムにランチを一緒に食べに行くとかして 交流をしてみてはどうでしょう?^^ あせらずに少しずつ仲良くなることから始めてみるといいかもしれません。 離婚歴があり、子供も2人いるというと もしかしたら向こうの方も それなりの家庭事情があると思いますし 「子供がいるし今は恋愛はお休み」と考えているかもしれませんし 仲良くなっても「私は×イチで子持ちだし」と思ったりするかな? と思うので いきなり「好きです!」とか告白などはしないで ご飯を食べたりして仲良くなることからまず始めるといいですよ^^ あとは徐々に話をよくするようになったり ランチに行ったりして今よりも仲良くなったかな?という感じになれたら 例えば髪型が違う日があったら 「今日は髪型が違いますね、素敵ですよ~」とか 「○○さんと一緒だと仕事がはかどってとても助かります」とか 徐々に女性を褒めるようなツッコミを入れたりしてがんばってください^^