• ベストアンサー

大晦日を過ごす地域

yuunyan4の回答

• ベストアンサー
  • yuunyan4
回答No.1

こんばんは! イルミネーションだと今年はあるかわからないのですが去年は 新宿駅南口前に広がる、新宿サザンテラス・高島屋タイムズスクエア・イーストデッキの所でとっても綺麗なイルミネーションの 「SHINJUKUサザンライツ」というものが開催されていました。 今年はどうだかわからないので近くなったら確認してみるといいです。 「SHINJUKUサザンライツ」で検索すると去年の様子などが見られますよ。 あとは六本木ヒルズなんかは綺麗にライトアップしてたと思いますが こちらも近くなったら六本木ヒルズのサイトで確認されるといいと思います。 お台場などは元々観覧車などの光で綺麗ですし ヴィーナス・フォートは元々の作りがとても素敵です。 お台場などは食事を食べるお店もレインボーブリッジが見れて 夜景の見える素敵なお店がたくさんありますし、 大晦日ですとそれなりにイベントなどもあるのでは?と思います。 と、いう感じのお勧めでした。でも東京にはまだまだたくさん見どころがあるでしょうね! 素敵な大晦日になるといいですね!^^