• 締切済み

恋愛をしたい地域はどこですか?

みなさんは恋愛をするならどこでしたいですか? 私はやはり東京都内か横浜みなとみらい付近、千葉ベイエリア浦安付近です。 基本的に夜景が綺麗な場所地域で恋愛したいです。 今住んでいる場所は田舎で、可愛い女の子も圧倒的に少ないので恋愛もクソもヘッタクレもないのです。 やっぱり恋愛するなら都会ですよね! 田舎は恋愛する場所じゃない!とさえ思います。 みなさんはどこで恋愛したいか?場所地域を教えてください。

noname#142034
noname#142034

みんなの回答

  • Ensenada
  • ベストアンサー率44% (484/1090)
回答No.5

都内のあまりきれいでない場所。 俺「どこに行きたい?」 彼女(涙を見せながら)「星のきれいに見えるところまでいきたい」 どこまで行けば星がきれいに見えるだろうと思いながら、愛車のロードスターを走らせる。 この時速50マイルの風が彼女の涙を吹き飛ばしてくれるように。 というのをやってみたかった。 ペーパードライバーなもんで、実際は、電車を乗り継いで千葉の端っこのほうまで行ってイルカウォッチングとか、醤油工場見学とか典型的な田舎もののデートでしたけどね。

noname#142034
質問者

お礼

ほのぼのデートで微笑ましいですね! (^○^) ご回答ありがとうございました。

  • ymkk1045
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.4

私が住んでいるところは、都会でも田舎でもない中途ハンパ~なところですが・・・ 都会で恋愛したいなんて思ったことないですね。 デートするなら、きらびやかな都会よりも、星空を眺める田舎の方がいい。

noname#142034
質問者

お礼

みなさん田舎で星空を眺める方が良いみたいですね。 それもロマンチックなムードで素敵かも。 ご回答ありがとう。

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.3

 そうかなぁ。星好きなので田舎に行く事が多かったですよ。都会は都会で遊べるけどね。  実際彼女が居れば、どこだってOKなんですけどね。  田舎の人は都会に憧れ、都会の人は田舎に憧れる。無い物を求めているのであろうか。  妻が居るので、恋愛中に行った場所をもう一度訪れたいなぁと。でも,田舎が多いなぁ。  プラネタリウム巡りも良くしたよ。

noname#142034
質問者

お礼

まぁ確かに好きな彼女ならどこでも楽しいでしょうね。 その好きな彼女と都会の夜景を見たいというただの願望です。 ご回答ありがとう。

  • madausa
  • ベストアンサー率28% (320/1133)
回答No.2

私は大阪がいいですね。大阪は美人が多いです。 それとドイツ。ドイツ人かわいいです。都市は観光で行ったことがあるミュンヘンでいいです。 田舎もロマンチックさでは捨てたもんじゃないでしょう? カエルが歌うし星キレイだし^^

noname#142034
質問者

お礼

大阪は美人が多いとは初めて聞きました。関西弁美人も素敵ですよね! ご回答ありがとう。

  • y_ryou1
  • ベストアンサー率41% (54/131)
回答No.1

恋愛をするために好きな人が必要なのではなく、 誰かを好きになることを恋愛と言うのであって、場所がどうこういう問題ではないと思います。 夜景が綺麗なところだから恋愛できるのではなく、好きな人と綺麗な夜景を見に行くから良いのです。 いわゆる恋に恋している状態に陥っていませんか?

noname#142034
質問者

お礼

恋に恋してる状態かもね。 ('-^*)b でも彼女がいる場合、都会の方が圧倒的にロマンチックなムードになると思いますよ。 ご回答ありがとう。

関連するQ&A

  • 生まれ育つ場所地域で恋愛は左右されるよね?

    私は40年以上今の地元に住んでいますが、地元の街が死ぬほど嫌いです! 何も楽しい面白いものが無くて遊びなんて不可能です、本当に何も無い! 年寄りが多くて爺さん婆さんばっかり、若い可愛い女の子との出会いなんて奇跡でもない限りありません。 こんな街に生まれ住んでるから恋愛も結婚も出来ないんじゃないかと本気で思ってます! 本当にクソみたいな街です。人間は生まれ育つ場所や地域に多大なる影響を受けるしつまらない田舎に生まれると本当に人生損です! 絶対に恋愛や結婚は都会、大都市が有利だしオシャレで洗練された恋愛をするには都会ですよね? 同じような境遇の方、何か解決案を御教授願います! 田舎でも可愛い女の子と恋愛する方法はあるのですか? (ノ-o-)ノ┫

  • ドラマティックな恋愛。

    私は都会での恋愛に憧れています。夜景を見たり、きらびやかな高層ビル付近をデートしたり・・・etc。東京や横浜あたりの駅とかもなんだかドラマティックな感じがしてワクワクします。何か良い出会いがありそうな。皆さんの中で、映画やドラマのようなドラマティックな出会いや恋愛をしている、あるいはしたことがあるという方はいらっしゃいますか?またはドラマティックな雰囲気になれる場所があれば教えていただきたく思います。

  • 恋愛は都会で。(^^b

    東京など、恋愛するには都会が絶対有利ですよね? (・。・)b 女の子の人口密度は比べるまでもなく都会が高いし田舎はババアばっかりがウロウロしてるし。 (・。・)b 都会は可愛い女の子がたくさん、出会いも田舎を圧倒してます!! オシャレな場所もたくさんあるしロマンチックなデートが可能ですよね! (・。・)b 街を歩くだけで女の子が視界に入り、恋愛テンションを高く保てます!田舎は本当にババアばっかりが視界に入ります。 ┐(-。-;)┌ 恋愛という観点からは絶対都会で人生送るほうが素晴らしいのだよ。 田舎の人間は素敵な恋愛が出来ない!本当に出会いが無さ過ぎて、さらには結婚難の渦に巻き込まれ・・・・・ (・。・)b 田舎の人間は何故それに気付かないのですか? ( ̄▽ ̄;)b

  • 恋愛は田舎より都会が圧倒的に有利?!?

    恋愛したい彼女が欲しいと思った場合、田舎より都会の方が絶対に有利ですよね? 田舎は本当に女の子人口少ないし都会は駅ひとつ見たって溢れんばかりに女の子がそれも若い女の子が歩いている!女子小中高大生からOLさんなど。田舎はほとんどがじいさんばあさんばっかりがウロウロしているし雰囲気も鬱々。 都会は若い女の子が多く雰囲気も垢抜けていて明るい! 彼女作ろう!という恋愛モチベーションは確実に都会が良い。女の子がたくさんいれば視覚的に刺激も得ることが可能です。 田舎でなかなか女の子に出会えなくて悶々としている男性はたくさんいるし都会に比べて圧倒的に不利な立場に晒されている。 婚活でも圧倒的に不利で必然的に長期間苦しむことになる。 【恋愛したい彼女欲しいとなったら都会へ行こう!!】 o(^o^)o これが常識にならない原因は何故だとお思いですか? (´・ω・`)q

  • 都会地域の女性と結婚して引っ越したい。

    東京、横浜川崎、千葉湾岸地域の女性と付き合い結婚したい場合、どうすれば良いでしょうか?^^ 田舎に住んでて人生がつまらないので、結婚して都会地域に引っ越したいのです。 引っ越しの理由付けが欲しいから。 現在住んでいる町、地域、家、すべてが嫌いだから。幸せが来ないと感じて仕方ない。 都会に住みたい、好きな女性と都会で人生リセットしたいです。

  • 関東の田舎の地域 (引っ越し)

    私自身、そもそも田舎育ちなので都会に住みたいというのは全く無いのですが しかし何か出かける用事があると店は少ないですし、駅や空港、例えば病院に行くとなるとやっぱり田舎は不便だなと思うのですが 例えば静岡、神奈川、千葉あたりの田舎の地域にわざわざ他の地域から引っ越して住むメリットってあると思いますか? 今の考えでは神奈川の田舎でいいかなという感じです

  • 地域、場所を問わない趣味・・・

    こんにちは。最近趣味について考えていたんですが、例えば、ショッピングが好きな方やグルメが好きな方はどうしても田舎ではそういう店が少なく都会に行かなければできない趣味だと思います。対する映画や競馬スロットなどは都会、田舎問わず、できますし、そう考えると地域、場所を問わない趣味は他に何があるでしょうか??

  • 恋愛意欲の湧かない県に住んでいます。

    関東地方北部、G県に住む者です。都会での恋愛に憧れます。私は田舎に住んでいるのですが彼女は欲しいと思うものの、あまり田舎における恋愛に対して夢が持てないというかテンション上がりません。ちょっと洒落たドラマの舞台みたいに東京や横浜等の都会での恋愛がしたいと思っています。しかし中年男性ですし今から東京や横浜に引っ越して暮らすなんてまず無理なことです(仕事や経済的に)たまに友人と都会夜景を見にドライブに行くのですが、都会でデートしているカップルが羨ましくて仕方ありません。もうひとつ問題なのが田舎の女性にあまり魅力を感じないことです。正直、田舎女性って品が無くて女性らしい言葉使いや仕草も無くみんなヤンキーに見えます。私の住む県は美人の少ない県全国No.1になったことがあります。(某雑誌の調査かなんかで あまり信憑性は無いと思いますが) ともあれ、恋愛をするのにはあまり適さない環境で本当にテンションダウンします。彼女を作るぞ!といった気合いが入る気分になるにはどうしたら良いのでしょうか?同じような環境の方いらっしゃいますか?アドバイスよろしくお願いします。

  • 田舎と都会 恋愛

    アニメは、田舎を舞台にした恋愛物語が多くありますが、実際田舎と都会どちらのほうが恋愛できるのでしょうか? 私個人の意見は、田舎はゲームセンターとかが無く、遊ぶと言ったら友達と遊ぶ。 都会は1人でも遊べる環境がたくさんある。 ということで、田舎の方が恋愛的な意味で楽しい生活を送れると思うのですが みなさんの意見を聞かせて下さい。

  • 夜景。

    好きな夜景の場所はどこですか? 私は千葉から東京、神奈川までの湾岸地域の夜景が好きです。