• 締切済み

アレルギー対応の食品って

アレルギー食品って 息子が、乳製品・卵・鶏肉アレルギーと診断されました。 アレルギー対応の食品をいろいろ探していますが、後ろの表示を見ると、 乳製品、卵を使わない変わりにいろいろな原料が使われているよう・・・。 「こんなにいろいろ入っていて大丈夫?????」 と思ってしまって。 そんな言っていたら何にも食べれなくなってしまうとは思っているのですが・・・。 添加物ではないのかもしれませんが、大丈夫なのでしょうか

みんなの回答

• chie65536
回答No.1

・食材を吟味し用意する所から全部自分で行い、安全な手料理だけを与える ・そんな時間は無いから、乳製品・卵・鶏肉の入っていない既製品も使う の2択。