• ベストアンサー

高齢者用宅配弁当を探しています!

札幌白石区に住んでいます。近くの高齢者用、高血圧用の宅配弁当屋さんを探しています! 現在も宅配してもらっていますが、時間や場所の約束事を守ってくれなくて祖母や家族のストレスになり血圧にもよくないので、新しい宅配弁当屋さんを探しています! 知っている方いましたら教えて下さい!宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onkel
回答No.1

地域の社会福祉事務所や地域包括支援センターなどに足を運べば、いくつかの業者を紹介してくれると思いますよ。  ご本人の身体の状況によっては、市、或いは区の高齢者サービスの対象になるかも知れませんし、NPO法人や全くの民間業者もありますから。    私が以前、独居の高齢者で、やや糖尿気味のご利用者さんにお勧めしたのが下の業者さんです。現在ご利用の業者がここなら、役には立ちませんが・・・。

参考URL:
http://www.yoshikei-dvlp.co.jp/index.php
ajisaimama
質問者

お礼

素晴らしいお店を教えてくださって有難うございました! 是非参考にしたいと思います!