• 締切済み

将来ゲーム業界に就職したんですが・・

工業高校2年です。卒業したら専門学校に行きたいと思っています。 将来はゲーム業界に就職をしたいと思っています。 ・ゲーム業界には、どのような職種があるでしょうか??(デザインとかグラフィックなどは、絵が苦手なので多分できません;) ・また、その職種の主な仕事内容を教えていただきたいです。

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

何よりも要求されるのは独創的な頭脳です 自分には何が出来て何が出来ないかを知っていることです はっきりした目標を持ちそれを実現するように努力出来ることです なんでも自分で解決しようとする意気込みです 他人に頼られることはあっても他人に依存しない性格です