• 締切済み

マイクの音をスピーカーから出すには?

パソコンにUSB接続したマイクの音をパソコンのスピーカーから出す方法を教えて下さい。カラオケのように曲(パソコンから)と歌(マイクから)というように同時に出す事はできませんか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ボリュームコントロールの再生コントロールで、マイクのミュートを外しtて音量レベルを上げて下さい。

myuumuu
質問者

補足

回答ありがとうございます。マイクのミュートを外して音量レベルを上げましたが、マイクの音がスピーカーから出てきません。

• mohumohu23
回答No.1

サウンドチップによって違いますが再生デバイス(タスクトレイのスピーカ右クリックメニューからよびだせる)にマイクが選択できるなら、それを選択してやれば可能です。

myuumuu
質問者

補足

回答ありがとうございます。マイクを選択しましたがマイクの音がスピーカーから出ませんでした。