• 締切済み

スピーカーからマイクの音が聞こえます

vistaを使っていますが、マイクからの音、声がモロにスピーカーから聞こえてしまいます・・。 いろいろいじってみましたが、あまり改善されません・・。 どうすればスピーカーからマイクの音が漏れないようになるかご存知の方がいたら教えてください_(_^_)_

みんなの回答

• smpc
回答No.1

画面右下の「タスクトレイ」にあるスピーカーのアイコンをダブルクリックします。 そして、「マイク」の音量を下げるかミュートにすればOKです。 Vistaはあまり詳しくないのですいませんがこの程度しかわかりません。

k_sakula
質問者

お礼

回答ありがとうございます_(_^_)_ それは試したのですが、そうすると、Skype等の音声チャットをした場合、相手にこちらの声が聞こえなくなるのです・・困ったものです・・。