• 締切済み

スピーカから音がでない

vistaを使ってる者ですが、マイクをさして、スピーカーから音が聞こえないんです。録音はできるんですがどうしたら聞こえるようになるんでしょうか??? どこかのサイトではサウンドカードの仕様によるものみたいなことが書いてあったんですが・・・ ハウリングを防ぐためとか・・・

みんなの回答

• wipe
回答No.1

失礼します。 マイクの音声がスピーカーから聞こえないということで よろしいでしょうか? ・マイク以外の音声は聞こえるということでしょうか? ・録音出来るということでしたが、録音したファイルを再生すると  音声はどうなんでしょうか? ハウリング防止とありましたんで、マイク(ライン入力)の ボリュームが絞ってあるのではないでしょうか? コントロールパネル内にあるサウンド関連項目から ボリュームコントロールを開き確認してみてはどうでしょう? 以上参考になれば幸いです。

ibarakiman
質問者

補足

そうです。 マイクの音声が聞こえません。 それ以外の音声は問題なく聞こえるんですが。。。