• 締切済み

マイクから音が出なくなってしまった

マイクから音がでなくなりました。 スピーカーからはでているんですけど、ヘッドフォンマイクなんですけど(USB)    たぶん何かをいじってしまって戻し方がわからなくなったとおもうんですが、ちなみにOSはvistaです  オーディオマネージャを開いてスピーカーのところにデフォルトデバイスの設定ってクリックできるところあるじゃないですか、そこをクリックしてから、マイクから音がでなくなっちゃったとおもうんですけど・・・・戻し方がわからないです・・・クリックしたところは関係ないのでしょうか? それとオーディオマネージャの初期化っていういのはできないんでしょうか?     パソコンは初心者なのでこれぐらいの情報しか書けないですが、もしなにかわかったことがあれば情報提供お願いいたします。

みんなの回答

• draft4
回答No.1

マイクから音が出るほーがおかしいんですけど?(^^;

ulo-zu
質問者

補足

マイクというか、スカイプとかで使うやつですよ、ヘッドセットってやつですね、そこから音がでなくなってしまった というわけです