• 締切済み

マイクの音が出ない><

新しくマイクを買ったついでに、USB接続バーチャル5.1音源 【響音4】というものを買いました。 この音響4にマイクをつないだのですが、マイクの音だけでません。 マイクは正常のようです。どこかいじらなきゃいけないのでしょうか? ちゃんと、デバイスは有効になっているんです。音声のゲージが上がらないんです。 ちなみにvistaです。 初心者なんで、丁寧に教えていただけると嬉しいです><

みんなの回答

回答No.1

響音4にはマイクミュートボタンがあるようですが、万が一それがオンになっているということはないでしょうか。