• 締切済み

昔、夫がホステスにかかわったって。ショックでした。。

nanana555の回答

  • nanana555
  • ベストアンサー率10% (56/522)
回答No.5

過去のこと穿り返して勝手に未来を想像し気持ち悪い だの許せないだの被害妄想タイプの奥さんからダンナが 逃避したくなるのは時間の問題。 結婚には向いてないかも。今のうちに一人になって 自分だけを信じて生きてくのが精神病予防じゃない?

関連するQ&A

  • 銀座のホステス

    訳あって水商売を始めようと思います。 学生です。 でも、働くのなら、できればキャバクラではなく、 銀座などにある、会員制のクラブのホステスさんをやりたいと思っています。 ところで、そういうホステスさんになるにはどうしたらいいでしょうか?? 自分から電話をかけてみるのでしょうか?? その場合、まったくお店を知らないので、 どなたか良いクラブをお教えいただけないでしょうか??

  • 夫がホステスさんに「本気」

    結婚18年目の夫(43歳)が老舗クラブのホステスさん(31歳)に本気になってしまい、心身ともにボロボロの妻です。 彼女とは4年前にお店で出会い、夫はすでにその時点で通いつめましたが、酔って転んで顔面にケガをしたことをきっかけに彼女から「もうお店に来ないで」と言われ、一時は諦めたそうです。今年に入り、彼女からお久しぶりメールが来て5月に新しいお店で再会、夫が一方的に本気モードに。 夫「愛人にならないか?」 彼女「不倫はイヤ」と軽くいなされ、8月にアフターで、夫「今夜は帰したくない」 彼女「ヤダ、帰る」 その翌日メールで、夫「好きで好きで気が狂いそう!」 彼女(なんと2日遅れの返信で)「家庭があるのだから、一線は越えずに楽しくお酒を飲めるお友達でいましょう」・・・などなど、私に言わせればこの時点ですでに3回振られていると思うのですが。詳しく聞くにつけ、夫は良いお客としか扱われていないのがわかります。でも、私や夫の親友など周りの人間が何を言っても恋は盲目の夫には通用しません。 夫は、もう一度アタックしてまた振られたら諦める、もし上手くいったらその時は離婚してくれと言いましたが、私は夫を愛していますし、年頃の娘もいますので別れたくありません。 夫は今まで女遊び夜遊びには無縁の人でした。第三者から見たらまさに、クラブ初心者がホステスさんにどっぷりはまったというパターンでしょうが、夫にとっては「浮気」ではなく「本気」なのです。とにかく今は彼女と一緒になりたくて必死だと言っています。 今も、遊び人の仕事仲間(38歳独身)と二人で毎週(土)に彼女のいるお店に通っています。しばらく通いつめて、自分を好きにさせ、ある時パタッと行かなくなる…そのとき彼女がどう出るか、連絡をよこせば彼女も脈ありと判断し、アタックを仕掛ける・・・という作戦だそうです。 ちなみに彼女は、過去に一度お店を持ったことがあり、今は(金)(土)のみクラブ勤めで平日は「妹のまつげのエクステの仕事を手伝っている」そうです。また、不倫経験のトラウマがあるとのことで、それを聞いた夫は、先に離婚してきれいな身になってからプロポーズしようなどと考えついたようです。 夫はぬけぬけと「運命を感じる」だの「魂が彼女を求めてる」だの言って、新調したスーツに身を包み出かけて行きます。「やさしいのね」と言われたり、チョコレートを口にポンと入れてもらったり、同伴・アフターもできているというレベルで、「俺に多少は気がある」と思いたいようです。小さいながらも会社を経営しているので、毎週通う程度のお金は使えます。 私はあまりのショックに食事も喉を通らず、不眠になり、今は心療内科にかかってどうにか日々を過ごしています。私にも至らない点はあったと思い、できるだけ夫に穏やかに愛情込めて接するよう心がけていますが、それでも最悪の結果(夫と彼女ができてしまい、私が捨てられる)ばかり想像してしまい、気が変になりそうです。 こんな夫の目を醒まさせ、私たち夫婦がまたやりなおすにはどうしたら良いのでしょう・・・。

  • ホステスについて教えてください

    ホステスというとキャバクラ クラブが主でしょうか 夢があるのでどうしてもお給料のいい仕事がしたいです その上ホステスさんはいろんな人と出会ったり話せたりして良くも悪くもとても勉強になりそうなので経験したいです 未経験で実年齢はもう27歳です でも100%20~22才くらいに見られます 顔は美人でもなく不細工でもなくだと思います 明るくて人見知りはしないので初対面の人と話したりする事はできます ギャルみたいにキャピキャピはしていなくてどちらかと言えばおっとりのんびりで今の職場では天然ちゃんと呼ばれているようなタイプです ファッションもYOUさんとかみたいな雰囲気です 上品な言葉使いや歩き方 マナーは心がけています キャバクラというと派手な若い女の子がノリノリでやっているイメージがあってちょっと怖いです なのでできれば銀座のクラブのように(これもただのイメージですが)賢く上品にできる仕事がしたいです 周りにもホステスさんをしてるひとがいないので何をどうしたらいいのか こんな私でもできるのかどうかさっぱりわかりません 採用情報を見てもありすぎて結局尻込みしてしまい何もできずにいます なにかアドバイスいただけるとうれしいです

  • 水商売で働く女性が主人公の小説。

    水商売で働く女性(キャバクラ嬢、クラブのホステス)などが主人公の小説を探しています。 ケータイ小説ではなく、ちゃんとした?小説を読みたいのですが・・夜の世界が舞台の小説というものはないのでしょうか? もし何かご存知でしたら教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • ホステスさんについて教えてください

    弟が中国人のホステスさんを好きになってしまったようで、結婚したいと考えているようなんです。いろんなサイトで中国人ホステスさんとの恋愛については、あまり良いことが書かれていないので、とても心配です。弟は職場などでの出会いも少ない為、もともと水商売の女性と付き合うことが多く、今までも出会いと別れを繰り返してます。でも今回は自分の年齢的なこともあるのか、かなり本気なようで、相手の方も結婚をしてもいいようのことを言ってるみたいです。ただ出会って2年ぐらい経つというのに、お店で会うことの方が多くプライベートで頻繁に会うこともないようですし、弟はマンションも持っていて経済的にも余裕があるので、結婚を餌に騙されているんではないかと思うのですが、いかがなものでしょうか?またその人がお店を辞めれば付き合いもなくなるんではないかとも思うのですが…(出来ればそうなって欲しい…。)ホステスさんたちはひとつの店にどれくらいの期間勤めるものなんでしょう?何年も長く勤めますか?

  • 夫を昔のように好きになりたい

    正確に言えば昔のように夢中になりたいです。 今でも好きですが。20代半ば子供あり結婚3年目です。 何か自分の中で比べてシラけてしまいます。 以前は仕事でうまくいったよーと話してもらうと一緒に喜べました。 今は一瞬喜んでも「どうせ上司とキャバクラでお姉ちゃん達に朝までドンチャン騒ぎでお祝いしてもらってるんだろうな」と思い、良かったねとだけ言ってシラけてしまいます。お色気ムンムンのお姉ちゃん達に盛り上げてもらった方が嬉しいだろうなって。 スキンシップもセックスも同じです。 お金払って行った風俗の方が気持ちいいだろうと思うとシラケるし、体を触られてもプロの誰かと比べられてる気がしてしまいます。 別に以前にそういう事でモメたわけではありませんが、夫の会社はthe•体育会系な感じなので、キャバクラはもちろん行きます。たぶん付き合いどうのこうので風俗関係もあると思います。 前は気になりませんでしたが、最近シラけてしまいます。 もう一度夫に夢中で楽しかった自分に戻りたいです。

  • 東京のホステスのアルバイトについて

    東京のホステスのアルバイトは時給どれくらいなのでしょう? キャバクラというより、クラブがいいです。 おさわり無しのお店で。 経験は2年くらいあります。 (お酒飲めませんが) 平均時給でも最低時給でもいいので、教えてください。

  • 夫のクラブ遊びについて

    私33歳、夫47歳、子供1歳5ヶ月の結婚2年です。 独身時代から自営業の主人がお付き合いで高級クラブやラウンジへ行くことは知っていました。 仕事のうちと気に掛けたこともありませんでした。 主人は『キャバクラは行ったことがない。行く年齢でもないし、相手が若すぎて喋ることもない。』『お水の女性を軽蔑している。』と、発言していました。 頻繁に利用するのに失礼な発言だな、くらいにしか思っていませんでした。 子供が夜泣きがひどい時でも、主人は仕事のお付き合いで出てると信じて疑いませんでした。 ある不信なきっかけから、調査をかけてみると、嘘をついて私的にキャバクラに通ったり、実家に帰った(主人の仕事兼実家が近くにあり、夜が遅いときは、狭いマンションだと寝付いた子供を起こすのでそちらに泊まってもらってました。)と帰っていないのにメールをよこして、ホステスとアフター?でメンズクラブに遊びに行ったりしてた事が発覚しました。 他の日はわざわざホステスが仕事が終わるまで別のお店で時間を潰し、一緒にキャバクラに遊びに行き、ご丁寧に自宅まで送り届けていました。 主人は『結婚とは生活だっ。』『節約するのが主婦。』と私には厳しく口うるさい。亭主関白以上の性格でした。 『小さな嘘でも嘘は嘘だ。』と許さない人でもありました。 でも蓋を開ければ、『ストレス発散のために遊んでただけだ。』 『余計な心配を掛けないように嘘をついた。』 と言動に矛盾ばかり。 そこで質問なのですが、彼がした事は『悪い』か『悪くない』どちらなのでしょうか。ホステスと店外で二人きりで遊ぶのは普通なのでしょうか? 我が家は家計は彼が握っていて、何につかっているか全く分かりません。私は頂いてる多くはないお金で遣り繰りしています(内情を知ってる人にはよくやってる、と同情されます。お恥ずかしい話ですが。) 信用していたからこそ全てを任せていたので、私や息子には時間やお金を惜しむのに、高級クラブやホステスと遊ぶお金や時間はあるのだなと悲しくなりました。 私は男性ではないので、お店以外で個人的に2人きりでホステスと遊ぶ気持ちに『下心』ありと思ってしまうのですが、そうでない場合があるのなら教えて頂きたいです。

  • 夫の携帯を見てしまいました。

    最近、夫の様子がおかしくて、嫌な予感がして悪いことと思いつつ、 夫の携帯を見てしまいました。 ホステスさんらしい一人の女性とメールのやり取りをしていていました。内容はたわいのないものがほとんどだったり他のホステスさんを食事に誘った事などがかいてありましたが、頻繁にやり取りをしているようなのと、最後に必ず「愛してるよchu-」と書いてあるのが気になってしょうがないです。 メールを見たことは一切言わずに、「なんか最近様子がおかしいね。仕事で出かけることも多いし、家にいるのは嫌?昔と変わったような気がして、すごく私は寂しい。私を愛してる?」と夫に泣きながら言うと、「オレは何も変わってない。家にいるのが嫌な訳ない。お前を一番愛している」と私を抱きしめて慰めてきます。SEXもしています。 でも、すごく辛いんです。夫の言葉を信じていいのか、それともこのまま離婚した方がいいのか悩んでいます。

  • 夫の女遊びを許したいけど許せない。

    ちょうど1年前、夫の女遊びが発覚しました。5~6年にわたって人妻系のデリヘルにはまっていたようです。そのころ、夫は父親の会社で働いており、お金が自由になりやすかったのと、父親との仕事上での食い違い等でストレスがあったようです。ずっと、夫婦関係は円満で、仲良くやっていたのですが、ちょうど子供に手がかかるころで、夫のことに気をつけてあげられてなかったのかもしれません。セックスが好きな人ですのでもっと早く気がつけばと後悔しています。遊びにはまっている間も私は仕事をし、家計が毎月の様に苦しくかったので、女がらみで3~400万円使ったと言われた時ははらわたがにえくりかえりました。夫は全てを話して許しをこうたつもりで、その後は遊びにも行かず反省しているようです。ただ、私の中で許すということができずに苦しいんです。夫婦関係がうまく行ってたと思ってたのに影でそんなことをしていた事で、言う事が嘘に聞こえてしまったり、全てを疑う自分にも嫌気がさします。風俗だけでなく、キャバクラ嬢と同伴したり、ちょっとした店の女の子とデートしてたりと、調子に乗ってたと言いますが、ああ~そうだったの、と普通に聞ける状態じゃなかったです。1年経っても、許せないのです。どうしたらいいでしょうか?夫の事が好きだから腹がたつのでしょうが、他に好きな人でも作れば気がはれるのかな?とも思ってみたりです。もやもやした気持ちをどうしたら整理できるでしょうか?