夫のクラブ遊びについて

このQ&Aのポイント
  • 夫のクラブ遊びについて悩んでいます。結婚2年で子供もいるのに、嘘をついてキャバクラやホステスと遊びに行っていたことが発覚しました。
  • 私は信用して夫に家計を任せていましたが、高級クラブやホステスと遊ぶお金や時間はあったようです。私や子供には時間やお金を惜しむのに、なぜ彼は他の女性と遊ぶことにお金を使っていたのか疑問です。
  • 私は男性ではないので、個人的に2人きりでホステスと遊ぶことには『下心』があるのではないかと思ってしまいます。普通なのでしょうか?彼の行動が『悪い』か『悪くない』か、どちらが正しいのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

夫のクラブ遊びについて

私33歳、夫47歳、子供1歳5ヶ月の結婚2年です。 独身時代から自営業の主人がお付き合いで高級クラブやラウンジへ行くことは知っていました。 仕事のうちと気に掛けたこともありませんでした。 主人は『キャバクラは行ったことがない。行く年齢でもないし、相手が若すぎて喋ることもない。』『お水の女性を軽蔑している。』と、発言していました。 頻繁に利用するのに失礼な発言だな、くらいにしか思っていませんでした。 子供が夜泣きがひどい時でも、主人は仕事のお付き合いで出てると信じて疑いませんでした。 ある不信なきっかけから、調査をかけてみると、嘘をついて私的にキャバクラに通ったり、実家に帰った(主人の仕事兼実家が近くにあり、夜が遅いときは、狭いマンションだと寝付いた子供を起こすのでそちらに泊まってもらってました。)と帰っていないのにメールをよこして、ホステスとアフター?でメンズクラブに遊びに行ったりしてた事が発覚しました。 他の日はわざわざホステスが仕事が終わるまで別のお店で時間を潰し、一緒にキャバクラに遊びに行き、ご丁寧に自宅まで送り届けていました。 主人は『結婚とは生活だっ。』『節約するのが主婦。』と私には厳しく口うるさい。亭主関白以上の性格でした。 『小さな嘘でも嘘は嘘だ。』と許さない人でもありました。 でも蓋を開ければ、『ストレス発散のために遊んでただけだ。』 『余計な心配を掛けないように嘘をついた。』 と言動に矛盾ばかり。 そこで質問なのですが、彼がした事は『悪い』か『悪くない』どちらなのでしょうか。ホステスと店外で二人きりで遊ぶのは普通なのでしょうか? 我が家は家計は彼が握っていて、何につかっているか全く分かりません。私は頂いてる多くはないお金で遣り繰りしています(内情を知ってる人にはよくやってる、と同情されます。お恥ずかしい話ですが。) 信用していたからこそ全てを任せていたので、私や息子には時間やお金を惜しむのに、高級クラブやホステスと遊ぶお金や時間はあるのだなと悲しくなりました。 私は男性ではないので、お店以外で個人的に2人きりでホステスと遊ぶ気持ちに『下心』ありと思ってしまうのですが、そうでない場合があるのなら教えて頂きたいです。

  • pipii
  • お礼率65% (42/64)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.8

50才、既婚男性です。 接待や付き合いでは、アフターはまだしも、同伴はありえないでしょう。 同時に、店外で会うって事は、相当の金額を落としていないとありえないですね。 個人的には、月20~30万は最低落としてるんじゃないですかね。 下心があるか、どうかはわかりませんけどね。 売り上げが悪いキャバ嬢さんは、どうかはわかりませんけど、中級キャバクラであれば、一回の支払いが3万円以下なら、客としては見ないと思います。 実際、同伴して指名して、2時間居れば、4万円位になると思います。 高級クラブなら、座っただけで、5~7万円でしょう。 アフターで、ホストとかは充分ありえるんですが、キャバクラってのもあるみたいですね。 キャバ嬢さんとしては、同業交流なので、面白いという事ですが、個人的には意味がわかりません。 値段的には、高級クラブ、中級キャバクラ、ラウンジの順に安くなりますけどね。 こういうのは、ご主人がお金を自由に使えたら、際限は無いですよ。 自営業なら、交際費で落としてるかもしれないんで、誰もわかりません。 ある意味、贅沢な遊びですし、普通のサラリーマンは自腹では無理ですからね。 せいぜい、スナックに時々行くか、ガールズバーどまりでしょう。 これだって、家族持ちは、基本的に無理です。 居酒屋で飲むのがせいぜいでしょう。 同伴、アフター、店外をするって事は、キャバ嬢さんもそれなりに営業してるわけですからね。 当然、お客さんは下心があると思ってます。 そこを、いかにかわすかが、営業テクニックです。 中には、お金を使うのが好きで、下心が無いお客さんもいるでしょうが、まれでしょう。 ご主人がしている行動は、本来家族に使うお金を、よそで使っているわけですから、良い事でないのは確かですよ。 少なくとも、息抜きってレベルは超えてるんじゃないですか? 家族に使うお金よりも、よそで使うお金が多いなら、本末転倒ですよ。 接待以外のお金は、ご主人の個人的な趣味ですからね。 貴女が、文句を言う権利はあります。 ただ、ご主人が稼いでいるお金ですから、貴女も強く言えないわけでしょう? 外で、飲むくらいなら、家で飲めれば、一番良いんですよ。 まずは、ご主人が家に帰ってくるようにするのが、先決でしょう。 生活費も、苦しいなら、きちんと請求してください。 自営業ってのは、運転資金がなければ、一寸先は闇なんですよ。 ご主人が、きちんと理解していれば良いんですがね。 今は、サラリーマンも先行きは不安です。 でも、普通に働いていて、借金を背負う事は、普通は無いでしょう? 自営業は、借金も背負うし、退職金ってのもないです。 お子さんが小さいなら、今のうちにきちんと言った方が良いと思いますよ。 あくまで、高級クラブなどにお金を使うのは、義務じゃないんです。 使いたいから、使うのがお客の心理です。 使いたい気持ちにさせないのが、一番良いんですよ。 その為に、貴女が出来る事をしてあげてください。 貴女が不満を持つのは、当たり前です。 でも、そのままじゃ、変わらないんですよ。 まだ、結婚して2年でしょう? まだまだ、結婚生活は長いんです。 家族だけでの問題以外の問題が多く出てくるんです。 貴女も、離婚とかは、考えてないんでしょう? なんとか、ご主人の気持ちを家族に向けさせましょう。 貴女だけの問題じゃないです。 お子さんも被害者になりますよ。 完全に追い詰めるのは、危険だとは思いますけどね。 なんとか、無駄金を使わせないようにしないと駄目ですよ。 がんばってね。

その他の回答 (10)

  • kt0181
  • ベストアンサー率25% (14/54)
回答No.11

 再度の回答です。 (モラハラ)って言葉も娘から初めて聞いて認識しました(笑)  私の娘も、浮気、モラハラ、嘘、秘密等で問題に成りました。取りあえず婿の方が    謝り、一応離婚は止めました(婿の両親にもなだめられ)今現在は元サヤですが  実際は未だ秘密事あるらしいんですが、娘にも非が有り(家事、掃除等)  お互いが話し合い解決?したらしいです。(娘の年齢は貴女と同じです)4歳、六か月、  子供は二人です。  夫婦って、育った環境の違う者同士が暮らす訳ですから、結婚前には  解らなかった事や、結婚後でないと解らない価値観の違いや、考え方の相違が  色々見えてきますね? 後はお互いがどれくらい思いやりが有るか無いかですね  子供さえ居なければ、離婚になったと思います。  貴女のご主人はやりて見たいですからそういう男はワンマンかも?  まあ、うまく甘えて下さい!幸せな家庭が築ける様祈ります。  意見のつもりが私の愚痴になっちやいましたね。失礼しました!  

  • kt0181
  • ベストアンサー率25% (14/54)
回答No.10

前にもお伝えしましたが、このサイトは初心者でしたので、深く突っ込み過ぎでした!  御免なさい! 頑張って問題を解決して下さい!

pipii
質問者

お礼

色々お気遣いありがとうございます。お嬢様がそのような状況で、きっと私にも親心のような気持ちでコメントして頂いたのですね。 とても有難いです。 主人は初婚です。 もう1つの問題はモラルハラスメント(言葉の暴力) が酷かったことです。 市の男女参画センターや弁護士に相談をし、一度別居もしました。 主人の嘆願とカウンセリングを一緒に受けることにより再度、同居を開始してるのが現状です。 モラハラの方はかなり改善はされました。 しかし、今回相談させて頂いた件は納得いかない部分が多かったので相談させて頂きました。 子供までできたご縁です。どうにかならないかと考えてますが、離れた気持ちは中々取り戻せないものです。

  • kt0181
  • ベストアンサー率25% (14/54)
回答No.9

 やはり、ダンディでイケメンなご主人の様ですね? それならモテモテでしょう!    このクラブ女性以外の大きな問題を抱えてらっしゃるとの事ですが?  その問題は解決されたのでしょうか?過去にこのコーナーで相談された事が  有るのでしょうか? (私も娘が嫁いでいて貴女に近い問題で)少し前に  一週間程里帰り(離婚騒動で)してましたので気になり質問した次第です  私の娘の方は、一応型が着いた(未だ不安ですが)のでしばらくは様子見です  ご主人は貴女のお子様以外に、子供さんは居ないのですか?  大変失礼でごめんなさい、年齢的に再婚の可能性がお有りかと感じたので

  • kt0181
  • ベストアンサー率25% (14/54)
回答No.7

 自営業の47歳の男性ならお金の余裕は有るのでしょう?  クラブの女性を相手にする年齢では、未だ若い部類だと思います  只、NO5の方の意見の様に素人相手の浮気より、数段ましですよ  旦那さんが超イケメンなら別ですが、肉体関係までは無いのでは?  プロの女性がお客相手に真剣になるとは思えません  只、朝帰りを繰り返したり、貴女が性生活に不満が有る程となると  深入りの可能性も多少有るかも知れません?(多分無いのでは)  世に言う(女房焼く程亭主もてもせず)が、私の感想です  最近、このページを知り、色んな相談を拝見しましたが  貴女の悩みは、未だ可愛い方だと思います(失礼)  多分、子供さんも未だ小さいから、ママ離れ出来ない年齢です  子供さんが3歳頃になれば、ご主人も変わるのではないでしょうか?  家計費も入れず、ギャンブル、お酒等、愛人に夢中等  そういう男性の相談が余り多くて驚いています。  貴女が金銭的にも、肉体的にも(例えば 共稼ぎ)とか  でなければ、男には趣味の1つや2つは有ると思います  クラブ遊びで仕事の息抜きをされて、稼いでくれるなら  しばらく、目を潰れませんか?  未だ子供さんが小さくてママ離れ出来ない年齢ですし  3歳位に成長してパパになつく様になれば、ご主人も  変わって来る気がします。  私も(50過ぎの男です)過去にそういう時代が有り  飲み屋のお姉ちゃんにかなりつぎ込んだ時代が有りました(笑)    只、ご主人の年齢の割に子供さんが小さいのが、多少気になります!  最近、このページを知りうまくアドバイス出来ませんが  慣れないので私の感想です。貴女の家計費等、詳細が解らないので  私の判断には自身が有りませんから失礼な文章かも?

pipii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。慣れないながらも親切なアドバイス参考になります。 今回の件だけであれば、仰る通り目を潰れます。 他の大きな問題があり、婚姻生活を継続すべきか悩んでるときに、今回の件も発覚したもので、、、。 親身なアドバイスを参考に子供が不幸にならない選択をしたいと思います。

回答No.6

 私らみたいな、労働者階級で、やっと生活できるかどうかの給料で暮らしている人間は、夜遊びは無理です。  しかし、お金が自由になるなら、いろいろな趣味や遊びをやるでしょう。さらに、自営業者でお金の他に時間まで自由になれば、趣味や遊びがエスカレートし、夫婦間モラルを壊す遊びも平気でやっている人が多いです。  自営業で職場のトップで仕事中に意見する人は居ない、家庭内でも家計を握っていれば、天下人。だから自営業者はモラルは低い。いましめる人が居ないからね。家計を奥様が握っていたら、こんな事にはならなかったでしょう。  あなたの旦那さんは、そんなに悪気があってしているのではないと思います。たとえ、ホステスさんと愛人関係にあったとしても、家庭を捨てる気は無く、器量があるからやっている位の感覚と思います。   私だって、その他大勢の男性も、時間とお金が自由になれば、色欲に奔るかもしれません。  改善するには、お金か時間のどちらかを不自由にするしか無いですね。

pipii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お察し通り、主人は天下人です(苦笑)亡くなった父親以外で彼に物言う人はいなかったようです。 『英雄色を好む』とさえ発言したり 世間のサラリーを頂いて働いてる方の神経を逆撫でる発言も多々あり、そういう面でもついていけなくなったのだと思います。 時間や金銭は私がいくら抗議しても今までは彼お得意の屁理屈でねじ曲げられてきてます。 結婚してボロボロ発覚した出来事ですが、彼を選択したのも情けないことに自分。 よくよく考え皆様のアドバイス参考に致します。

  • torino5
  • ベストアンサー率32% (115/354)
回答No.5

女性です。 良い悪いというより、 接待で水商売へ行く事もあるとは思いますが、アフターする位だから、常連でしょうし、付き合いという感じも、あまりないなあ。 お水が好きなんでしょうねえ。 悪いと思う部分は、50も前のよい年齢で、子供も小さいのに、家を空けてしまうようでは、女性遊びでも、友達付き合いでも、理由はともあれ、変わらない自分本位な人ではあります。 ストレス発散という理由も、何でもそういえば許されると思っていそうだし、ストレス発散が、何故女性相手なんだという点からも、不信感しか持てませんよね。 家庭というものを大事にするという気持ちや誠意が見えないと悲しいものですよね。 自営業で、そういうタイプの人は、お金の使途を知られたくないので、家計は、お金を渡すだけで、自営の実際の運用には妻だけは関与させてくれるはずがありません。 領収書なんて見られたら妻は興ざめものですから…。 今後、家計も把握出来る様になればいいと思います。 まあ、御質問の下心については、あるに決まってる。 嘘付いて行くのですから、隠したい気持ちでしかないですよ。 まあ、プロ相手で、ちやほや感が好きだったりするだけにしても、女性的にはガックリしますよね…。 怒っても仕方ないですが、悲しいという気持ちをきちんと伝えて下さい。 個人的には、素人の女性に手を出す方が嫌かも…。 高級クラブなら、ルールもはっきりしているだろうから、 良くは無いけど、まだ許せるかも。 時間を少しかけて、違う趣味とか発散方法開拓させるかな。 子育ても大変でしょうから、これを機会に育児も参加させてみてはどうですか? 頑張って下さい!

pipii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 全くもって同感です。 不信←女性ならそう思われますよね。 話し合いもまだまだする余地があるのかなと思いました。 親身なアドバイス本当にありがとうございます。

  • hamajack
  • ベストアンサー率29% (18/62)
回答No.4

男性からの意見としては下心あるかないかでいえばそれはあるでしょうね。 できたらラッキーぐらいですけどね。 でも無理だろうとわかって期待しているようなもんです。 あなたに対してはウソはつくなといってるのに 自分はウソをついているということを見れば悪いとは思います。 しかし、余計な心配をかけたくないからというのもあります。 あとキャバクラに行って、二人きりで遊ぶのは普通です。(笑) それがアフターであったり、同伴であったりそこまでも彼女たち(キャバ嬢)からすれば仕事です。 簡単に言うとキャバクラはリアルな男側の勝手な恋愛妄想ゲームです。 キャパ嬢は仕事なので、よっぽど相手がお金持ってるとか すごいイケメンかでもない限り、それ以上の関係になることはまずないですよ。 色んな男性を接客しているんです。 そんなにいろんな男と次々付き合ってたら仕事できませんよ。(笑) でもそういったキャバクラ遊びに不満があるなら、徹底的に話し合いはすべきです。 本人に言っても聞かないなら親を巻き込んだほうがいいです。

pipii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仰ること、よく理解できます。 ホステスと浮気云々より、『嘘』と『言動の矛盾』が酷すぎて信頼できなくなった事が悲しいです。 飲みに出るのを止めたことも問いかけたことも疑うこともなく、真っ直ぐ信じてた自分もバカだったな。と反省します。 話し合いはとことんですね、了解致しました。

noname#159643
noname#159643
回答No.3

47歳にもなって自制心のない旦那ですね。 普通は結婚と同時にそのような遊びは卒業して、家庭や子供のために貯蓄したりするもんですが、何を勘違いしてるんだか、いつまでもキャバクラとかクラブに行くなんて、先々のことを考えていないダメ男ですよ。 恐らく、ホステスがチヤホヤしてくれるので、本人は気分がいいんでしょうね。 でもご安心下さい。 タレントのように余程いい顔やスタイルを持ち合わせていない限り、50歳前の男なんてモテる訳ありませんから・・・ なので女性関係なら心配ないでしょうが、金銭的な面では少し歯止めをかけた方がよろしいかと思います。 それに、あなたのように若い奥さんをもらったのに、ほんと失礼な男ですね。 僕も旦那とほぼ同年齢の既婚男性ですが、33歳なんてヨダレが出てしまいます。

pipii
質問者

お礼

男性からの回答参考になります。 ご意見、同感致します。 主人は元々付き合ってきた女性も年が離れてる女性&面食いらしく。 私との年の差は感じてないようです。 そして、まだまだ自分はいけると、こちらが恥ずかしくなるくらいの自信の持ち主です。 47歳とは年齢ばかりで子供のような人です。 私が精神的にカバーできればとやってきましたが、女性関係だけは私の最も嫌悪する分野だったので、大変悩み質問させて頂きました。

回答No.2

間違いなく、 『下心』ありですね! 接待でキャバクラを使うだけなら、キャバ嬢と店以外で会う必要もないですからね! 何かあると勘ぐっても当然だと思います! 一度、興信所など依頼して見ては?

pipii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これらのことは興信所で調べてわかったことなんです。 費用もあり、中々これ以上のとこまでは調べれませんでした。

noname#227991
noname#227991
回答No.1

下心は100%あるでしょうね。 それでなければ、高いお金を使って自分から通う意味はないです。 ただ、ホステスは良い金ヅルぐらいにしか思っていないでしょう。 止めさせるにはお金の管理を質問者さんがするしかないと思います。 お金があるから遊びたがり、無駄使いをするんですよ。

pipii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 (笑)100%ですか。 主人は私に管理はさせたがりません。その理由を私が独身時代に貯金をしてなかったからだ。 と言ってきます。 ちなみに主人に言ってないだけで、貯金はあります。

関連するQ&A

  • キャバクラ・クラブについて

    こんにちは。お世話になります。 キャバクラやクラブ(ホステスさんがいる方)の仕組みが全く分からないので教えてください。 1.店によってまちまちかも知れませんが、営業時間はだいたい何時までですか? 2.“アフター”って、どんなことをするのですか?だいたい何時くらいまでアフターするのが普通なのですか? 3.“アフター”は、客とホステス、二人きりなのですか?それとも何人かの客とホステスでいくのですか? 4.アフターをした客には、相手が妻帯者だとしても、電話やメールのような営業を頻繁にするのですか? 5.一度アフターをした客は、たいていアフターに持ち込まれるのでしょうか? あと、何か情報があれば教えていただければ幸いです。 当方、夫に「店外で個人的に会ったり関係を持ったりした場合は浮気とみなす」と言ってあります。(仕事上、クラブに行くのは仕方がないと思っていますが。) 週1で仕事上の飲み会がある夫ですが、大抵23時頃に帰宅するのですが、3、4回に1回は2時過ぎの帰宅になります。 これって、アフターをしてるのかなぁ・・・?と気になりました。 どうぞよろしくお願いします。

  • 高級クラブで働き始めたが、合ってない気がします…

    学費と一人暮らしの生活費のために、ホステスの仕事を始めることにしました。 ホステスと言っても、高級クラブ、アットホームなミニクラブ、スナック、キャバクラ…など色々あります。 19歳の頃に少しだけキャバクラで働いたことがあるのですが、今の自分(26歳)にはどういうお店が自分に合っているのかわからなかったので、スカウトされたお店の中から選ぼうと思いました。(店の雰囲気に合わなそうな子はスカウトしないので) スカウトされたお店の中で、お店見学などに行って一番雰囲気の良かったお店に入店することにしました。 座っただけで五万、ドリンク代などを入れると十万位のお会計になるお店なので、超高級クラブまではいかないが高級クラブの部類なのかなと思います。 しかし、徐々に、自分はこのお店に合ってないのでは?という考えるようになりました。 理由としましては、お店で人気のホステスたちが全員似たような感じ…つまりこのお店に来る方々はそういうホステスが好みということではないかと思うのですが、私はそのホステスたちとは真逆のような見た目と性格なのです。 入店する前は、お店の人気のホステスたちはそれぞれ違う個性を持ってるのだろうと思っていました。(NO.1は姉御キャラ NO.2は癒し系キャラ NO.3はセクシーキャラ など) お客様も好みそれぞれだと思うので、色々なタイプのホステスが居た方がいいのかな…と思っていたのです。 ところが、今のお店の人気のホステス達は ママ サバサバキャラ 外見は美人系 NO.1 サバサバキャラ 外見は美人系 NO.2 しっかり者キャラ 外見は美人系 NO.3 しっかり者キャラ 外見は美人系 NO.4 サバサバキャラ 外見は美人系 と、かなりそっくりです。 人気ではない他のホステス達もほぼ上記の特徴です。 自分はというと、 癒し系キャラ 外見は可愛い系 と言われるので、お店で一人だけ浮いてる気がします。 最初はポジティブに、他のホステスと似てない分、自分みたいな女性がタイプという人が来た時に気に入ってもらいやすいかも、と考えていました。 しかし、今のところ全然気に入ってもらえないのです。 お客様達は「まだホステス始めたばかりという不慣れ感はあるけど、頑張ってる気持ちは伝わってくる」「癒される」などとは言って下さり、名刺も交換して下さるのですが、連絡しても返事が来ず、次回来店された時も席に呼んでもらえないので、気に入ってもらえなかったんだ…と思います。 入店して一ヶ月が経つのですが、一度も「○○ちゃん呼んで」と席に呼んでもらった事がなく、不安を感じます。 ホステスの仕事が未経験であればまだ一ヶ月だと結果が出ないものなのかな?と思ってたかもしれないですが、キャバクラに勤めてた頃は、入店してすぐに場内指名や指名、同伴がいただけたため、現状に焦りを感じているのです。 それとも、キャバクラのように一見様が多いお店と比べ、常連様の多いクラブの方が結果が出るのが遅いのでしょうか? しかし、クラブでもすぐに結果が出る子は出ると思うのです。 お客様に「大人っぼい女性が好きだから、君のように可愛い系は好きじゃない」と言われたりもして、落ち込みます。 落ち着いた服装や大人っぽいメイクをしても、可愛い系と言われてしまいます。 開き直って服装も可愛い系にしてみた日もありますが、元々浮いてるのにさらに浮いただけな気がしました。 お店のお姉さん達は、知的で素敵な方が多いので、お勉強になるお店と思って、このお店で頑張った方が良いでしょうか…ここで耐えて品と教養を身につける方が今後の人生のためと考える反面、今のお店では自分は通用しないのではないかと弱気になったりもしてしまいます。 お店にもよると思いますが、高級なクラブよりアットホームなミニクラブの方が、THE水商売 という感じではない素人っぽさや、美人というよりは可愛い系のホステスを受け入れてくれやすいのかな、と考えてしまうのです。 どう思いますか?

  • クラブ等で働く事が、そんなに偉い事なのでしょうか?

    こんにちは。 こんな質問するのも申し訳ないのですが… 主人が 「お前より、(飲み屋の)クラブで働いている人の方がよっぽど偉い」 「クラブで働いている人を尊敬する」 「□○×…の点で、非常に尊敬するね~」 と言う事をよく言います。 私は、自分自身が そう言う所(クラブ・キャバクラ)で働く事が良い事だと思っていませんし、 両親からも 「そこで働く事は良い事ですよ」 「良い所だから、そこで働いたら?」などと教育された事はありません(寧ろ逆です)。 こんな事を言うと、色々な声が寄せられそうですが… もちろん、クラブなどの仕事は、 お客様の相手をしなくてはいけないし、 クラブの仕事に対して真摯に働いている方はいらっしゃるのと思うので、 それはそれで大変な事もわかりますが、 だからと言って、それは「仕事」という事には変わりないので、 社会において仕事をしている方全てが尊敬の対象であって、 特別、水商売をする事だけが素晴らしいとは思っていません。 主人が言うには、 ホステスさんが自分のお小遣いや留学などの目的の為に 昼間はOLさんをして、夜にはホステスさんをしているので その努力に感心しているそうです。 昼夜働く事はすごい事だけど、 他の仕事も色々あるし、 夢の為に水商売以外の仕事をしてお金をためている人は沢山います。 しかし、いくらその話をしても、 主人が水商売以外の仕事(副業)に感心している姿を見た事がありません。 私が勤めた所で、時給1000円程度の仕事です。 それでまた、主人の「やっぱお前ダメ、ホステスはすごい」 「ホステスやっているの人の方がよっぽど尊敬出来る!!」 と始まります。 私はお金だけが全てではないと思うし、 それをする位なら時給1000円未満の仕事の方が良いです。 (そんなことより、私には家事と言う仕事がある。と言う感じですが…) 私が仕事で大変な思いをしても、 ホステスさんを褒める主人に呆れていますし、 日々否定されて悲しくなります。 確かに、仕事している事は尊い事と思いますが、 それはどの仕事でも同じだと思っているのですが…こう思う私はおかしいのでしょうか? ホステスさんだけがそんなに特別なのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 高級クラブに行く人の小遣い

    芸能人や作家、大手企業の社長などがいける銀座、北新地などの高級クラブで飲める男を目標にしています。 具体的には、 (1) 会員制で芸能人、作家、金持ちの常連がいく銀座、六本木、北新地などの高級クラブ (2) 月に3回以上は、銀座や六本木の会員制の高級クラブで飲む。 数件、行きつけの店をつくる。 (3) 月に1回ぐらいは、ホステスと高い懐石料理店や寿司屋などで食事して同伴 (4) 店のホステスと休日などでデート。 (5) 高級クラブに行くのにふさわしい身だしなみに金をかける。 このような生活をしているかたは、月にどれくらいの小遣いをつかうのでしょうか。 愚かな質問で恐縮ですが、本気で成功して銀座、六本木あたりの高級クラブの常連で飲めるようになりたいので、 最低限の具体的な収入目標とかがあればと思いました。 このような店で飲める方は、どのくらいの年収があるのでしょうか。

  • 夫とキャバクラ

    1歳の子供をもつ主婦です。 子供を出産する前は、夫がキャバクラに行くのは、 仕事の付き合いもあるだろうし、OKでした。 でも最近は、キャバクラに行って楽しんで帰ってくる夫に対して、 「ずるい!私は毎日育児を頑張っているのに自分だけ・・・」と 不快な気持ちになってしまいます。 お店の子ともメールのやり取りをしている様子です。 (メールは見ていませんが、普段メールをやらない人なのに、 まめに携帯をいじっているので) ホステスの方がお客に本気になる事はあるのでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

  • 銀座の高級クラブについて

    27歳会社員です。 銀座の高級クラブについての質問です。 私は新宿、中野といった安キャバクラにたまに行きます。 1000円単位の金額でも、いつも毎月の生活費と相談をして、 延長も泣く泣く断ったりします。 そこで、噂やTVで見る銀座の高級クラブですが、 一回の一人の平均単価が3万~5万という、信じられない金額です。 そこまで払う価値はどういった所にあるのでしょう? 世にお金持ちが腐るほどいるのはわかっています。 しかし私がお金を余るほど持っていたとしても、行きたいと思いません。 基本、男の女好きを前提にした水商売において、 銀座のホステスは、セクハラに対して硬く、プライドが高そうで、 着物等には色気を感じません。 安キャバクラの娘のほうが、半分素人的で若い娘が多く、 プライベートな関係も望み易いと思ってます。 何か決定的な違いがあるのでしょうか? 銀座のよさを箇条書きで説明してもらえると嬉しいです。 例)銀座の娘は礼儀がある!等。 まだまだ子供な私に、夜の銀座の魅力を教えてください。

  • 高級クラブで働くホステスさんの学歴について

    高級といわれるクラブ(銀座など)で働くホステスさんと、他のクラブやキャバクラで働く女のコとの違いを教えてください。 (1)最終学歴で多いのは? (2)NO.1はどこが違うの? (3)面接の時、外見と教養のどちらを優先されるのでしょうか? (4)敬語やマナーはみなさん訓練されるのですか? (5)職歴のある方はどのくらい? (6)おいくつで始めておいくつで辞めていく方(理由は?)が多いのですか? (7)その後はどんなお仕事や生活をされている方が多いですか? ※1つからでも構いませんので回答宜しくお願いします。(経験者以外の方も)

  • 水商売のことわかる方教えてください。

    主人が先日クラブの女性と、お店の閉店後にデートするアフターというものをしたみたいなんです。主人の話だと、そのお店のママから送ってあげてとたのまれて仕方なくデートしたって言うんです。 主人は前にも別のお店のホステスさんと同伴をしたりしているのは知っていましたが、同伴はデートのあとそのホステスさんのお店に行くのでまだ許せますが、アフターって、どうしても納得できません。 お店のママって、ホステスさん一人一人の安全とかを考えたら、酔った男性にお店の大切な女の子を任せたりできるものなのでしょうか? 主人が行っているのは、ちょっと高級なクラブらしいのですが、そういうお店で、ホステスさんとお客の間に体の関係を持たせるようなサービスをしてくれるようなところってあるでしょうか? そういうことに詳しいかたがいらしたら、是非アドバイスよろしくお願いします。

  • 上品な高級ホストから学ぶ

    20代男性です。 女性が男性をもてなす高級クラブ(ホステス)とは逆の、 高級ホストってありますか?(東京周辺で) 高級ホステスに行ってみると、安いキャバクラとの品の違いに驚きました。 同様に、高級ホストから、上品な男性を学びたいと言うのが目的です。

  • 銀座のクラブは朝までやってるんですか?

    昨日、旦那が仕事の付き合いといって銀座のクラブに行きましたが、朝まで帰って来ませんでした。 (5時まで飲んでいたそうです) 仕事の付き合いだから、仕方ない。 クラブだから大丈夫。と言っているのですが、 とても信用できません。 (最近までキャバ嬢と浮気していたので) そのクラブは調べればすぐ出てくるような有名なお店ですが、朝まで営業しているようなことは書いてありませんでした。 旦那は客がいればいつまででもやってる。 と言っていますがそれは本当なのでしょうか? しかもそんなクラブで朝までいるって物凄い高額になりますよね? ご存じの方がいましたら教えてください。 嘘だとしたら、アフターとか言えないような別のお店とか行ってたりしてるんでしょうか...