• ベストアンサー

太っている(気味)ことを彼女が気にしているようです・・

yam41の回答

• yam41
回答No.6

#1です >彼女さんは、それからいかがでしょうか? 下がったあと上がって結局元通りです ・・・本人はダイエットしてるようですが^^ でもやせたらイヤ・今のままが一番と言い続けてるので、愚痴っぽいのは少なくなりました

Bun_Bun
質問者

お礼

なるほど。 やはり、落ち着くところに落ち着くのですね。 でも、女性はややぽちゃのほうがかわいい気がしますよね。 (あくまで個人的な好みですが (^^) ) 一応、今のままでいいよ、と言いながら そこはかとなく、ダイエットも勧めてみますね。 (痩せるときれいになる顔立ちなので。) ありがとうございました。