• ベストアンサー

気になる人がいたら

気になる人がいたら、みなさんどうしますか。 最近気になっている女性がいます。 周りからは、たわいもないことをラインしたりと、まずはいい友達関係から作るべきだよとか言われます。 確かに納得はできるんですが、たわいもない話ってどんなことだろと思ったりしました。 また、皆さんだったらどんなことをしますか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは それは彼女の好きそうなことを話すことです。 聞いてあげることから始めると退屈させません。 女性って会話に幅が狭いから まず日常的なことからです。 趣味とかそういう話であなたも興味を持てたら いい具合に接近できると思いますよ。

その他の回答 (2)

• Osric
回答No.3

みんなで飲み行き、楽しそうだったら、次は個人で誘う。そして告白。慌てずゆっくりと、でも余り時間をかけるとダレちゃうので、個人の誘いからは、一気呵成に。頑張って。

• agehage
回答No.1

特別な挨拶  ちょっと大きめな声だとか、素敵な笑顔であいさつ ほめる  足の先から頭の先までほめる 感謝する  何かしてもらったらしっかりと感謝する 贈り物をする  これはタイミングが難しいが、効果は抜群 とにかく「自分があなたに好意がある」というのをはっきりとわからせます バレバレなくらいでないと相手はこちらを恋愛対象にしてくれません