• 締切済み

はやり年下は難しいかな

hamudaの回答

• hamuda
回答No.5

7才差、同じでした。 彼は何か趣味でもあるのでしょうか。 会社の人に見られると何がまずいのでしょうか。 彼の場合、年下だからなのか...誰と付き合うのもそんな感じなのか... いずれにしても寂しいですね。 女性が年上だとやっぱり引け目がある分、年下男性からグイグイ来て欲しいですよね。 4ヶ月我慢できる質問者さんは強い人ですね。 彼がどんな女性と付き合う場合でもその態度なら――   彼にとっては我慢強い質問者さんが彼女でラッキーですよ。   感謝させましょ☆ でも、寂しい気持ちは伝えてみても良いのではないでしょうか。 ちなみに、私は7才下の彼が質問者さんの彼に近い淡白な人。 その前の彼、10才下の方は甘えさせてもくれましたし、連絡は9割がた彼からでした。別れた現在でも助けてくれる存在です。 ですので、年下とか関係ないですよ。 彼の個性。年上ならその性格でOKなのかしら。

bluecat8
質問者

お礼

こんにちは。  なんか感動して、涙が出ました。  彼は別に凄い趣味とかはないです。過ごし方を聞いたことがありますが、家でテレビを見たり、ワンちゃんの散歩したり、ちょっと運動したりしているようです。  彼は、付き合ってることを会社の人にバレたら、仕事に支障があると思っているみたいです。それは理解できます。私も会社の人にばれたくないですが、一度みられたから、会うのが怖くなるというのがないですが、彼はかなり引いていますね。  彼と元彼女は大学卒業後、喧嘩なく、連絡なしで自然消滅みたいに、別れてたそうです。ですから、私は強い人ではなく、同じようにそのまま別れようかなと考えて、わざと連絡を取らなかったです。  hamudaさんはすごいラッキーな人ですね。うらやましいです。  多分hamudaさんはいい人ですから、そういういい人に巡り合えると思いますわ。  アドバイス、ありがとうございました。  一度自分の気持ちを伝えてみます。