• ベストアンサー

普通紹介しないよな

お稽古教室に通っており受付のスタッフに片思いしています 会社の10歳年下の女が私がやっているお稽古をやってみたいと言い出して しかも私がここのスタッフに片思いしている。彼はイケメンだと伝えており、 さらに彼女は積極的に猛アタックするタイプなので彼を好きになったら猛アタックするんじゃないかって おもっちゃったりしてね・・・・ でもここは縁の問題なのでしょうか 黙ってても上手く行く人は上手く行く? 猛アタックしても体ではめるだけはめて飽きられるとか 10歳年下の女の同僚はHするのが大好きだそうです ここは私のお稽古教室を勧めないのがいいよね??

  • comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190261
noname#190261
回答No.1

あなた自身、その同僚がなんとなく合わない口ぶりなので、辞めておいた方がいいですね。トラブったら面倒です。同じ会社なら尚更。

関連するQ&A

  • 私の好きな男目当てなのか?

    お稽古教室に通っており受付のスタッフに片思いしています 会社の10歳年下の女が私がやっているお稽古をやってみたいと言い出して しかも私がここのスタッフに片思いしている。彼はイケメンだと伝えており、 さらに彼女は積極的に猛アタックするタイプなので彼を好きになったら猛アタックするんじゃないかって おもっちゃったりしてね・・・・ でもここは縁の問題なのでしょうか 黙ってても上手く行く人は上手く行く? 猛アタックしても体ではめるだけはめて飽きられるとか 10歳年下の女の同僚はHするのが大好きだそうです ここは私のお稽古教室を勧めないのがいいよね?? 私が好きな男目当てで行こうとしているのか?

  • 避けられています!!

    可愛いなぁと思ってた子がいるんです。 3つか4つ年下だったんですが、 僕の方から好意を寄せてた感じで、片思いです。 あんま積極的にアタックする訳でもなく 少人数の稽古先で出会った女の子だったので、気まずくなるのが嫌で タイプの子だなぁと思いながらも、時々会話する程度でデートなんて 誘いもしませんでした 明らかに走って逃げられたりする感じで、休み時間に外に飲み物を買いに 行くと、明らかに自分を避けていたり なんかマズいだろって思って、話しかけると嬉しそうな一面を見せてくれれ、なんかこうテンションがあがってる感じです。 そんで、自分も勝手にテンションがあがってるんですが、、、 それ以降も特に遊びに誘う事もなく、その稽古先で飲み会があって 幹事をしましたが、彼女は適当な理由で来ませんでした。 やっぱ避けられてる感じはマイナスなんでしょうか? 他にも意味あると思いますか?

  • イケメン男を追う女は自滅する?

    以外の出来事は、私の周りで実際起きたことです A イケメン年下男に熱をあげた既婚女が、全を捨てて彼を追ったのに、短期間遊ばれてポイされました。彼女は気が優しく影が薄い地味女です。 B イケメン同僚に何年もアプローチしていた女が、転勤になった彼を追いかけ転職してまで同じ地方に引っ越しました。しかし純粋一途な想いはまだ届きません。彼女は他人を小馬鹿にする顔もデカい大柄女です。 C 誕生日にイケメン片想いの彼の家の前で待ち伏せして、料理教室で腕を磨いたこだわり自信作手作りケーキを差し出した女は、有無を言わさず振られました。 彼女は自己肯定感が高く友達も多いモテる女です。 D 学生時代から10年以上片想いしていたイケメン男に再開し、自ら飲みに誘い、「抱いてほしい」とお願いしたところ、見事にしっかり抱かれました。が、1度きりでさよならされました。彼女は芸能スカウトされるほどの容姿です。 この4人の女達曰く、最初はイケメン男からのそれなりの好意は感じた、とのこと。なのに、追い始めたら見事に皆さん散りました。 これらことから、女の性格や美醜に関わらず「イケメン男は絶対に追い回してはいけない」は事実なのでしょうか? そして、何故イケメン男は逃げると思いますか?一途に愛され尽くされることは男が切に願っていることではないですか? 教えてください。

  • 好きだってばれている?

    色々なお稽古事をやっている文化センターのスタッフに片思いしています 一時期会社でのトラブルで精神的にショックになり、文化教室の女性スタッフあてに 意味不明なメールを多数送ってしまいました その後謝罪しましたが、私が電話をかけてお稽古の日数を増やそうと思ったら 別にそんなに来なくてもいいのでは・・・・? みたいな反応でした 嫌われているのか それとも私が意識しすぎなのか それとも男性スタッフに好意を持っている(と言っても最近は冷めてきた)のがばれたのか どう解釈しますか??

  • 好きだってばれている?

    色々なお稽古事をやっている文化センターのスタッフに片思いしています 一時期会社でのトラブルで精神的にショックになり、文化教室の女性スタッフあてに 意味不明なメールを多数送ってしまいました その後謝罪しましたが、私が電話をかけてお稽古の日数を増やそうと思ったら 別にそんなに来なくてもいいのでは・・・・? みたいな反応でした 嫌われているのか それとも私が意識しすぎなのか それとも男性スタッフに好意を持っている(と言っても最近は冷めてきた)のがばれたのか どう解釈しますか???

  • 好きだってばれているのか????

    色々なお稽古事をやっている文化センターのスタッフに片思いしています 一時期会社でのトラブルで精神的にショックになり、文化教室の女性スタッフあてに 意味不明なメールを多数送ってしまいました その後謝罪しましたが、私が電話をかけてお稽古の日数を増やそうと思ったら 別にそんなに来なくてもいいのでは・・・・? みたいな反応でした 嫌われているのか それとも私が意識しすぎなのか それとも男性スタッフに好意を持っている(と言っても最近は冷めてきた)のがばれたのか どう解釈しますか?

  • 好きだってばれている?

    色々なお稽古事をやっている文化センターのスタッフに片思いしています 一時期会社でのトラブルで精神的にショックになり、文化教室の女性スタッフあてに 意味不明なメールを多数送ってしまいました その後謝罪しましたが、私が電話をかけてお稽古の日数を増やそうと思ったら 別にそんなに来なくてもいいのでは・・・・? みたいな反応でした 嫌われているのか それとも私が意識しすぎなのか それとも男性スタッフに好意を持っている(と言っても最近は冷めてきた)のがばれたのか どう解釈しますか????

  • 彼はどう思っている?【片思い】

    私が友人の知り合いにひとめぼれし、 その友人に飲み会を開いてもらい、 仲良くなった男性がいます。 わたしより2つ年下で、 大手企業の技術職です。 車で1.5~2時間くらい離れている 遠距離なのですが 毎回車で来てくれます。 2人で会うようになって4回目。 彼から、 頭をなでる、 腕や手、体を触ってくるなどの スキンシップがあり、 私も嫌いじゃないので「はずかしいからやめて!」とか 笑いながら払いのけますが、 結構慣れてるのか? じゃれ合いみたいになります。 彼といると楽しいし、 向こうもそう言ってくれます。 次はどうしよっかとかデートの時は言います。 (しかし、メールが来ないのです。絶対に彼からは) チャラいというか天然な印象があり、 話はまじめ、 褒めたり感動すると照れ笑いする、 その場で注意したことはすぐ治す、など 自己中な感じはうけないのですが、 いまいちつかめません。 高身長でイケメンで多趣味なので 私も雰囲気に惹かれているのもありますが キャラも好きなので片思いしています。 こういうタイプの男性には もっと積極的に私から動いたほうがいいのでしょうか。 彼は私が自分のこと好きなのは知っていると思います。 まだ彼のことがわからないので 様子見で 私は告白せずにいますが、 「体に触れる女友達」と思われていないか?とか 少し慎重になります。 会えば会うほど好きになるというのはわかっているので 私から積極的に会おう会おう!と言うべきでしょうか。 教えてください。

  • 会社の飲み会でコレって普通のことですか?

    社内では私だけ、在宅勤務しています。 3ヶ月に1回ペースで親睦を深めるため 社長と何人かのスタッフを集めて飲み会に誘ってくれます。 会社は20~30名ほどの小さな会社です。 以前からこの飲み会が会社の飲み会っぽくないなぁと感じているのですが これが普通なのか相談させてください。 先日の飲み会メンバー 社長 (40代前半 男イケメン) 部長 (30代前半 男 イケメン) 同僚A(20代前半 女 おっとり) 私  (30代前半 女 引きぬきで入社1年目) 飲み会では、彼氏いない歴=年齢の同僚をいじるというのが定例です。 Aさんは恋愛経験がなく、素直で癒し系で頼りなく、小動物みたいな可愛さがあります。 お酒を飲むと凄く隙があるなぁといった子です。 その日の飲み会では、 酔った同僚に社長や部長がフォークでアーンで食べさせたり、 部長が「Aちゃん(下の名前)があーんしてくれるならこれ食べる」と言って Aさんにあーんさせたり、 Aさんがフラフラお手洗いに立つと 社長が手伝うように寄り添いつつこっそり二の腕を揉んだり 普段は寄り道しないと言う部長の話を聞いて、 社長がAさんに「そんなに早く返ってオナニーしたいんですか?って言って!ほら!」と 何回も何回も丸聞こえの耳打ちしたりしています。 Aさんは恥ずかしそうに笑っています。 Aさんはあまり喋らずニコニコフワフワしています。 もしかしたら不快に思ってるけど言い出せないのであれば 私も多少は助け舟を出すべきかな?と思い、 二人になったとき「セクハラかよ~笑 ねぇ?」ってくらいにジャブ打ってみたら 「そうなんですかぁ?私男の人のこと知らないから分からないです」って言われました。 本人がそう思っていないならいいか、と放置してますが、 個人的に、会社の飲み会にしては下品だな、と思っています。 こんな感じのことを終始やって飲み会は終わります。 みなさんの会社ではどうですか? 私はここへ入社する前、社長とはたまに飲みに行く仲でした。 酔っ払うと当時から肩を触ったり、頭をなでたり、あーんしたり 「あ~ おっぱい柔らかそうだなぁ…」と言ったりしてます。 飲みの場だし、私もハイハイと笑っておしまいです。 正直当時は上下関係も無く飲み友達だったので イケメンの女好き程度にしか思わなかったんですが 縁あって入社することになり、社員にも同じように接していて驚いています。 前職場での飲み会では「オナニー」とか「おっぱい」とか一切なく 職場のグチとか奥さんとか家族の話とか、いろんな話をしていました。 前の職場が固かっただけで、意外とこういう飲み会って普通なんでしょうか?

  • なぜか年下にばかり好かれます

    今26歳の会社員です。 最近、立て続けに年下の人にアタックされました。 Wワークしているのですが、そこで出会う 20歳・19歳などかなり年下の大学生に好かれます。 私は決して学生のようにワイワイ騒ぐタイプではありません。 むしろ騒ぐタイプの人は苦手です。 とてもありがたい事なんですが、 せめて社会人ならともかく、あまりにも年下すぎて とてもじゃないのですが恋愛対象になりません・・・。 私自身がほしのあきちゃんのように美しければ話は別ですが・・・。 これまでの人生は、年上の人とばかり縁があったため、戸惑っています。 なにがいけないのでしょうか。