• ベストアンサー

好きだってばれている?

色々なお稽古事をやっている文化センターのスタッフに片思いしています 一時期会社でのトラブルで精神的にショックになり、文化教室の女性スタッフあてに 意味不明なメールを多数送ってしまいました その後謝罪しましたが、私が電話をかけてお稽古の日数を増やそうと思ったら 別にそんなに来なくてもいいのでは・・・・? みたいな反応でした 嫌われているのか それとも私が意識しすぎなのか それとも男性スタッフに好意を持っている(と言っても最近は冷めてきた)のがばれたのか どう解釈しますか????

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201345
noname#201345
回答No.2

お稽古事の形態によると思います。 主催者もお客(すべての客)と自分の時間と進行の兼ね合いをみて スケジュールを組んでいるので 必要以上にこられると迷惑、というのはあるとおもいます。 それ以前に手前勝手な理由で(あなたが辛いからといって、ほかの人に 意味不明なメールを多数送っていい理由にはならない)迷惑をかけた相手なのだから 嫌な顔をされるのもしようがない事、 やめさせられなかっただけ儲け物だと思う方がいいです。 >男性スタッフに好意 バレてるかどうかはわかりませんが ただでさえ迷惑な客がさらに迷惑をかけようとしてるなら お店としては対処の決断を必要と感じるかも知れないですね。

その他の回答 (2)

noname#189080
noname#189080
回答No.3

電気屋のおにいさん以外にも手を出そうとしている男がいるの?  男にこりごりな質問ばかり書いているけど、あなたは一体なんなの?  ただのストーカーですよ。  病院行ってますか?

• kumasan33
回答No.1

こんにちは。 雰囲気からして …出入り禁止一歩手前…位になったのでは? 文化センターの中で、ストーカー要注意人物として、写真を事務所に貼られ、従業員みんなに顔を覚えて、もらうパターン。 ストーカーか要注意人物になったか分かりませんが、意味不明なメールをたくさん送った限りは、もう行かないのが、マナーだと思いますよ。