• ベストアンサー

好きだってばれている?

色々なお稽古事をやっている文化センターのスタッフに片思いしています 一時期会社でのトラブルで精神的にショックになり、文化教室の女性スタッフあてに 意味不明なメールを多数送ってしまいました その後謝罪しましたが、私が電話をかけてお稽古の日数を増やそうと思ったら 別にそんなに来なくてもいいのでは・・・・? みたいな反応でした 嫌われているのか それとも私が意識しすぎなのか それとも男性スタッフに好意を持っている(と言っても最近は冷めてきた)のがばれたのか どう解釈しますか????

  • comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#201345
noname#201345
回答No.2

お稽古事の形態によると思います。 主催者もお客(すべての客)と自分の時間と進行の兼ね合いをみて スケジュールを組んでいるので 必要以上にこられると迷惑、というのはあるとおもいます。 それ以前に手前勝手な理由で(あなたが辛いからといって、ほかの人に 意味不明なメールを多数送っていい理由にはならない)迷惑をかけた相手なのだから 嫌な顔をされるのもしようがない事、 やめさせられなかっただけ儲け物だと思う方がいいです。 >男性スタッフに好意 バレてるかどうかはわかりませんが ただでさえ迷惑な客がさらに迷惑をかけようとしてるなら お店としては対処の決断を必要と感じるかも知れないですね。

その他の回答 (2)

noname#189080
noname#189080
回答No.3

 電気屋のおにいさん以外にも手を出そうとしている男がいるの?  男にこりごりな質問ばかり書いているけど、あなたは一体なんなの?  ただのストーカーですよ。  病院行ってますか?

  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.1

こんにちは。 雰囲気からして …出入り禁止一歩手前…位になったのでは? 文化センターの中で、ストーカー要注意人物として、写真を事務所に貼られ、従業員みんなに顔を覚えて、もらうパターン。 ストーカーか要注意人物になったか分かりませんが、意味不明なメールをたくさん送った限りは、もう行かないのが、マナーだと思いますよ。

関連するQ&A

  • 好きだってばれているのか????

    色々なお稽古事をやっている文化センターのスタッフに片思いしています 一時期会社でのトラブルで精神的にショックになり、文化教室の女性スタッフあてに 意味不明なメールを多数送ってしまいました その後謝罪しましたが、私が電話をかけてお稽古の日数を増やそうと思ったら 別にそんなに来なくてもいいのでは・・・・? みたいな反応でした 嫌われているのか それとも私が意識しすぎなのか それとも男性スタッフに好意を持っている(と言っても最近は冷めてきた)のがばれたのか どう解釈しますか?

  • 好きだってばれている?

    色々なお稽古事をやっている文化センターのスタッフに片思いしています 一時期会社でのトラブルで精神的にショックになり、文化教室の女性スタッフあてに 意味不明なメールを多数送ってしまいました その後謝罪しましたが、私が電話をかけてお稽古の日数を増やそうと思ったら 別にそんなに来なくてもいいのでは・・・・? みたいな反応でした 嫌われているのか それとも私が意識しすぎなのか それとも男性スタッフに好意を持っている(と言っても最近は冷めてきた)のがばれたのか どう解釈しますか??

  • 好きだってばれている?

    色々なお稽古事をやっている文化センターのスタッフに片思いしています 一時期会社でのトラブルで精神的にショックになり、文化教室の女性スタッフあてに 意味不明なメールを多数送ってしまいました その後謝罪しましたが、私が電話をかけてお稽古の日数を増やそうと思ったら 別にそんなに来なくてもいいのでは・・・・? みたいな反応でした 嫌われているのか それとも私が意識しすぎなのか それとも男性スタッフに好意を持っている(と言っても最近は冷めてきた)のがばれたのか どう解釈しますか???

  • 好意があるって思うもの?

    文化センターのスタッフに片思いしています ある日、私が ・昔の男を忘れるために、何かに打ち込みたいと思ってお稽古を始めた ・お稽古最高! ・病んでいます ・安定剤飲んでいます のメールを文化センターの同性のスタッフに送ったんですけど (好きな人も見れるオープンなメルアドに) これで彼に気があるって思っちゃいますか?

  • これで好意があるって思うもの?

    文化センターのスタッフに片思いしています ある日、私が ・昔の男を忘れるために、何かに打ち込みたいと思ってお稽古を始めた ・お稽古最高! ・病んでいます ・安定剤飲んでいます のメールを文化センターの同性のスタッフに送ったんですけど (好きな人も見れるオープンなメルアドに) これで彼に気があるって思っちゃいますか?

  • 普通紹介しないよな

    お稽古教室に通っており受付のスタッフに片思いしています 会社の10歳年下の女が私がやっているお稽古をやってみたいと言い出して しかも私がここのスタッフに片思いしている。彼はイケメンだと伝えており、 さらに彼女は積極的に猛アタックするタイプなので彼を好きになったら猛アタックするんじゃないかって おもっちゃったりしてね・・・・ でもここは縁の問題なのでしょうか 黙ってても上手く行く人は上手く行く? 猛アタックしても体ではめるだけはめて飽きられるとか 10歳年下の女の同僚はHするのが大好きだそうです ここは私のお稽古教室を勧めないのがいいよね??

  • 私の好きな男目当てなのか?

    お稽古教室に通っており受付のスタッフに片思いしています 会社の10歳年下の女が私がやっているお稽古をやってみたいと言い出して しかも私がここのスタッフに片思いしている。彼はイケメンだと伝えており、 さらに彼女は積極的に猛アタックするタイプなので彼を好きになったら猛アタックするんじゃないかって おもっちゃったりしてね・・・・ でもここは縁の問題なのでしょうか 黙ってても上手く行く人は上手く行く? 猛アタックしても体ではめるだけはめて飽きられるとか 10歳年下の女の同僚はHするのが大好きだそうです ここは私のお稽古教室を勧めないのがいいよね?? 私が好きな男目当てで行こうとしているのか?

  • 文化教室のスタッフにお菓子の差し入れしました

    文化教室でお稽古をしています いつもお世話になっているスタッフの同性の人に焼き菓子の差し入れをしました 喜んでくれたかなあ? N○Kなんかの大手文化教室のスタッフの方は生徒さんからよく差し入れされますか? それともうざいかなあ?

  • 精神障碍者です。お店に変なメールを送っていた

    精神障碍者です デパス、リスパダール、マイスリーを飲んでいます 薬を飲んだ後、自分の意識してないところで携帯からお稽古を習っているお店に 意味不明なメールを数通送っていることが判明しました すぐさま謝罪のメールを送りましたが、教室に行きにくくなってしまいました メールの謝罪だけで良かったでしょうか? 電話して謝罪した方がいいですか?

  • 教室を変えようか迷って

    表千家で習い8年です 盆点までもってます 文化センターに入ったこともあり、 センターでは唐物以上のお稽古ができません センターの教授には良くしていただいてますが、センターの生徒は先生のお宅でのお稽古は禁じられています この先は教授者をめざしてます 教室は変わった方が良いですよね? 変わる場合は、もっと上のお稽古がしたいのでと、先生にお伝えすべきでしょうか?