hamudaのプロフィール

@hamuda hamuda
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/09/21
  • 周りの友達は彼女がいるのですが…

    女性の方に質問です。 (男性からも何かあれば回答お願いします) 23才の男子学生です。 高校からの友達やバイト先など僕の周りの友達は、彼女がいます。 自分が好きでもない女性とお付き合いするのは、 相手の女性にも失礼ですし自分もそんなお付き合いはしたくありませんけど、 周りの友達には彼女がいる中で、僕は未だ1度も女性とお付き合いしたことがなくて、 僕は女性に相手にされない男なのかも…と思ってしまい、とても悲しくて寂しくなります。。。 結局、質問は、 「どうしたら彼女ができるのでしょうか?」 なんですが、 (僕から誰かを好きにならないと始まらないのですが、) 僕に魅力がないのが原因だとも思うので、 魅力的、好印象、好意を持ってしまうような男性ってどんな人ですか? お願いします。

  • はやり年下は難しいかな

     付き合っている彼は七つ下の会社の同僚です。  アタックしてきたのが彼ですが、付き合ってから、デートを誘いのも、連絡を取るのも私からです。こちらから連絡をしないと、彼から何も連絡来ないです。一度、私は3週間、彼に連絡しなかったです。その間、彼から一切何もないです。一緒ににいても彼はあまり自分のことや考え方を話してくれないです。  一度デート中に、会社の人にみられてしまいました。その後は、彼は外にデートするのが固く拒否し、4ヶ月も全然あってないのに、彼から何も連絡なしです。  彼をまた好きですが、こういう性格はちょっと苦手です。この恋はまるで片思いみたいです。しんどくなってきました。別れた方がいいでしょうか?  色々な意見を聞かせて下さい。  宜しくお願いいたします。      

  • 顔のレーザー脱毛について

    顔のレーザー脱毛体験について色んな人の声を聞きたいと思って質問しました。 ・顔のレーザー脱毛をすると毛穴がひきしまり、毛穴が目立たなくなる ・毛穴がひきしまる分、ニキビもできにくくなる ・肌の下で眠っているシミが浮き出てきてシミが1ヶ月ほどできる場合がある ↑と、私の通っている美容皮膚科の先生は教えてくれました。 こちらの美容皮膚科で1回目の脇のレーザー脱毛をしたのですが、処置後の赤み・痛みもなく良好な状態で、脇と並行して顔もしようか迷っています。 でも顔って1番人に見られる所なので、ずっと消えないシミ・1日たっても治らない赤みなどの症状がでる可能性が高いのだったら怖いな、と思い色々情報収集してから考えたいので処置後の症状を教えてほしいです。 以下の質問事項は人の体質にもよると思うのですが... 本当にシミってでてくるのですか? 赤みってどのくらいでひくんですか?(次の日普通に会社に行ける位なら全然いいんですが...) 私は顔・背中にニキビの出来やすい体質なんですが本当にレーザー脱毛した箇所はニキビもできにくくなるんですか? 病院では長所しか情報が得られなかったので、もし短所があれば参考までに教えていただきたいです。