• 締切済み

この冬の灯油の値段

現在、ガソリンの価格は下がってきていますが 2008年から2009年にかけての冬の灯油の店頭の値段はどうなっていくんでしょうか? 上がる?下がる? みなさんの予想の範囲でいいので教えてください。 先日自宅に1番近いガソリンスタンドに「閉店のお知らせ」が貼ってあり。 閉店前に買い置きするか、寒くなってから別の店に買いに行くか迷ってます。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

原油価格が下がったため、先週より今週の方が安く、 ガソリン価格はじわじわ下がっています。 ドルが安くなると原油が高くなりますが、 週末にアメリカ政府は、米金融機関から75兆円の不良資産を買い取る と発表しました。 これで金融不安は後退するので、 12月は今に比べ、少しは下がる可能性が高いように思います。