• ベストアンサー

男性に質問!!

johntakの回答

• ベストアンサー
  • johntak
回答No.1

このAコーチはシャイなのか話しべたなのかも知れません。 男同士では気楽に話せるけど、女性相手では中々上手く話せない男性も多いです。 それに、受付って場所自体、人の出入りが多く目立つところですから、仕事以外の会話を生徒さんとしているってのは、あまり好ましくないでしょう。だから、話しづらいってのはありますよ。 レッスンのときも仕事ですが、レッスンを楽しくするためのコミュニケーションで必要だから会話もします。 ある意味彼はちゃんとTPOをわきまえてますよ。 あなたは少々TPOの考慮に欠けてませんか? もし、親密にお話したいのなら、彼が休憩しているときやプライベートがいいです。 なので、あなたからそのチャンスを作っていただくよう、お願いしてみては? 頑張ってください。

kikiki0000
質問者

お礼

そうですね。 TPOをわきまえていないですね!! 指摘していただきありがとうございます。 レッスン中と受付の時の感じが 別人のようだったので、ちょっとショックでしたが、 これからもどんどんお話していこうと思います!