• ベストアンサー

JA共済について教えてください。

先日親から連絡があり、私は昔からJA共済に入っているようなのですが、そのことで少し実家に帰って来てと言われました。 多分プランを少し変えるようです。 印鑑等を私が押さなくてはいけないらしいのですが、職業や勤め先の電話番号等も書かないといけないのでしょうか? 事情があって親には勤め先を内緒にしています。 本当に困っています。わかる方がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 あまり詳しいことはわかりませんが、おそらくすべて必要だと思います。 自分自身はJA共済をいいとは思っていませんが・・・。(何かと後の対応が酷くて痛い目にあいましたので) このような回答でよければぜひ参考にしてください。

noname#67152
質問者

お礼

ありがとうございます。とても助かりました!