• ベストアンサー

JA共済の自動車保険の窓口時間

JA共済の自動車保険の窓口時間 直接、電話で問い合わせればよいのですが、事情があり、ここで質問させて頂きます。自動車保険の任意保険ですが、更新の手続きに窓口へいく予定です。土曜日はJAさんは共済の窓口業務されているものでしょうか?日曜は無理かなと思います。ご経験がありましたら、よろしくお願いいたします。やはり、平日でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heppiri
回答No.1

窓口は、平日の昼間だけだと思いますが、 私の住む地域では、 お願いすれば、土日とか夜間でも、自宅に来てくれます。

rhgdp5481
質問者

お礼

ありがとうございました。