• 締切済み

配線保護カバー(プロテクタ)について

nttxincの回答

• nttxinc
回答No.1

ソフトモールや、 ワゴンモールという商品名の物があります。 底面の切れ込みから押し込んで、 使うタイプですが、これのことでしょうかねぇ

kumanokazuo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ただ、ワゴンモールみたいに 床面に布設するタイプじゃなく、 壁面に布設するタイプです。 底面に切れ込みが入ってるタイプじゃなく ふた面に切れ込みがあるタイプの四角い形状の モールタイプを探しております。