• ベストアンサー

日々精進

ogawamatiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

私も以前同じような事を考えた事があります。でもどの業界に行っても似たような不満はあると思います。私は営業をしていますが逆に今の仕事の中でやりがい、楽しみを見つけるようにしています。営業ですので数字が成果として出るので励みになります。私が働いているので家族が生活できると思い頑張ってます。目をそらしているだけかも知れませんが、まずは今の仕事の中でやりがいを見つけてはどうでしょうか? あなたとの質問とは意を反するかも知れませんが日々の生活の中にもきっと何かあると思います。 

noname#147912
質問者

補足

素人相手ならまたしも、プロの元に派遣されてバイト扱いで、毎日とても苦痛です。次はどこに派遣されるか、毎日気が重くて、つぶれそうです。 何で少しだけ知ってて、うんちく野郎になってしまった今、まだ挽回できる年齢のうち、一生食っていける仕事をしたいです。このままだとほとんに次の派遣先がないのです。