• 締切済み

殴られるような仕事しかないのか?

私は派遣を何度もしていますが怪しい人間に殴られるか骨を傷めるまで使われて給料を払わないか、違行為であるゴミをジモティーで普通にわからないように詰めてくれと言う事まで言われたり最悪怪しい創価と思われる人たちからヤクザから暴行を受けるような仕事毎日さささいなことで本気で殴る蹴るを毎日一月され交通事故にてやむなく足が使えなくなりやめましたがここで疑問です世の中にはここまでみにくい仕事しかないんですかね?

みんなの回答

• Brian12
回答No.4

そんな事はありません。 わたしも派遣の仕事をしたことがありますが、そのようなことは一度もありませんでした。 派遣会社を変えることです。 また、労働基準監督局へ通報すべきです。

• yaasan
回答No.3

あなたがそういう仕事を選んでしまっているという事かと。 派遣で働くのは辞めた方がいいと思います。

• karawane
回答No.2

採用を、辞退しないとすれば、 自身の事前調査力に難が存在する 考えられますな。 次は、 あらゆる「人脈」を活用して、 活躍のステージを 見つけてくださいませね。 心身の健康状態を 取り戻してから 活躍のステージを 探しましょう。 それまでは、 これまで想ってもみなかった 分野の勉強をしませんか。 新たな次元が、開かれないとも 限りませんよ。 Good Luck.

• agehage
回答No.1

しっかり病気を治してから働くのが良いと思います