• 締切済み

妻の行動(浮気?) 今後について

pentagon12の回答

回答No.2

離婚を少しでも考えているのであれば いちど専門家に相談するのはどうでしょうか?? 親権は取られたとしても、会わせないということは出来ないはずですし 少しお金はかかるかもしれませんが 素行調査をお願いするのも手だと思います。 やはり、本人同士よりも第三者(専門家)が間に入った方が 話し合いはスムーズにいくと思います。

frap
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分の親はその方向で考えているのですが、後戻りできなくなるんではないかと思い、躊躇しているところです。  しかし、今のまま離婚になっていくことは避けたいので一度、無料相談なるものに行ってみようかと思います。