• ベストアンサー

彼女が

みなさんお願いします。彼女が昼間働いて、服買ったりするお金が欲しいとキャバクラでバイトしています。借金はないです。どうしても辞めてほしい時にはみなさんだったらどうされますか?どう伝えますか?一筋縄では辞めません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kedamaru
  • ベストアンサー率21% (103/472)
回答No.1

3択です。 1.あきらめる 2.あなたが稼いで買ってあげる 3.別れる 私の個人的な意見としては3だと思います。こういう感覚の人とは相容れません。このあと付き合っていても同じようなことで悩むでしょうし、もし仮に結婚などという状況になれば、一生我慢し続けることになります。 私なら「普通の感覚」を持っている女性と付き合います。今の彼女とは別れます。自分が苦しいだけですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20079/39798)
回答No.3

彼女なりに働く目的がある訳じゃない? だから道義的にどうこうと言える話では片付けられないよね。 それなりに楽しさも感じていたりすれば尚更難しいし。 彼女がどういう部分で今の仕事をしていて、どう感じているのかを踏まえた対応じゃないと、ただ辞めてほしいといっても伝わり難いというかさ☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • waku34
  • ベストアンサー率29% (20/67)
回答No.2

初めまして! 私はキャバとか夜の仕事には一切興味がないので 彼女さんの気持ちはわかりませんが 本当に辞めてほしかったら、なんで辞めてほしいかを 延々と語るしかないのでは・・・ 私の考えですが 彼女がキャバで働いている理由からして 金銭的に余裕がないと辞める気にはならないと思いますよ。 あとは昼間の仕事に支障が出てくる、とか。 私だったらお酒でも煙草でもなんでも 好きな人に辞めてほしいって真剣に言われたら 辞めるなぁ・・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャバクラと普通のバイト

    二十代、女で彼氏がいます。 私は最近までキャバクラで 働いていました。 最近、彼氏が嫌がる事もあり お金貯めてからキャバクラを やめました。 その貯めたお金で部屋を 借りました。 元々そのために色々我慢して 貯めたお金です。 ついこないだ 「私は頑張った!」 (部屋を借りるために) …と言ったら彼が 「頑張ったっていつも言ってるけど、たいして頑張ってないじゃん。キャバクラで高い時給もらって甘えてるだけでしょ。」 と冷たく言われました。 「昼間に安い時給で頑張って部屋借りた人のが偉いし、普通にどっちが大変だと思うの?」 とも言われました。 私は昼間のバイト経験も ありますがキャバクラだって 仕事なのにこんな言われ方 されカチンときてしまい 喧嘩になってしまいました。 やはり昼のバイトで安い 時給でお金を貯めた人の方が キャバクラで貯めた人より 偉いのでしょうか? 同じ一万円だったとして 昼のバイトとキャバクラでは 頑張って稼いだお金の重さも 違うのでしょうか? キャバクラも精神的に キツいです。 呑みたくないお酒もいっぱい 呑んで体がボロボロに なった事もあります。 しつこく体触られたりもして 更衣室で泣いたりも 何回かありました。 でも甘えてたのでしょうか? 皆さんはどう思いますか? 意見お待ちしてます。

  • そんなにバイトしてどうするのかというと・・・・・・株買いたい・・・・です。

    今昼間は別の仕事をしてるのですが夜中に バイトもしてお金を貯めようと考えてます。 夜中の0時から朝5時か6時くらいまでで効率のイイ (給料のイイ)バイトあったら教えて下さい!!!! キャバクラの送りドライバーとかどうなんですかね? とにかく犯罪のにおいがしないバイトならなんでもOKですのでよろしくお願いします!!!

  • キャバクラに勤めている女性へ質問です。

    付き合っていませんが好きな女性が副業でバイトとしてキャバクラに勤めています。高校の頃からバイトで勤めていた様です。お金が必要なのか聞いたら、やりたい事があってお金を貯めているそうです。実際、ファッションは凝っていますがブランド物を着ていません。しかし滅茶苦茶切り詰めている訳でも無く遊ぶ時はそれなりにお金を使います。 やりたい事があるというのが嘘か本当かはわかりませんが、切迫した借金があるわけでもないのに お金のためにキャバクラで働く女性の心理を知りたいです。何故普通の仕事では駄目なんでしょうか?ましてや副業ってかなりですよね?普通は正業の給料を貯めて夢を叶えよう・・・と考えると思います。 その女性は普段から「体力がないから」が口癖なので、コンビニのアルバイトなど労力の割に低賃金な仕事をするより、ちやほやされながら座ってお喋りしているだけで高額な給料が貰え、更に風俗の様に体を許す訳では無いのでその仕事を選んでいる様な気がします。(私の勝手な想像ですが)しかし、体力がないなら本当は土日は休みたいはず。 しかも、今は土日の夜だけの勤務ですが店長に昼間も働かないか誘われていて、前向きに考えているそうです。しかし、いくら座って喋るだけとはいえ、土日の休みが完全に無くなってしまう訳で体が心配です。また、本当は何か大きな借金もしくは家庭の事情があるんじゃないかと考えてしまいます。(父親がパチンコ好きと言っていたため、もしかしたら借金があるとか・・・。)それともキャバで働くのが性に合って好きなのか。これまた勝手な想像ですが、何か心に問題があってキャバでちやほやされないとそれが埋められないとか。 ただ、キャバ嬢であることは親にも言ってあると言っていました(「そういう仕事だけはさせたくなかったけど、あんたは1度言ったら何言っても聞かないから。」と承諾したと)だから、やっぱり借金は無いかなあと思います。(この話が嘘でなければ、ですが。) ちなみに、フィリピン系の女性が勤めているらしいので、そんなに高級な場所ではなく大衆的な場所なのかな?と思っています。(キャバ事情に詳しくないため見当違いだったらすみません。)また、彼女は会社では大人しくてとてもキャバ嬢には見えませんが、外で会うと結構悪ぶります(自分はわがままだからとか、自分は頭のネジが1本抜けているからとか。突然煙草吸い出したり。) とにかく彼女が何を考えているのかわからなくて悩んでいます。そこで質問です。 1)借金など深刻な事情が無いのにキャバクラで働いた事がありますか?理由は? 2)キャバクラで働いても疲れませんか?正業があるのに土日の時間(昼間も深夜も)を全部割り当てても大丈夫なものなんでしょうか? 3)キャバクラで働くのは楽しい事なんでしょうか? 4)彼女に「やりたい事」とは何か聞きたいです。もし聞かれたら正直に答えてくれると思いますか? 現役や元キャバクラ嬢の方達はもちろん、キャバクラでボーイをしていた男性や、キャバクラが大好きで事情に詳しい方など教えて頂きたいです。

  • キャバクラでバイトしたいです!できれば友達と一緒に!

    25歳のOL(AM8:00~PM5:00)をしています。 父親が300万借金してる事が発覚し、離婚していますが東京で一人で暮らしている母親が脳卒中で倒れ、今の昼の仕事(手取り10万ちょっと)だけでは生活が苦しくアルバイトをしたいと思っています。 先月までは、普通の食品工場で早朝アルバイトをしていました。 しかし時給1300円だったのですが7万ほどの収入アップでは 300万の借金返済しつつ、母の生活補助をしていくのは、まだ苦しい状態です。 そこで夜のバイトを始めようと思ったのですが、いろいろ不安があります。友達にキャバクラのバイトの話をしたところ一緒にやってみたいと言っていて、私もできれば一緒に働ければ少し安心に思っています。友達も、昼間はOLをやっています。私も友達も、どちらかといえば真面目タイプで地味な感じです。もちろんキャバクラなどの経験もありません。 そこで質問なのですが、 1 応募の時に友達と一緒でも大丈夫でしょうか? 2 私はメイクやファッションに興味がなく、勤め始めたら気をつかっていこうと思っていますが、いきなりガラっと変えることはできないと思うので(服などを買うお金もないですし…)初めのうちは、ジーパンなどのラフな服装で出勤はマズイでしょうか? その他、知っておいたほうが良い事や、心に留めといた方が良い事などありましたらアドバイス頂けたらと思っています。神奈川県中央部なのですが、同じ地域に沢山ある中から、良い店を選ぶコツはありますでしょうか? 私も友達も、ザルに近いほどお酒飲めます。人と話すことも好きです。ある程度の触られたりするのは覚悟しています(友達はわかりませんが…) 内容がまとまってなく読みづらく申し訳ありませんが アドバイス等よろしくお願い致します。

  • キャバクラのキャッシャーのバイト

    昼間にも仕事をしていますが、お金を貯める為にキャバクラのキャッシャーのバイトを考えております。 来週面接で身分証明書と履歴書を持って行かなければいけません。できれば履歴書には詳細を書きたくないのですが、出身校や現在勤めている会社名など嘘書いたらダメですよね?どこまで書いて良いのかも分からないので教えて下さい。

  • 貢ぎすぎた結果です

    最初は仕事に付き合いで、キャバクラに行きました。 付き合いだし適当に飲んで、相手すればいいかと思っていたのですが、そこの女の子に夢中になってしまい、通い、貢いでいました。 相手だって本気ではないことくらい冷静になればわかります。 けど、もしかしたらと思って通い、また貢ぎの繰り返しでした。 そんなことしていればお金もなくなりますよね。 貯金も、全てなくなりあるのは借金です。 消費者金融だけではないので、もう限界というか辛いです。 今は、キャバクラにも通っていません。 働いて、バイトしての繰り返し生活です。 こんな自分でも、きちんと返済すればまっとうになれますか?

  • 塾のバイトを辞めてキャバクラ一本にするか。

    私は今大学1年生で、塾の講師のアルバイトとキャバクラの掛け持ちをしています。 最初は塾の講師一本だったのですが月に1万ほどしか稼げず、キャバクラを始めました。キャバクラを始めた頃は塾のお給料があがるまで…と思ってやっていたのですが、明らかにキャバクラ一本でやったほうが効率がいいです。 キャバクラでバイトをしていることは誰にも言っていません。友達にも居酒屋で働いてると言っています。 私のサークルにはお金が必要です。夏は 合宿で10万ほど必要ですし、会費も3万ですし、資格の学校に通うお金や免許のお金も欲しいです。そのようなお金を親に負担してもらうのは申し訳ないです。 しかし私はキャバクラ1本にしたときに自分がぶれていくのが怖いです。このよう状況で、みなさんならどうしますか?アドバイスお願いします。

  • パーティーコンパニオンの仕事内容などについて

    昼間、飲食店でバイトしてますが、お休みの日はデリヘルのバイトにでたりしているフリーターです。 お金を貯めたいので、夜もデリヘルのバイトをしたいと思っていますが、彼にはコンパニオンのバイトと言って出勤したいです。 彼は、キャバクラはNGだけど、スナックやコンパニオンぐらいならいいよ、と言ってました。 スナックだと働いているかいないか、すぐばれてしまいそうなので、場所が転々とする、パーティーコンパニオンのバイトをすることにしたいです。 ホテルの宴会などに呼ばれるパーティーコンパニオンなどのご経験がある方、私の上記の理由を含め、ばれないようにするためのアドバイス等ございましたら、是非、よろしくお願いいたします!!!

  • 居酒屋とキャバクラのバイト

     大学3年生です。単位をほとんどとったので、バイトをしてお金を稼ごうと思っています 先日、居酒屋のバイトの面接に行ったら採用ということになり、今度書類を持っていったところで契約が成立します。 しかし他にもバイトを掛け持ちしているので、居酒屋は夜からでないとできません。 友達でも居酒屋のバイトをしている子はいるのですが、居酒屋は酔っ払いの相手をするし、働いている人も気の強い人が多いので、つらい思いをいっぱいすると思う。といわれました。 一方、私はもともと派手好き?なせいかキャバクラで働かないか。といわれるようになってから興味を持ち始めています。 キャバクラも酔っ払いを相手にするし、時間帯的にも変わらないし、どっちも似たようなもんなのかな?と思いました。 キャバクラの実体はいろいろ聞きますが、良い点をあげれば、会話術を磨けそうだし、いつも好きな服を着てられるし、自給も高いしということで、恐い人が絡んでなく、触りもなく、他にも条件がよさそうなところのら、こっちの方がいいのかな?とも思ってしまったのですが・・1日体験でもいってみようかとも思うのですが・・ この2つのバイト、大変さに大差ありでしょうか?

  • 旦那の借金について

    もうすぐ結婚して1年になる主婦です。 子供ができたので結婚しました。結婚するときに旦那には借金があることを聞かされたので詳細を聞き毎月返済してきました。が、最近になり他にも借金が出てきました。 細かくは教えてくれませんが結構あるみたいです。その返済のために毎月小遣いの他に6万円を欲しいと言ってきました。渡すべきなんでしょうか?何だか他の事に使いそうで渡すのが怖いです。 ちなみに旦那には毎月お小遣い3万円を渡していてさらにバイトをして小遣いにしてます。 借金の原因は何年か前に買った会員券(何のだか知りませんが)、結婚前に行ったキャバクラ・ギャンブルの為にした借金、何年か前のショッピングのローンだそうです。 今はキャバクラには行かなくなりましたがパチンコには行ってるみたいです。 お金にだらしなさすぎるので直して欲しいと言いましたがそんなに簡単には直らないよと言われました。