• ベストアンサー

彼女が

みなさんお願いします。彼女が昼間働いて、服買ったりするお金が欲しいとキャバクラでバイトしています。借金はないです。どうしても辞めてほしい時にはみなさんだったらどうされますか?どう伝えますか?一筋縄では辞めません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kedamaru
回答No.1

3択です。 1.あきらめる 2.あなたが稼いで買ってあげる 3.別れる 私の個人的な意見としては3だと思います。こういう感覚の人とは相容れません。このあと付き合っていても同じようなことで悩むでしょうし、もし仮に結婚などという状況になれば、一生我慢し続けることになります。 私なら「普通の感覚」を持っている女性と付き合います。今の彼女とは別れます。自分が苦しいだけですから。

その他の回答 (2)

• blazin
回答No.3

彼女なりに働く目的がある訳じゃない? だから道義的にどうこうと言える話では片付けられないよね。 それなりに楽しさも感じていたりすれば尚更難しいし。 彼女がどういう部分で今の仕事をしていて、どう感じているのかを踏まえた対応じゃないと、ただ辞めてほしいといっても伝わり難いというかさ☆

• waku34
回答No.2

初めまして! 私はキャバとか夜の仕事には一切興味がないので 彼女さんの気持ちはわかりませんが 本当に辞めてほしかったら、なんで辞めてほしいかを 延々と語るしかないのでは・・・ 私の考えですが 彼女がキャバで働いている理由からして 金銭的に余裕がないと辞める気にはならないと思いますよ。 あとは昼間の仕事に支障が出てくる、とか。 私だったらお酒でも煙草でもなんでも 好きな人に辞めてほしいって真剣に言われたら 辞めるなぁ・・・・・