• 締切済み

そんなにバイトしてどうするのかというと・・・・・・株買いたい・・・・です。

今昼間は別の仕事をしてるのですが夜中に バイトもしてお金を貯めようと考えてます。 夜中の0時から朝5時か6時くらいまでで効率のイイ (給料のイイ)バイトあったら教えて下さい!!!! キャバクラの送りドライバーとかどうなんですかね? とにかく犯罪のにおいがしないバイトならなんでもOKですのでよろしくお願いします!!!

みんなの回答

  • orange074
  • ベストアンサー率32% (17/52)
回答No.3

お金がいいかどうかは分かりませんが、車に乗ってきた人がお酒を飲んでしまったときの、運転代行なんてどうですか?

回答No.2

そのくらいの時間のバイトとなると、早朝の市場のバイトってのがあるかも。 募集があれば、そこそこ貰えると思いますね。 15年くらい前にやっていましたが、当時で時給\950くらいでした。 ちなみにそのときは2時~6時でしたけどね。 市場内で軽トラ乗って集配して、 早朝にスーパーに豆腐を運んだりしてました。

  • neo_ap1
  • ベストアンサー率26% (105/395)
回答No.1

キャバクラの送りは安いらしいです。 倉庫などの仕分けがお勧めです。

関連するQ&A

  • 塾のバイトを辞めてキャバクラ一本にするか。

    私は今大学1年生で、塾の講師のアルバイトとキャバクラの掛け持ちをしています。 最初は塾の講師一本だったのですが月に1万ほどしか稼げず、キャバクラを始めました。キャバクラを始めた頃は塾のお給料があがるまで…と思ってやっていたのですが、明らかにキャバクラ一本でやったほうが効率がいいです。 キャバクラでバイトをしていることは誰にも言っていません。友達にも居酒屋で働いてると言っています。 私のサークルにはお金が必要です。夏は 合宿で10万ほど必要ですし、会費も3万ですし、資格の学校に通うお金や免許のお金も欲しいです。そのようなお金を親に負担してもらうのは申し訳ないです。 しかし私はキャバクラ1本にしたときに自分がぶれていくのが怖いです。このよう状況で、みなさんならどうしますか?アドバイスお願いします。

  • キャバクラと普通のバイト

    二十代、女で彼氏がいます。 私は最近までキャバクラで 働いていました。 最近、彼氏が嫌がる事もあり お金貯めてからキャバクラを やめました。 その貯めたお金で部屋を 借りました。 元々そのために色々我慢して 貯めたお金です。 ついこないだ 「私は頑張った!」 (部屋を借りるために) …と言ったら彼が 「頑張ったっていつも言ってるけど、たいして頑張ってないじゃん。キャバクラで高い時給もらって甘えてるだけでしょ。」 と冷たく言われました。 「昼間に安い時給で頑張って部屋借りた人のが偉いし、普通にどっちが大変だと思うの?」 とも言われました。 私は昼間のバイト経験も ありますがキャバクラだって 仕事なのにこんな言われ方 されカチンときてしまい 喧嘩になってしまいました。 やはり昼のバイトで安い 時給でお金を貯めた人の方が キャバクラで貯めた人より 偉いのでしょうか? 同じ一万円だったとして 昼のバイトとキャバクラでは 頑張って稼いだお金の重さも 違うのでしょうか? キャバクラも精神的に キツいです。 呑みたくないお酒もいっぱい 呑んで体がボロボロに なった事もあります。 しつこく体触られたりもして 更衣室で泣いたりも 何回かありました。 でも甘えてたのでしょうか? 皆さんはどう思いますか? 意見お待ちしてます。

  • キャバクラの送りドライバー

    キャバクラで送りのバイトをしようと思いますが、大体の店が朝3~6時位まで営業しているようです。 確か24時以降の営業は違法だった気がしますが、働くのは危険でしょうか? ドライバーが罪に問われる事はあるんですか?

  • キャバクラのバイト

    今転職活動中です。就職しようと面接などに行ってるのですが中々決まりません。 失業保険もらうまでにあと2ヶ月残ってますがお金がないのでキャバクラのドライバーのバイトをしようか悩んでます。 もしバイトした場合履歴書には書くようでしょうか?

  • バイトについて色々教えてください

    現在バイトを探しているのですが、チラシで見た深夜のファミレスでのアルバイトが気になっています。 親には「女の子でまだ20歳だし危ない」と言われているのですが、昼間よりお客さんが少ないし給料も良いので人見知りで要領が悪い私でも出来るのではないかなと思っています。 そこで質問なのですがどうか教えてください。 ・深夜のファミレスはやはり危ないですか?それと深夜バイトをする時に気をつけることはありますか?仕事についてもアドバイスがあったらどうか教えてください(_) ・そこのファミレスは24時間ではなく朝の9時から次の日の6時まであるそうです。私が働きたいのは夜の10時から朝の6時までなんですが、仕事の内容は何をするのでしょうか? 慣れてないので文章がめちゃくちゃな上に読みにくくてすいません。どうか宜しくお願いします。

  • キャバクラのキャッシャーのバイト

    昼間にも仕事をしていますが、お金を貯める為にキャバクラのキャッシャーのバイトを考えております。 来週面接で身分証明書と履歴書を持って行かなければいけません。できれば履歴書には詳細を書きたくないのですが、出身校や現在勤めている会社名など嘘書いたらダメですよね?どこまで書いて良いのかも分からないので教えて下さい。

  • バイト

    薬学部に入りながら。 勉強したいので極力疲れないで、給料のいいバイトってどんなものがありますか? 夕方の4時間ぐらいや、土日の朝から夕方など…薬学部だからこそのバイトでも構いません。 大学のお金を返しながら大学生活を送りたいので…

  • 株やってる人っていつやってるの?

    FXは平日の夜中でも出来ますが、 株って平日しかできないししかも昼間の9時から15時までですよね? 会社員や平日日中に働いている人ってどうやって株をやってるのですか? 仕事中にこっそり・・・ではないでうしょね? 朝指値で注文を出したりするのでしょうか?

  • 彼女が

    みなさんお願いします。彼女が昼間働いて、服買ったりするお金が欲しいとキャバクラでバイトしています。借金はないです。どうしても辞めてほしい時にはみなさんだったらどうされますか?どう伝えますか?一筋縄では辞めません。

  • どちらでバイトするのが良いでしょうか?

    2つのバイトで迷っています。 経験のある方、仕事内容を知っている方、 良い点、悪い点や、おすすめの方を教えて下さい。 (1)ショッピングモール内のゲームコーナー   時給850円・日祭日は900円   ★時給は良い、10時~18時勤務。お金はたまりそう。    でもゲーセンコーナーだから、騒音がうるさい。    (キッズコーナーあり)バイトのメンバーはギャル系の人が多い? (2)本屋のバイト   時給820円  ★16時~21時か、18時~21時の勤務。  仕事内容はレジ、補充陳列で自分に合っていそうだが、時間が短い。  バイトの人はまじめ(おとなしめ?)な感じ。 ゲームコーナーの方は、一日中働けるし、時給もいいので お金はたまりそうですが、騒音、たばこのにおい等が心配です。 あと、客で不良っぽい人が来るのかな~とか。 本屋のバイトは、時間が短いのが難点。本は好きですが…。 お金はたまりにくそう。交通費はどちらも出ません。 実は私は再就職活動中で、 他県で就職したいので引っ越し費用を 貯めたいと思い、そのための資金にバイトをしようと思いました。 ゲーセンバイトなら、集中して働いて貯まったらやめて就職活動。 本屋バイトなら、夕方からだから、昼間は就職活動しながら、 並行してバイトという感じになると思います。 どちらが良いでしょうか? 経験者の方、やりやすさや、仕事内容、続けられるか…等、 アドバイスをください。お願いします。