• 締切済み

そんなにバイトしてどうするのかというと・・・・・・株買いたい・・・・です。

今昼間は別の仕事をしてるのですが夜中に バイトもしてお金を貯めようと考えてます。 夜中の0時から朝5時か6時くらいまでで効率のイイ (給料のイイ)バイトあったら教えて下さい!!!! キャバクラの送りドライバーとかどうなんですかね? とにかく犯罪のにおいがしないバイトならなんでもOKですのでよろしくお願いします!!!

みんなの回答

• orange074
回答No.3

お金がいいかどうかは分かりませんが、車に乗ってきた人がお酒を飲んでしまったときの、運転代行なんてどうですか?

回答No.2

そのくらいの時間のバイトとなると、早朝の市場のバイトってのがあるかも。 募集があれば、そこそこ貰えると思いますね。 15年くらい前にやっていましたが、当時で時給\950くらいでした。 ちなみにそのときは2時~6時でしたけどね。 市場内で軽トラ乗って集配して、 早朝にスーパーに豆腐を運んだりしてました。

• neo_ap1
回答No.1

キャバクラの送りは安いらしいです。 倉庫などの仕分けがお勧めです。