• ベストアンサー

バイト

薬学部に入りながら。 勉強したいので極力疲れないで、給料のいいバイトってどんなものがありますか? 夕方の4時間ぐらいや、土日の朝から夕方など…薬学部だからこそのバイトでも構いません。 大学のお金を返しながら大学生活を送りたいので…

noname#137466

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

治験てのは、新しい薬品などをつくった際に、病院で副作用等がないかを被験者となって試すわけ。 協力費は一日1万円以上やな

その他の回答 (1)

回答No.1

治験でもされてみればいかがですか?

質問者

お礼

ありがとうございます☆ なのですが、治験って何ですか?