• ベストアンサー

バイト

大学で野球部に所属しています。 今月から部費を自分で払わなくてはいけなくなり、バイトをしようと思っております。 しかし、朝は大学があり、講義が終われば(大体16時半くらい)すぐ練習があります。 そして野球が終わるのは21時を越えるのですが、そっからのバイトってありますか? あれば是非教えていただきたいです! 書き足すのが遅いですが、朝から講義を遅れるわけにいかないのと、土日には朝から野球があるので夜から朝までのバイトは部で禁止されています。 できたら21~2時くらいのバイトを教えていただきたいです。 初めての投稿で雑ですいませんがよろしくお願いたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#130203
noname#130203
回答No.2

できたら21~2時くらいのバイトを教えていただきたいです。 居酒屋さんならいけると思います レンタルビデオやさんもいけます カラオケ、コンビニでも場所によっては可能です 24時まで営業のスーパーでもいけると思います 探せば色々あると思いますが、地方によってはない場合もあります

hvtm159
質問者

お礼

探せばいろいろと出てきますね笑 参考にさせていただきます! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは バイトですが 宅配便業者の深夜から朝までのバイトがあると思いますよ 品物の仕分けや積み込みなど(佐川急便やクロネコ) 時間が時間ですから時給もいいですよ でも 学業が優先順位は1番ですからね 頑張って探してみては? あぉ~ それか24時間営業の牛丼屋さんとかね では 失礼しました。

hvtm159
質問者

お礼

朝までのバイトは部で禁止されてるんです できれば準夜勤がいいですね 頑張って探してみます! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • バイト

    薬学部に入りながら。 勉強したいので極力疲れないで、給料のいいバイトってどんなものがありますか? 夕方の4時間ぐらいや、土日の朝から夕方など…薬学部だからこそのバイトでも構いません。 大学のお金を返しながら大学生活を送りたいので…

  • バイトを辞めたいです。(長文)

    今年から大学生になる18歳の女です。 2月の頭からミ○ドでアルバイトを始めました。 その面接の際に 「早朝出来る?」 「土・日・祝日も入れる?」 「週3くらいしか入れないけどいい?」 と聞かれちょっと嫌だったのですが勢いで「頑張ります!」と言ってしまいました; そして長期で続けるというので採用されました。 春休みの間は週3ではなく週5くらいで入っていました。 しかし朝の5時からのバイトがあることも土日も一日埋まってしまうことも正直辛いです。 バイト先で泣いたこともあります。(誰も見ていないときに) 明日バイトがある、と思うだけでも嫌で涙が出てきます。 こんなに嫌々やっててもまず自分が嫌だし、バイト先も迷惑だと思うので辞めようと考えています。 でも理由があいまいでそこまで決め手にならない気がします。 まだ始めて2ヶ月ですし…。 早朝や土日に関しては面接のときに出来ると言った自分が悪いと思っているので理由にはしたくないです。 人間関係は先輩たちは皆優しく全く問題ありません。 そこで理由としていくつか思いつくのが、バイトを始めるときは予想していなかったんですがどうやら大学は土曜日も講義がありそうなんです。 まだ学校の説明があってないので4月にならないと詳しくは分からないのですが。 バイトを始めるときは土曜日は朝からするつもりでした。 そして薬学部なので2年からは忙しくてなかなかバイトが出来そうに無いので1年のうちに平日の夕方にたくさん入って稼いでおきたいんです。 しかし今のところは大学生ばかりなので平日の夕方はほとんど入れそうに無いです。 土曜日に講義がある・平日にもっと入りたい、ということを理由にバイトを辞めることは出来るでしょうか? そのほかに理由になりそうなことはあるでしょうか? ぜひ皆さんの意見を聞かせてください。 長文・乱文すいませんでした。

  • バイトのシフトについて

    バイトのシフトについて 私は短大生で忙しく、平日は講義が詰まっていて大学が終わるのが4時で帰ると5時です。 でもバイトがしたくて、シフトは (1)土日だけにするか、平日の大学終わりからの時間にしたらいいか、どっちがいいでしょうか? (2)シフトって曜日単位って聞くので、やっぱり一日中働ける日じゃないとダメですか? (3)土日にシフトを置いてる人は、買い物で服とかをいつ買うのでしょうか? 多いですがお願いします。

  • 今日飲み会なんですが…

    今日バイトの飲み会があるんですが、僕は大学で運動部に所属していて明日も朝から練習なんです。 飲み過ぎないように気をつけるつもりですが、少しでも練習に支障がでないようにしたいので二日酔いにならない方法とかあったら教えてほしいです。

  • バイトの掛け持ち

    夜間学生です、 現在二つのバイトを掛け持ちしてます。 土日のみの朝9時から18時ぐらいまで 月・水・金・土・日20時から2時まで そこでもう一つバイトを始めようと思います。 今は、土日のみ早起きなのでなんとかやりくりできているのですが 流石に平日4日間 10時から15時半の勤務を入れてしまうと体持たなくなりますでしょうか? 経験ある方など、教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • バイトを辞めたいため言い方と切り出し方

    喫茶店で始めて3ヶ月になるのですが、お店にあんまり合わないため辞めたいと思っています。 バイトは私しかおらず、シフトは私の都合に合わせてもらえ、土日は確実で週に4日~5日朝の7時半から11時くらいまで入ってます。 最初は日曜と平日1日だけと言われましたが、他のバイトの人が2人辞めてしまい、私1人になりました。 なので辞めたいと言いにくいです・・・。 バイトが始めてなので何と言ったらいいかも分かりません。 面接の時、留学の費用を貯めたいのでと言ってあるから 「留学が決まったので辞めたいです」 と言えば大丈夫ですかね? 2週間前に言うのは大丈夫ですよね。

  • 部活やりながらバイト・・

    初めまして。今高校2年の男子です。 現在進学校のサッカー部に所属しています。 だいたい毎週試合で会場に行くための交通費等かなりかかっていてしょっちゅう親にお金をもらうためなんだか申し訳なくなってしまい 実は今年の2月ぐらいからアルバイトをしたいなあと思い始め、 色々調べたんですが、やはり時間など合わないところが多く、更に監督がとても厳しい人でとにかく辛い練習を毎日こなさなければならなかっったので、 やはり無理かな、と思ってそのときは断念しました。 ですが、新学期になると顧問が変わり、その監督は別の学校へ飛ばされ、 新しい監督になり、練習の時間、練習のきつさも前に比べて楽になりました。 一番大きかったのは精神的に楽になったことでした。 そして諦めていたバイトをもう一度やってみたいなという気になりました。 基本的に部活動は平日は大体夜7時前後くらいまで(日が短くなるともっと早い)で、土日は試合か練習で、練習の場合は午前中でほとんど終わり、試合の場合は午前の時は大して問題はなく、午後からの場合は最低5時には大体終わっていますが、場所が遠いとやはり交通時間に時間がかかる場合がありました。 とりあえずまあいいところがあればという感覚でバイトを探したのですが、ある日偶然、ある飲食店に「週1日二時間からOK」 と書かれた張り紙をみつけてここならできそうだなと思って電話しました。 すると、「土日+週1日なら面接をする」と言われ、 「一応部活動に入っていて土日に関しては変則的であまりわからない」と言った所、 「やはりこちらも商売ですからできるかできないかははっきりしてもらわないと困ります」というような事を言われ、 自分としてもその通りだと思った瞬間「ではとりあえずまた考えてもらってまた今日電話をください、出来るようなら面接をします」 と言われました。 高校生は夜9時45分までだそうで、2時間働くとなると7時45分からです。 移動に10~15分はかかりますから、平日でもなかなかギリギリになると思います。 土日に関しても最低でもその時間帯からなら働けると思うのですが、 この状態で「できる」と言った場合、バイトと部活の両立というのは可能なんでしょうか? また、最初の1ヶ月間は研修期間で平日で連チャンにもなるようで凄く不安です。 長文失礼しました。もし良ければ回答してもらえると大変嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • コンビニ(サンクス)のバイトについて質問です。

    コンビニのバイトについて質問です。 私は今、大学一年生で今度初めてバイトを始めようと思うのですが、学業と所属している部活動を疎かにしたくないため、日数はあまり入れたくないと考えています。 そこで、最低週2以上、深夜のコンビニのバイトに応募しようと思っているのですが、 月、木の2日(22~6時) プラス、私は部活の関係で週1~2回は土日共に出なければなりません。ですので、土日はその部活がないときは出来る限り昼(9~17時)に入れる旨を伝える。 また、木曜に関しては朝(6~9時)までも通しで働けることを伝える。   これでは落ちるでしょうか? ちなみに、アルバイト募集のフリーペーパーには平日勤務できる方優遇と書いてありました。 回答お願いします。

  • 僕は高校生なんですが進学校のためバイト禁止です

    僕は高校生なんですが進学校のためバイト禁止です しかし今高1なので少し社会を勉強するためにバイトをしてみたいです 時間は 土日の朝8時頃~昼過ぎ と平日の5時~8時くらい の三日間にしたいと考えています 学校に報告されたくはないです この条件にあいそうなバイト教えてください<(_ _)>

  • 学校とバイトについてです。

    私は今医療短大に通っています。 1年生で部活とバイトをしています。 部活の練習の関係でバイトは土日のみにしてもらっています。 ですが医療大学ということもあり、テストも多く、平日は練習もあるので勉強できるのは土日だけになってしまいます。 なのでバイトを辞めたいのですが両親が辞めさせてくれません。 何故大学生になってまでそこまで干渉されなくてはいけないのかがわかりません。 実際、部活と学校の授業で手一杯なのにバイトは本当にやめたいです。 社会経験、とは言えませんがある程度の事は部活で学べますし、短い期間でしたがバイトでも色々な事を学べました。 親を説得しようとしても話すら聞いてくれません。 どうしたらいいのでしょうか。

専門家に質問してみよう