• ベストアンサー

バイト

大学で野球部に所属しています。 今月から部費を自分で払わなくてはいけなくなり、バイトをしようと思っております。 しかし、朝は大学があり、講義が終われば(大体16時半くらい)すぐ練習があります。 そして野球が終わるのは21時を越えるのですが、そっからのバイトってありますか? あれば是非教えていただきたいです! 書き足すのが遅いですが、朝から講義を遅れるわけにいかないのと、土日には朝から野球があるので夜から朝までのバイトは部で禁止されています。 できたら21~2時くらいのバイトを教えていただきたいです。 初めての投稿で雑ですいませんがよろしくお願いたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130203
noname#130203
回答No.2

できたら21~2時くらいのバイトを教えていただきたいです。 居酒屋さんならいけると思います レンタルビデオやさんもいけます カラオケ、コンビニでも場所によっては可能です 24時まで営業のスーパーでもいけると思います 探せば色々あると思いますが、地方によってはない場合もあります

hvtm159
質問者

お礼

探せばいろいろと出てきますね笑 参考にさせていただきます! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは バイトですが 宅配便業者の深夜から朝までのバイトがあると思いますよ 品物の仕分けや積み込みなど(佐川急便やクロネコ) 時間が時間ですから時給もいいですよ でも 学業が優先順位は1番ですからね 頑張って探してみては? あぉ~ それか24時間営業の牛丼屋さんとかね では 失礼しました。

hvtm159
質問者

お礼

朝までのバイトは部で禁止されてるんです できれば準夜勤がいいですね 頑張って探してみます! ありがとうございました!