• 締切済み

彼女の不可思議な行動に悩んでいます。

自分は高校生です。 タイトルの通り彼女の行動は何を伝えたいのか悩んでます。 仲のいい先生に聞いたらそれは「愛情の裏返しだよ。」と ・・・自分にはわからない。 皆さんは↓に書くのでそれらの行動は何を記しているのか 教えてください。 彼女と一緒にベンチに座ってたら急に「○○君が夢に出てきていじったよ」と言った(どうとらえればいいのやら…) よく腹を握ってきます。なんで握るの?といつも聞くんですが「脂肪!」としか答えてくれません。 彼女がちょっかいや自分を困らせるようなことをする行動が多くなりました。 なんだか相手してほしいようなアピール? 妙に俺を子馬鹿にするんですが自分も付き合ってあげて彼女はなんだか…楽しそうです。 ちなみに学校で話す相手はほとんど自分だけです。 彼女は許した人にしか話さないみたいだとカウンセラーが言ってました これからどのようにしてせっすればいいでしょうか? 言い忘れてたけど自分はその子が好きです。

みんなの回答

回答No.3

もう何人もアドバイスしていますが、ネットで同じ質問を何回もしてないで告白したらいいと思いますよ。 http://uruhapi.okwave.jp/qa4314329.html http://okwave.jp/qa4311085.html この質問をするのはもう4回目ですね。 教えてgooでは前回の質問を締め切らないまま同じ質問をするのは規約違反ですし、もう高校生なのですから利用する際はマナーを守りましょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#67522
noname#67522
回答No.2

ん?同じ質問してたよね。 前の質問も締めてないし・・。納得してないのかな。 「彼女はあなたに好意があると思われます。 少し子供っぽいけれど可愛いらしい女の子です。あなたも好きなら 交際してみてはどうですか?」

pokekata16
質問者

お礼

しつこい投稿に付き合ってくれてありがとうございます。。。 これから先についての励みになりました 本当にありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bodyshot
  • ベストアンサー率14% (46/326)
回答No.1

ごちそうさまです その彼女はあなたを小馬鹿にしているのではなく あなたに心を許している、もしくは許そうとしているのでしょう 相思相愛のようでなによりです

pokekata16
質問者

お礼

ありがとうございます そして頑張ります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女は何を考えてる?できれば女性陣にお答えてほしいです

    高校生です。 自分は好きな人がいて2人で一緒に帰ったりする仲です。 彼女が意味深?な行動を自分にするのですが自分にはわからないので 何を伝えたいか教えてください。 タイトルにも書いたとおり女性の心理は女性にしかわからないので できれば女性の方からの回答を聞きたいです。 ・彼女とは違うクラスです。(元は一緒だった)よく授業の終わりに話したりするんですが いつも腹の横をつまんできます。「どうしてつまむの?」と聞いたら 「脂肪!」としか答えてくれません(自分は太ってはいません) ・最近彼女からのちょっかいが多くなりました。 ・急に無視することがあります・・・(これが特にわからない) ・一番印象的だったのが一緒に飯食ってるとき俺の話になって(○○訓だけは特別だよ」といった 彼女の性格はカウンセラーでもわからないらしいです。 なんか彼女を見てると不思議なんですよね。。。。 ちなみに俺が彼女の学校行く励みになってるらしい。

  • その子とどう接すればいい?

    高校生です。 自分は好きな人がいて その子との関係は ちょっかいだしあったり、ちわげんかしたり いい感じ?に見える反面、だまって見つめられたり、話してると冷たく流されたり、無視したりします・・・ 結構夫婦といわれています その子は寂しがりやでなかなか本当の気持ちを出しません カウンセラーも頭を抱えてるそうです。 彼女は自分にしかちょっかいをださず、 そのちょっかいにどういう返事をすればいいかわかりません その子との接し方を助言してください。

  • 嫌な人間に対して思うこと

    現在大学生の男です。 僕は自分が嫌いになった人間に対して見下してしまう傾向があります。 しかも、明らかに自分より劣っている人間に対しては完全に見下してしまい、相手にしません。 以前自分の友人に対してちょっかいをだしてる人にむかって頭にきて 「何調子に乗ってんだよ! どうせ1人じゃ何もできないんだろ?」 と、馬鹿にする感じで言ったことがあります。 こういう考えや発言がおかしいと思うのですがどうでしょうか? 結構人からチヤホヤされたので多少自尊心があるでしょう。 ただ、その裏返しのように、こういう発言や考えは自分に自信がないようにもかんじます。 また、防衛心が強いと思います。 わかる方いましたらよろしくお願いします。

  • どうしても行動に移せない・・・

    私は男です。今好きな人がいて理想は付き合いたいと思っている人がいます。しかし今までほとんど恋愛をしてない為口説き方というか、アプローチの仕方が分らなく時間ばかり掛けてしまって何も行動に移せません。少しでも好きな素振りも見せないと・・・一言でも話しかけないと・・・と思ってはいるのですが何もできません。相手の事は真剣に思っていて、他の子に目がイク事もありません。自分から勇気を出して行動しないと何も始まらない事も分かっています。皆さんは勇気を出して、行動を起こす時自分にどう言い聞かせて行動しますか?こういう経験された方いらっしゃいますか? 少しでも行動に移すキッカケを頂けたら嬉しいです。お願いします。

  • 彼女の心の真相は?自分は高校生

    高校生です。恋愛相談に乗ってください。 自分は好きな人がいて 彼女は…どう思ってるんだろう…? 妙に彼女がちょっかい出すときもあれば冷たいときもあるし・・・ そんで本題です。 自分が好意もたれてるか↓に書くので判断してください。 ・ご飯を一緒に食べるとき妙にいたずらをしてくる。(自分のバナナをとって彼女が彼女の着ている服の中に隠す) ・自分の腹の横をよく摘んでくる ・時々無視する流す ・ペットだ~と言う ・○○君「←俺」だけは特別だよと言われた(どうゆう意味かな?) ・ちょかいだしあったりしてすごくいい笑顔がでた ・性格はクール、口数少なめ ・なかなか彼女の本心が見えない・・・ よく2人きりで一緒に帰ります そういえばその子がちょっかいやボディタッチするのって俺だけなんですよね。 以上です。

  • 人に物を拾わせる、という行動

     結構露骨に、  「自分が落としたものを、人に、拾ってくれとお願いする」  という行動をする人がいます。  この行動の背景にある、意識/無意識的な思惑について、興味を持ちました。  根拠も無い推測ですが、    ・自分が上位であることを確認する作業、もしくは、  ・相手の自分に対する愛情確認?  その当たりだろうかと、考えるのですが・・・    ひょっとしたら、心理学のカテゴリーに質問をすることで、「物を拾わせる」という行動には意味があって・・・などという解釈をいただけるかもしれないと考えました。  簡単ではありませんが、もしもご存知の方がいましたら、どうぞよろしくお願いします。

  • 好きになったらすぐ行動する方…

    いらっしゃいますか? 行動にすぐ起こせる方って 脈あり、なし関係ないのでしょうか? 相手に彼女、彼氏がいるかも とか、ふられるかも 連絡先聞いても教えてもらえないかも と不安になったりしませんか? 最初から自信があって、アピールしたり告白したりと行動におこすのでしょうか? 私は片思いが長く、マイナス面を考えたり勇気が出ない方で、慎重すぎてうまくいかなかったりするのですが、 相手の反応怖くはありませんか?? 仮にダメだった場合、すぐ諦めますか? 今まで親友と飲み語りをしていて、親友はすごく話かけやすいタイプで、片思いの期間も一週間程らしくすぐ、行動にでるそうなのです。自分と正反対な方の考えを他にも聞いてみたくなり投稿しました(´・ω・)

  • どういう行動を?

    こんにちわ(゜―゜)ノ 中一です^^ 今、私には、気になる男子、Yがいます。Yとは、小学校が違ったのですが、掃除のとき一緒だったり、席が近かったり、隣になったりして、結構かかわりがありました。 しゃべったりもしてるのですが、この頃、あっちがアレなんですよね・・・ アレというのは、Yの友達、Sが、この前、私の机にYの教科書を置いて、私がなにこれ?と言って、隣の人に渡し、隣の人がそれをYに説明したら、Yが、すごく動揺していて、Sを叩いたり、倒して蹴ったりして、結構本気で怒っているのか、どうなのかはわかりませんが、すっごく焦っていました! あと、男子が私の話をしてるっぽいのですが、その時に、Yがやけに反応するらしいんですよ・・・。 なんなんですかね。 で、私がYのことを見ていると(馬鹿にした感じで)、Yが、普通に「なに見てんだしお前wwうぜぇー」って言ってくるんですよ。 それが結構つらくて・・・ww なんなんですかね(2回目)。 Yは、私のことをどう思っているのですか? それと、どんな行動をすれば、相手にアピールっていうか・・・好きになってもらえますか? 教えてください!

  • 好きな人の行動

    私には、職場に気になっている男性がいます。 (私20代後半、彼30歳) 同じ職場の男性の仲間には だいぶ私の事を言っていたりしているようで 私も半分嬉しく、でも自分からいけない 駄目駄目な受け身タイプで…。 そして、彼もいわゆる受け身らしく、 飲んでる席ではアピールされたりしますが いつも近くに話しかけたりするその行動から 勝手に脈を感じていましたが・・・ なので、勝手ながら、 読んでいて「彼は本当にあなたが好きなの?」や 「勘違いじゃないの?」と思うかもしれませんが、 好きでいてくれている事と、 以下の憶測も、それが理由。を前提で意見を頂きたいです。 話しが長く続いたりするのは、彼から話しかけてきた時くらいで 私が急に話しかける時は、素っ気なかったり よそよそしかったりします。(仕事が忙しい時なのかもしれませんが) 意味がわからない彼の行動というのは、 彼も関わりがあり、私も個人的に仲のいい 取引先の子がきて、私とその子で話してる時に、 (相手は女の子なんですが) 近づいてきて、スーツのボタンつけてーと言ってきたり (これは何度かありました) ちょっと乱れてた私の髪を直したり、 すごく仲のいい感じに見える(?)対応というか 他に人がいる時に、甘えてくるような行動をしてきます。 でも、そういう事を二人の空間の時にはしてきません。 これは、どんな心理なんでしょうか。 私だったら、、と考えると、他の人がいる時のほうが 恥ずかしいように思うんですが・・・ そして、私が話してる相手が、男性ならまだ 邪魔してるのかな、と思ったりも思うんですが・・・ 皆さんのご意見、特に男性の意見をいただきたいです。

  • 不思議な行動

    その不思議な行動をとるまでの状況は、 自分は20代前半男、相手は30代女です。まだ付き合っていません。 好きな相手の家に遊びに行き、その子に好きだと伝えました。 その回答は「その好きか分からない」という内容でした。 告白した後にその子の首筋にキスをした所、 (好きな子と一緒にいると何故かキスをしたくなる衝動に駆られる) 彼女はバタっと自分にもたれ掛かる様に倒れて来ました。 しかし、一線を越えてもいいのかな?と思い、 もたれ掛かっている体を起こしてお布団に寝かせようとすると拒否。 かと言って唇にキスをしようとするとイヤダと言われてしまいます。 また首筋にキスすると、もたれ掛かられる…。 このもたれ掛かる行動が何を意味しているのか分からないのですが、 同じような経験をされている方、もしくはやった事がある方、 どういう意味・理由なのか分かりましたら教えて頂けませんでしょうか?