• 締切済み

彼女の不可思議な行動に悩んでいます。

自分は高校生です。 タイトルの通り彼女の行動は何を伝えたいのか悩んでます。 仲のいい先生に聞いたらそれは「愛情の裏返しだよ。」と ・・・自分にはわからない。 皆さんは↓に書くのでそれらの行動は何を記しているのか 教えてください。 彼女と一緒にベンチに座ってたら急に「○○君が夢に出てきていじったよ」と言った(どうとらえればいいのやら…) よく腹を握ってきます。なんで握るの?といつも聞くんですが「脂肪!」としか答えてくれません。 彼女がちょっかいや自分を困らせるようなことをする行動が多くなりました。 なんだか相手してほしいようなアピール? 妙に俺を子馬鹿にするんですが自分も付き合ってあげて彼女はなんだか…楽しそうです。 ちなみに学校で話す相手はほとんど自分だけです。 彼女は許した人にしか話さないみたいだとカウンセラーが言ってました これからどのようにしてせっすればいいでしょうか? 言い忘れてたけど自分はその子が好きです。

みんなの回答

回答No.3

もう何人もアドバイスしていますが、ネットで同じ質問を何回もしてないで告白したらいいと思いますよ。 http://uruhapi.okwave.jp/qa4314329.html http://okwave.jp/qa4311085.html この質問をするのはもう4回目ですね。 教えてgooでは前回の質問を締め切らないまま同じ質問をするのは規約違反ですし、もう高校生なのですから利用する際はマナーを守りましょうね。

noname#67522
noname#67522
回答No.2

ん?同じ質問してたよね。 前の質問も締めてないし・・。納得してないのかな。 「彼女はあなたに好意があると思われます。 少し子供っぽいけれど可愛いらしい女の子です。あなたも好きなら 交際してみてはどうですか?」

pokekata16
質問者

お礼

しつこい投稿に付き合ってくれてありがとうございます。。。 これから先についての励みになりました 本当にありがとうございます。

• bodyshot
回答No.1

ごちそうさまです その彼女はあなたを小馬鹿にしているのではなく あなたに心を許している、もしくは許そうとしているのでしょう 相思相愛のようでなによりです

pokekata16
質問者

お礼

ありがとうございます そして頑張ります