• ベストアンサー

不思議な行動

その不思議な行動をとるまでの状況は、 自分は20代前半男、相手は30代女です。まだ付き合っていません。 好きな相手の家に遊びに行き、その子に好きだと伝えました。 その回答は「その好きか分からない」という内容でした。 告白した後にその子の首筋にキスをした所、 (好きな子と一緒にいると何故かキスをしたくなる衝動に駆られる) 彼女はバタっと自分にもたれ掛かる様に倒れて来ました。 しかし、一線を越えてもいいのかな?と思い、 もたれ掛かっている体を起こしてお布団に寝かせようとすると拒否。 かと言って唇にキスをしようとするとイヤダと言われてしまいます。 また首筋にキスすると、もたれ掛かられる…。 このもたれ掛かる行動が何を意味しているのか分からないのですが、 同じような経験をされている方、もしくはやった事がある方、 どういう意味・理由なのか分かりましたら教えて頂けませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

きっと嫌では全く無いと思います 単に、年離れすぎてるし、どこまで 好きって意味か分からないから 「その好きか分からない」って言って 確認したかったんじゃないでしょうか? このままHになだれ込むのは嫌ではないけど 簡単にさせるのも。。。という葛藤が 伺えます。 あなたの気持ちが結構あるなら 本気で好きだ!だから抱きたい!とか 言えば落ちると思いますけどね。。

assi0001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分は年齢差については気にしていないのですが、 やはり関係しているんでしょうか。 気にしていないという事を言うと逆に気にしそうで怖いです。 今週また二人で会う可能性がありますので (彼女とその友達の予定しだいですが) その時に本気だという事を伝えたいと思います。

その他の回答 (3)

  • wsws
  • ベストアンサー率9% (256/2568)
回答No.4

質問者様は首筋までの経緯で結婚か遊びかを言及しましたか。 いきなり遊び結婚は言わないかもしれませんが互いにどちらを望んでいるかは知りたいと思います。 質問者様の気持ちが分かった、分からないまでも不安だったのでしょう。 彼女は結婚をほのめかす感じなどはなかったでしょうか。 質問者様もそれに合わせるように話をして下さい。 するとセツクスできます。 あとで言ってない、といえばいいのです。

assi0001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 首筋までの経緯で結婚か遊びかも伝えていません。 緊張を抑えてやっと好きだと伝え、 その答えが必ずしも良いと言える回答ではなかったので、 頭の中で色々駆け巡って頭にありませんでした。 もちろん本気で好きですので結婚も考えます。 関係あるかどうかは分かりませんが、 以前お金持ちと結婚して子供は要らないという事を言っていました。 ちなみに残念ながら自分はお金持ちではありません。

回答No.3

ただ、まったりしたいだけじゃないですかね? もたれ掛かる=即エッチOKとは極端すぎませんか? 30代の女性ともなればエッチするにも考えることがある程度あると思いますよ? どうしよう?この人でいいのかな?と考える時間がほしかったのではないですか? もしくは、あなたがどういう行動をするか試されてるのでは・・・><

assi0001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今回体験したもたれ掛かり方は、 座っている状態で相手の後ろから首筋に何回かキスをしたのですが、 そうしたら急に自分の左足の上にバタっとうつ伏せに倒れたました。 まったりしたいのなら隣に寄り添ったり、 ゆっくりもたれ掛かったりするんじゃないかと自分は思っていたので、まったりでは無いと感じられます。 そう言われると試されていたのかな。 でも#1でも書きましたが、4・5回程相手の家にお泊りして 一緒のお布団で寝ましたが何もしていません。 この時点で既に試されていたんでしょうか?

  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

付き合ってもいない男性を平気で家に上げる時点で、どうなのかと思います。(いくら仲が良いとは言え) 相手の女性の恋愛経験がわかりませんが、いきなり最後までするのは嫌だという軽い拒絶なのかもしれません。 もしくは生理中だっとか。

assi0001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 既に4・5回は泊まりに行っているのですがどうなんでしょうか? 恋愛経験が無いのでどういうのが一般的なのかも分からないです。 最近は分かりませんが、相手は以前他の男友達を泊まらせた事もあるようです。 詮索は嫌いかなと思い、あえて追求はしませんでしたが。 軽い拒絶ですか、確かにそうかもしれませんね。 自分の気持ちは伝えましたが、相手は結局はどう思っているのか分からない状態ですので、まだそういう間柄では無いという考えもあるのかもしれません。 生理の時は良く「今日は女の子の日」と言っていた時期を考えて、多分生理では無いと思います。

関連するQ&A

  • キスの鳴き声

    皆さんこんにちは。 恋愛ビギナーの20代女性です。 つい最近、そんな気もなかったのに初めての恋人が出来てしまいまして、色々とわからないことだらけで困っています。 唇にキスされると、なぜだか私は声を出してしまうんです。 いわゆる喘ぎ声のようなものではなくって、軽くうなるような「んっ…」とか「ミャあ… んん」とか、子猫が甘えてる鳴き声のようなものなんですが。どうしてそんな声が出てしまうのか、自分でもわかりません。 キスも初めてだったんです。 それを彼もわかっていて気遣ってくれるので、まだ良いんですけど… キスをするのはいつも彼のほう。私はただしてもらいながら、不精ヒゲに唇をすり寄せたり、くにゃりと身をよじらせながら首筋にしがみつたりと、やっぱり子猫みたいにしか出来ないんです。 私は自然とそうなってしまう(それしか出来ない)んですけど、彼は「オマエ、とろけすぎ」と言うので… なんだか少し恥ずかしいです。 皆さんは、キスで声出ますか? 恋人にこんな声出されたらどう思いますか?

  • 赤ちゃんのような猫の行動

    もうすぐ1歳になるうちの猫(雄・去勢済)のことです。 私にとって生まれて初めて飼う猫なのですが、未だに「こんな面白い行動をするんだ!」みたいな発見があって、毎日が楽しいです。 ところでこの子とはいつも一緒に寝ているのですが、私が布団に入るとすぐに私の首筋(首と右肩の間あたり)に寄り添うように丸くなり、自分の尻尾を一心不乱に吸いながら私のほっぺたや耳をモミモミします(これがかなり痛いんですが、幸せを噛みしめながら痛がっている親バカです(笑))。 こういうのは赤ちゃんのする行動かと思っていたのですが、もう1歳になろうかというのに今のところ全くやめる気配がありません。 この行動は一般的にいつまでやるのでしょうか?逆に、いつかはやめることがあるのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • A型男性のお酒を飲んだ時の行動

    A型男性の行動について悩んでいます。 (もちろん血液型で区別する訳ではありませんが、彼が典型的なA型なのでもし同じ血液型の男性がいらっしゃればアドバイスお願いします。) 先日以前から好意を持っていた男性と1年ぶりに食事をして朝までカラオケをしました。 食事中はいつも通りだったのですが、数時間前までお酒がかなり入っていたということもあり(酔っている様には見えなかった) いきなり抱き寄せられて首筋や耳にキスをされました。 でも、唇にキスや胸を触られたり、手を繋がれたりはしなかったんです。 その後は普段どおりに別れました。 これは、お酒に酔ってただ単に人肌恋しくなったゆえの行動でしょうか。唇へのキスや手を握られなかったのが不思議でなりません。 あくまで憶測で結構ですので、ご意見をお願いします。 ちなみに私はそういう雰囲気を出したつもりもなかったですし、 彼のさわやかで紳士的なところに惹かれていたので、正直戸惑いました。そういう対象として見られたということでしょうか。

  • 女性からの行動に出ることについて

    こんにちは。 なかなか発展しない関係が4ヶ月ぐらい続いています。二人とも30代で彼が少し年下です。 女性と付き合ったことが無い相手だと思われるので、非常に奥手です。 こちらから軽くほっぺにキスとかしてみたいと衝動に駆られることが多々あるのですが、 私も勇気がありません。 どんなタイミングで軽いキスができますか?また、女性からされるとひいてしまいますか? 同時に、相手が女性と付き合ったことがあるのか聞いてみたいのですが、30代の男性に聞くのは失礼でしょうか?相手も私に聞いてはきませんが、私が付き合っていた人がいることは知っているはずです。 良い雰囲気になった過去に起こったのは、彼がすたすたとその場で逃げ出してしまったという状況だけなんです(笑) 私と関係を発展させたくないから逃げ出したのか、あせって逃げたのかわかりません。 こちらの好意ははっきりとではないですが、口にだしています。 (○○君といたら楽しい等) 好意を知っていて、ずっと一緒に過ごそうとしているので脈が全くないわけでは無いと思うのですが、あまりに発展しないのでこちらから動いたほうが良いのかなって思う反面、自爆するのもなって思ってるんです。 良いアドバイスお願いします。

  • こんなH好きですか?

    向かい合ってゆっくりと髪を撫でながら、 首筋に向かって、優しく愛撫を始めた。 頭を撫でられると、なんだか悪い気がしないものだけど 見つめられながらされると、何だか照れくさい。 何度も何度もやっているとほっとしてくるけど、 いつ唇が近づいてくるんだろう? さっきから目と唇を交互にみているから、 きっと来るんだろうけど…いつ!? と思ったら、すっと顔が近づいてきてキス。 目を閉じるのが間に合わなかった。 だけど、本当に触れるだけのキス。 放したと思うとにっこりほほえんで、今度は 肩に手を置いたか思うと、ゆっくりとじっくりキス。 手は首筋から耳を撫でるように愛撫… すーと肩の力が抜けてきた。 そこに、バストを包むようにゆっくりとこねあげてきた。 唇の表面をチロチロと舐められると、背中までぞくぞくと してくるようになった。 唇で唇を挟んだり、左右に擦りつけたりしながら、 徐々にずらして、頬、耳、首筋をくすぶるようい愛撫して、 その表面の滑りを楽しんだ。 耳の愛撫を受けながら、荒くなった息を聞くと、 興奮してくれていることが妙に嬉しかった。 大きく手の平でバストをこねているが、 その動きは実にゆったりだが、じんじんと感じさせられ、 思わず自分からキスをしていき、むさぼってしまった。 思わず甘い吐息を発してしまうが、もうこらえることも 馬鹿らしいほど力が抜け切れている。 こんな愛撫は好きですか?

  • 行動力をつけるには

    こんにちわ 20代前半の社会人です 僕は昔からコミュニケーションに自信がありませんでした 10代の頃はいじめにあいその事をずっと引きずっています 昔から人から嫌われ自分なんか人に必要とされてないと感じていました しかしそんな自分が嫌で変わりたいとも思ってます このまま一生が終わるのは非常に嫌です 最近自己啓発系の本をいくつか読みました そしていじめにあったのも自分が必要とされてないというのも 自分に原因があるんじゃないかと思うようになりました 振り返れば「あれがいじめにあった原因じゃないか」と思う 自分の行動がありました 今でも友達と思える人はいません 0人です 本には行動することが大事だと書いてありました 僕も行動しようと頑張ってみるのですが なかなか行動できません どうやったら行動力ってつくのでしょうか? あと同じように行動力がなかなかつかないという方って多いのでしょうか? 同じような境遇の方お答えください

  • 男性が女性に見せる脈ありな行動って

    男性が女性に見せる脈ありな行動って どんなものがありますか? 特に、10代後半から20代前半の男性にお聞きしたいです。 例えば、好きな子にだけ優しくするとか…。 相手の気持ちが全然わからなくて。 漠然とした質問ですみません。 私は恋愛初心者で最近気になる人が出来たのですが バイト先の人のため、 なかなか思うように進展しなくて…。 相手も恋愛に積極的でない人なので。 何か判断材料を頂けたらと思って(^_^;) よろしくお願いしますっ!!

  • 彼氏のおもしろい行動

    ものすごくくだらない質問です。 先日、背が高くていつも堂々としてる彼氏が、夜寝る前に布団に頭を突っ込んでイモ虫のような格好で寝転がっていました。 何してるのかと聞くと、布団が気持ち良くて潜っていたそうです。 確かによく『布団気持ちい~』と言っています。 付き合って長いほうですが、普段の姿からはあまり想像できないギャップと、思いがけない行動に、ちょっと可愛らしいなぁと思いました。 そこで気になったのですが、長年付き合ったカップルや結婚して何十年も経った間柄でも、相手のギャップや新たな発見をして、相手にキュンと来たり、可愛らしいなんて思うことはあるんでしょうか。 逆に結婚して長くなると、そういう意味のない行動がイラっときたりしちゃうんですかね… 回答を頂いたからといって、じゃあどうするのか、といった類の質問では無いので、お答え頂ける方だけで結構です。

  • 男性の車内での行動

    車内で女の子に触れるとき、相手が嫌がらなかったらどこまで触りたくなりますか? その子が車に乗ることは事前にわかってたことではありません。ゴムは常備してるのですか? それともゴムがないのに最後までしちゃおうと思いますか?もし、最後までしそうになってからゴムがないことが女の子にわかり、拒否されたら素直に引きますか? 軽くキスまでならわかりますが、それ以上をしてくるのは最後までしたいってことですよね? 女の子とはキスしかしたことがなく、Hな会話もしてないことが前提の質問です。

  • あの夜の行動の謎

    20代前半の女です。 2年ほど前の話ですが、気になる男性がいました。 少し年上の人です。 2人で買い物などして遊び、夜の7時ころに晩ご飯どうするかということになりました。 家からかなり遠いところで、今食べて帰ると田舎なのでバスがなくなり、確実に帰れなくなるので迷いました。 迷っていると、「うち泊まればいいじゃん」と言われました。 (彼は1人暮らしです) もうこれはそういうことになるなーと思いましたが、好きだったし軽い気持ちでOKしました。 そのままご飯を食べて家に行き、先にお風呂に入ってその後彼も入りました。 ベッドは1つなので、床に布団を敷いてくれました。 「俺がこっちで寝るからベッド使って」 と言われ、申し訳ないので布団で寝るよと答えました。 でも全然譲らなくて、結局なぜか2人で布団で寝ました。 何もしてこないので、眠くなってきたので本当に寝ることにしました。 すると意識がうっすらしてきたとき 「ごめん」 といいながら彼が急に上に乗っかってきて抱きしめてきました。 びっくりしましたが、嫌じゃなかったので私もぎゅっとし返したのです。 ほっぺにキスしたりしてたんですが、彼の手が背中に回ってブラジャーのホックをさわりはじめました。 でも外そうとせずに触るだけです。 ??? って感じでどうするのか待ってたんですが、抱きしめたりするだけで何もしません。 キスもほっぺにするだけです。 そのまま朝になって、結局なにもなかったのです。 なんとも言えない空気になって、朝ごはんだけ食べて帰りました。 お互い好きだとも言わず、気持ち悪い結果です。 その後、彼からは毎日のように電話がきたり遊ぼうと言われたのですが、私の気持ちが冷めてしまって避けるようになり、今では要がなければ全く連絡も取りません。 今でも気になる、あの夜の彼の謎の行動はなんなんでしょう? 友人に相談したら、大切に思ってくれた結果じゃないのかと言われました。 プラスに考えたらそうとも取れますが・・・ どう思いますか?