• ベストアンサー

不思議な行動

その不思議な行動をとるまでの状況は、 自分は20代前半男、相手は30代女です。まだ付き合っていません。 好きな相手の家に遊びに行き、その子に好きだと伝えました。 その回答は「その好きか分からない」という内容でした。 告白した後にその子の首筋にキスをした所、 (好きな子と一緒にいると何故かキスをしたくなる衝動に駆られる) 彼女はバタっと自分にもたれ掛かる様に倒れて来ました。 しかし、一線を越えてもいいのかな?と思い、 もたれ掛かっている体を起こしてお布団に寝かせようとすると拒否。 かと言って唇にキスをしようとするとイヤダと言われてしまいます。 また首筋にキスすると、もたれ掛かられる…。 このもたれ掛かる行動が何を意味しているのか分からないのですが、 同じような経験をされている方、もしくはやった事がある方、 どういう意味・理由なのか分かりましたら教えて頂けませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

きっと嫌では全く無いと思います 単に、年離れすぎてるし、どこまで 好きって意味か分からないから 「その好きか分からない」って言って 確認したかったんじゃないでしょうか? このままHになだれ込むのは嫌ではないけど 簡単にさせるのも。。。という葛藤が 伺えます。 あなたの気持ちが結構あるなら 本気で好きだ!だから抱きたい!とか 言えば落ちると思いますけどね。。

assi0001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分は年齢差については気にしていないのですが、 やはり関係しているんでしょうか。 気にしていないという事を言うと逆に気にしそうで怖いです。 今週また二人で会う可能性がありますので (彼女とその友達の予定しだいですが) その時に本気だという事を伝えたいと思います。

その他の回答 (3)

• wsws
回答No.4

質問者様は首筋までの経緯で結婚か遊びかを言及しましたか。 いきなり遊び結婚は言わないかもしれませんが互いにどちらを望んでいるかは知りたいと思います。 質問者様の気持ちが分かった、分からないまでも不安だったのでしょう。 彼女は結婚をほのめかす感じなどはなかったでしょうか。 質問者様もそれに合わせるように話をして下さい。 するとセツクスできます。 あとで言ってない、といえばいいのです。

assi0001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 首筋までの経緯で結婚か遊びかも伝えていません。 緊張を抑えてやっと好きだと伝え、 その答えが必ずしも良いと言える回答ではなかったので、 頭の中で色々駆け巡って頭にありませんでした。 もちろん本気で好きですので結婚も考えます。 関係あるかどうかは分かりませんが、 以前お金持ちと結婚して子供は要らないという事を言っていました。 ちなみに残念ながら自分はお金持ちではありません。

回答No.3

ただ、まったりしたいだけじゃないですかね? もたれ掛かる=即エッチOKとは極端すぎませんか? 30代の女性ともなればエッチするにも考えることがある程度あると思いますよ? どうしよう?この人でいいのかな?と考える時間がほしかったのではないですか? もしくは、あなたがどういう行動をするか試されてるのでは・・・><

assi0001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今回体験したもたれ掛かり方は、 座っている状態で相手の後ろから首筋に何回かキスをしたのですが、 そうしたら急に自分の左足の上にバタっとうつ伏せに倒れたました。 まったりしたいのなら隣に寄り添ったり、 ゆっくりもたれ掛かったりするんじゃないかと自分は思っていたので、まったりでは無いと感じられます。 そう言われると試されていたのかな。 でも#1でも書きましたが、4・5回程相手の家にお泊りして 一緒のお布団で寝ましたが何もしていません。 この時点で既に試されていたんでしょうか?

• rinring
回答No.1

付き合ってもいない男性を平気で家に上げる時点で、どうなのかと思います。(いくら仲が良いとは言え) 相手の女性の恋愛経験がわかりませんが、いきなり最後までするのは嫌だという軽い拒絶なのかもしれません。 もしくは生理中だっとか。

assi0001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 既に4・5回は泊まりに行っているのですがどうなんでしょうか? 恋愛経験が無いのでどういうのが一般的なのかも分からないです。 最近は分かりませんが、相手は以前他の男友達を泊まらせた事もあるようです。 詮索は嫌いかなと思い、あえて追求はしませんでしたが。 軽い拒絶ですか、確かにそうかもしれませんね。 自分の気持ちは伝えましたが、相手は結局はどう思っているのか分からない状態ですので、まだそういう間柄では無いという考えもあるのかもしれません。 生理の時は良く「今日は女の子の日」と言っていた時期を考えて、多分生理では無いと思います。