• 締切済み

彼女は何を考えてる?できれば女性陣にお答えてほしいです

高校生です。 自分は好きな人がいて2人で一緒に帰ったりする仲です。 彼女が意味深?な行動を自分にするのですが自分にはわからないので 何を伝えたいか教えてください。 タイトルにも書いたとおり女性の心理は女性にしかわからないので できれば女性の方からの回答を聞きたいです。 ・彼女とは違うクラスです。(元は一緒だった)よく授業の終わりに話したりするんですが いつも腹の横をつまんできます。「どうしてつまむの?」と聞いたら 「脂肪!」としか答えてくれません(自分は太ってはいません) ・最近彼女からのちょっかいが多くなりました。 ・急に無視することがあります・・・(これが特にわからない) ・一番印象的だったのが一緒に飯食ってるとき俺の話になって(○○訓だけは特別だよ」といった 彼女の性格はカウンセラーでもわからないらしいです。 なんか彼女を見てると不思議なんですよね。。。。 ちなみに俺が彼女の学校行く励みになってるらしい。

みんなの回答

• chobi001
回答No.7

お試しコースのご紹介です。 一度お試しください   ねぇ『俺とお風呂入らない』って聞いてみてください エッチ!と言われたら彼女はあなたが好きです。 すけべ~と言われたら彼女はあなたが好きです。 いいよ!と言われたら彼女はあなたが好きです。 いまぁ!と言われたら彼女はあなたが好きです。 変態 !と言われたら彼女はあなたが好きです。 無言なら!彼女はあなたが好きです。 私これでかえるは と言われたら彼女はあなたが嫌いになりました。

回答No.6

彼女が何を考えているか?は彼女にしか分かりません。 ここで何人の女性がこうではないか、と答えても正解とは限りません。 彼女の気持ちを知るベストな方法は、彼女に直接聞くことです。 彼女とは仲がいいのですよね。疑問に思ったことをその都度聞いてみてはいかがでしょうか。 例えば>急に無視することがあります・・・(これが特にわからない) 急に無視されたら気になりますよね。こういう時は「何で無視するの?」と聞いてみましょう。 >一番印象的だったのが一緒に飯食ってるとき俺の話になって(○○訓だけは特別だよ」といった。 これも気になるのなら「何で特別なの?」と聞いたらいいのです。 この時あなたの感情を伝えてもいいのですよ。 例えば脂肪をつままれて、あなたが嫌だと感じているのなら「脂肪をつままれるのは嫌だからやめてね」とか。 無視されて悲しいなら「無視されると、自分が何か悪い事したんじゃないかと気になっちゃうからちゃんと言ってね」とか。 あなたが学校に行く励みになっているのなら、きっとあなたは彼女にとって頼れる優しい方なのでしょう。 他の方も回答しているように、彼女はあなたに好意を持っているとは思います。 文面から察するに、あなた自身も彼女からの好意には気付いているのではないでしょうか。 素朴な疑問なのですが・・あなたはなぜ彼女が何を考えているか知りたいのかな?ま、「単に気になるから。」かもしれませんが。 高校時代の友人は大事です。これからも仲良く過ごせるといいですね。

• jinngoroo
回答No.5

もう両思いなんですよ。 彼女としては「大好き」光線を出しているんだと思います。 なのにあなたの反応はイマイチ・・ 彼女が何考えているかわからないっていう題みたいに。 高校女子としてはもう大アピールしているのに、逆にこれだけやっても反応イマイチって彼女の方が「○○君って何考えているかわからない」ってすねて急に無視したりしてるんじゃないですかね。 いいですね青春は^^

noname#128165
noname#128165
回答No.4

文章から察するに、フツーにあなたの事が好きなんだと思いますよ。 ちょっかい出したかと思えばふいに無視したり、とにかくあなたの気を惹きたいんだと思います。 でも、自分からは好きだとなかなか言い出せないから あなたから言ってきてくれるのを待ってるんじゃないでしょうか? >ちなみに俺が彼女の学校行く励みになってるらしい。 ってところが、かなり貴方に依存しているんでしょうね^^; 結構失恋するとガックリくるタイプの女の子だったりして。

• pppeco
回答No.3

女性です。もちろん女性は女性でも、人それぞれだと思いますが 確実に言えることは、自ら興味のない人や嫌いな人に触れないと思います。 ちょっかいを出すのも、気になっていたり、構ってほしかったり。 急に無視するのは、気を引くためでは? 彼女さんが学校に来る励みになっていているのなら、 しかもあなたも好きなら、一度振り回されてみたらいいと思います。 不思議だな・・から、かわいいなと思えるようになったらいいですね。 応援しています。がんばってくださいね。

• hinaruna
回答No.2

一応、私は女性ですが、一概に女性だから答えが分かるのではないか…とかはないような気がします。彼女さんの心の問題ですから。 ちょっかいやらお腹をつまむのは、あなたに触れたいんじゃないでしょうか。温もりが欲しいのか、寂しいのか真意は定かではありませんが。  無視するのは違う行動を起こしたら相手がどう反応するのか知りたいのかもしれません。「おしてだめなら引いてみろ」のように、いつも自分からだけだから、あなたから行動を起こして欲しい、とか。 とにかく、自分を見て&構って欲しいんじゃないでしょうか。  pokekata16さんの書かれた彼女さんの行動を見た限り、彼女さんは寂しがりなのではないでしょうか。甘えたがってるようにしか見えません。 小さい子がお母さんに振り向いて欲しくてしてる行動のような。  きっと、pokekata16さん、好かれてますよ(^-^)

noname#67522
noname#67522
回答No.1

彼女、貴方のこと好きアルね。 私も好きな人、噛んだりしちゃうネ。 お子ちゃまなのネ。 照れてるアルね。 だからといって「照れてるんだね」なんていうとプンプンしちゃうアルね(^^) デートに誘ってもっと仲良くしてあるね。