• 締切済み

彼女は何を考えてる?できれば女性陣にお答えてほしいです

高校生です。 自分は好きな人がいて2人で一緒に帰ったりする仲です。 彼女が意味深?な行動を自分にするのですが自分にはわからないので 何を伝えたいか教えてください。 タイトルにも書いたとおり女性の心理は女性にしかわからないので できれば女性の方からの回答を聞きたいです。 ・彼女とは違うクラスです。(元は一緒だった)よく授業の終わりに話したりするんですが いつも腹の横をつまんできます。「どうしてつまむの?」と聞いたら 「脂肪!」としか答えてくれません(自分は太ってはいません) ・最近彼女からのちょっかいが多くなりました。 ・急に無視することがあります・・・(これが特にわからない) ・一番印象的だったのが一緒に飯食ってるとき俺の話になって(○○訓だけは特別だよ」といった 彼女の性格はカウンセラーでもわからないらしいです。 なんか彼女を見てると不思議なんですよね。。。。 ちなみに俺が彼女の学校行く励みになってるらしい。

みんなの回答

  • chobi001
  • ベストアンサー率18% (50/265)
回答No.7

お試しコースのご紹介です。 一度お試しください   ねぇ『俺とお風呂入らない』って聞いてみてください エッチ!と言われたら彼女はあなたが好きです。 すけべ~と言われたら彼女はあなたが好きです。 いいよ!と言われたら彼女はあなたが好きです。 いまぁ!と言われたら彼女はあなたが好きです。 変態 !と言われたら彼女はあなたが好きです。 無言なら!彼女はあなたが好きです。 私これでかえるは と言われたら彼女はあなたが嫌いになりました。

回答No.6

彼女が何を考えているか?は彼女にしか分かりません。 ここで何人の女性がこうではないか、と答えても正解とは限りません。 彼女の気持ちを知るベストな方法は、彼女に直接聞くことです。 彼女とは仲がいいのですよね。疑問に思ったことをその都度聞いてみてはいかがでしょうか。 例えば>急に無視することがあります・・・(これが特にわからない) 急に無視されたら気になりますよね。こういう時は「何で無視するの?」と聞いてみましょう。 >一番印象的だったのが一緒に飯食ってるとき俺の話になって(○○訓だけは特別だよ」といった。 これも気になるのなら「何で特別なの?」と聞いたらいいのです。 この時あなたの感情を伝えてもいいのですよ。 例えば脂肪をつままれて、あなたが嫌だと感じているのなら「脂肪をつままれるのは嫌だからやめてね」とか。 無視されて悲しいなら「無視されると、自分が何か悪い事したんじゃないかと気になっちゃうからちゃんと言ってね」とか。 あなたが学校に行く励みになっているのなら、きっとあなたは彼女にとって頼れる優しい方なのでしょう。 他の方も回答しているように、彼女はあなたに好意を持っているとは思います。 文面から察するに、あなた自身も彼女からの好意には気付いているのではないでしょうか。 素朴な疑問なのですが・・あなたはなぜ彼女が何を考えているか知りたいのかな?ま、「単に気になるから。」かもしれませんが。 高校時代の友人は大事です。これからも仲良く過ごせるといいですね。

  • jinngoroo
  • ベストアンサー率51% (144/279)
回答No.5

もう両思いなんですよ。 彼女としては「大好き」光線を出しているんだと思います。 なのにあなたの反応はイマイチ・・ 彼女が何考えているかわからないっていう題みたいに。 高校女子としてはもう大アピールしているのに、逆にこれだけやっても反応イマイチって彼女の方が「○○君って何考えているかわからない」ってすねて急に無視したりしてるんじゃないですかね。 いいですね青春は^^

noname#128165
noname#128165
回答No.4

文章から察するに、フツーにあなたの事が好きなんだと思いますよ。 ちょっかい出したかと思えばふいに無視したり、とにかくあなたの気を惹きたいんだと思います。 でも、自分からは好きだとなかなか言い出せないから あなたから言ってきてくれるのを待ってるんじゃないでしょうか? >ちなみに俺が彼女の学校行く励みになってるらしい。 ってところが、かなり貴方に依存しているんでしょうね^^; 結構失恋するとガックリくるタイプの女の子だったりして。

  • pppeco
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.3

女性です。もちろん女性は女性でも、人それぞれだと思いますが 確実に言えることは、自ら興味のない人や嫌いな人に触れないと思います。 ちょっかいを出すのも、気になっていたり、構ってほしかったり。 急に無視するのは、気を引くためでは? 彼女さんが学校に来る励みになっていているのなら、 しかもあなたも好きなら、一度振り回されてみたらいいと思います。 不思議だな・・から、かわいいなと思えるようになったらいいですね。 応援しています。がんばってくださいね。

  • hinaruna
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.2

一応、私は女性ですが、一概に女性だから答えが分かるのではないか…とかはないような気がします。彼女さんの心の問題ですから。 ちょっかいやらお腹をつまむのは、あなたに触れたいんじゃないでしょうか。温もりが欲しいのか、寂しいのか真意は定かではありませんが。  無視するのは違う行動を起こしたら相手がどう反応するのか知りたいのかもしれません。「おしてだめなら引いてみろ」のように、いつも自分からだけだから、あなたから行動を起こして欲しい、とか。 とにかく、自分を見て&構って欲しいんじゃないでしょうか。  pokekata16さんの書かれた彼女さんの行動を見た限り、彼女さんは寂しがりなのではないでしょうか。甘えたがってるようにしか見えません。 小さい子がお母さんに振り向いて欲しくてしてる行動のような。  きっと、pokekata16さん、好かれてますよ(^-^)

noname#67522
noname#67522
回答No.1

彼女、貴方のこと好きアルね。 私も好きな人、噛んだりしちゃうネ。 お子ちゃまなのネ。 照れてるアルね。 だからといって「照れてるんだね」なんていうとプンプンしちゃうアルね(^^) デートに誘ってもっと仲良くしてあるね。

関連するQ&A

  • 彼女の不可思議な行動に悩んでいます。

    自分は高校生です。 タイトルの通り彼女の行動は何を伝えたいのか悩んでます。 仲のいい先生に聞いたらそれは「愛情の裏返しだよ。」と ・・・自分にはわからない。 皆さんは↓に書くのでそれらの行動は何を記しているのか 教えてください。 彼女と一緒にベンチに座ってたら急に「○○君が夢に出てきていじったよ」と言った(どうとらえればいいのやら…) よく腹を握ってきます。なんで握るの?といつも聞くんですが「脂肪!」としか答えてくれません。 彼女がちょっかいや自分を困らせるようなことをする行動が多くなりました。 なんだか相手してほしいようなアピール? 妙に俺を子馬鹿にするんですが自分も付き合ってあげて彼女はなんだか…楽しそうです。 ちなみに学校で話す相手はほとんど自分だけです。 彼女は許した人にしか話さないみたいだとカウンセラーが言ってました これからどのようにしてせっすればいいでしょうか? 言い忘れてたけど自分はその子が好きです。

  • 職場の女性陣との付き合い方

    男性が自分1人だけで、残りは全員女性という職場で働いています。 以前に同じような質問をこのサイトでしましたが、女友達に相談できる機会が最近あったので、 「職場で周りと呼吸を上手く合わせられないのがつらい」と女友達に相談したのですが、 どうも女性だけのコミュニティでよくあるらしい、「女性間の暗黙の了解」というものを 感じることができないために、合わせられないのではないかと言われました。 年齢の近い同僚の女性達からは ・成果は出しているのにその過程の行動で周囲の把握ができていないから  上司(当然ですが女性です)からの評価が低い ・報告したときに一言付け加えないから、印象で損をしている というようなことを言われています。 同僚の女性達にそういう雰囲気・気配の察し方を聞いても、 「なんとなく分かる」、「どうして分からないの?」という 答えが返ってくるばかりで途方にくれています。 人によっては「分からないお前が悪い」とまで言われ、落ち込んでいます。 また、周囲の人の行動を真似してみようとしても普通に仕事をしているようにしか見えず、 どこを真似すれば良いか分からない状態です。 最近は息を潜めて仕事をして、恐る恐る周囲(特に上司)に接している状態で 毎日精神的に疲れきっています。 精神科医やカウンセラーの方にも相談していますが、 はっきりとした回答が得られず 処方してもらっている薬で日常生活と睡眠を安定させている状態です。 この欠陥を治して、周囲と上手く仕事ができるようになりたいです。 欠陥を治してまともな人間として生きるためにも どなたかアドバイスを下さい。

  • ちょっかいを出してくる女性

    男ですが、周囲からは落ち着いてるとかしっかりしているとかおとなしいとか見られますが、一人の女性はやたらとちょっかいを出してきます。 その女性は自分とは逆で、明るくて奔放なタイプで、くすぐってきたりお腹を 触ってきたり後ろから驚かしてきたりします。 自分は大きなリアクションをするタイプではないのに、周囲に人がいてもやってくるので、もっとリアクションが大きい人にやれば面白いのにといつも思います。 何でつまらない反応しかしないのに、自分にちょっかいを出してくるのでしょうか? LINE交換をしたり一緒にゲームもやっているので、嫌いでやってきているということはないと思いますが、この女性は子供っぽいだけなのでしょうか?

  • 年下女性がタメ口を使う心理。

    年下女性がタメ口を使う心理。 過去質問した内容ではありますが再質問。 自分は30歳男です。社内に22歳の年下の女の子がいますが、最近はほとんどがタメ口です。 もともとはタメ口混じ りの敬語でした。LINEでやりとりしており彼氏いるの かと聞いた事があるので好意がある事は恐らくばれていると思います。 ただその質問をしたくらいの時期だったと思いますが今はほとんどがタメ口になってます。 馬鹿にしたような印象もなく友達と話しているような感じの為、特に不快な気持ちはしませんが、どういった心理でしょうか? 答えは彼氏いるとの事でした。社内は女性40、50人くらいで男性は10人くらいでその子は下から2、3番目くらいに若いです。他の人には一部敬語混じりのタメ口で話す人はいるものの大抵敬語です。ほとんどをタメ口で話すのは自分に対してくらいだけです。 あと今日は休憩室でたまたま一緒になりましたが、近くに他の部署の方がいたからかその時は敬語でした。 その為、より不思議に思ってしまいました。 気になっている子の為、彼氏いると分かっていながらも脈が少しでもあればいいなと思っていますが完全に友達感覚になっているのでしょうか? 女性の方回答お願いします。

  • 女性へお聞きしたいです。

    彼氏と上手く付き合えていない女友達がいます。 ここ最近、彼氏からの連絡が途絶えた状態で落ち込んでいます。 色々とフォローや励みになるように自分なりに元気づけているつもりではありますが… 友達であるため幸せになって欲しい反面、そんな彼女に対して好意を抱いている自分もいます。 まだ彼氏の事を思っていますし、友達であるため気持ちを伝えた事や表したことはありませんが、今がチャンスなのかなと思ってもいます。 同じ事を繰り返し伝えてもどうしようもなく、言葉が浮かばなくなってきたのでお助けください。 彼女の気持ちに傷をつけずに私の印象を良くする言葉ってありますか?? そんな時、女性はどのような言葉をかけられると嬉しいですか?

  • この女性の心理は?

    自分を好きだと言ってくれる女性がいます。 メールすればすぐに返信をくれます。 電話をすれば嬉しいと言います。 デートに誘えば凄く喜びます。 自分の誕生日には一番に祝ってくれます。 ただ、女性からは連絡をしてきません。 メールも電話も、女性からは積極的にしてきません。 それに、キスもセックスも拒みます。 正直めんどくさいです。 ただ、こっちが連絡を止めたら、そこでもう終わりのような感じです。 しかし連絡をすれば凄く喜びます。 この女性の心理は?

  • 女性に質問です。こんな男をどう思いますか?

    知恵袋でも同じような質問をしましたが、色々な人の意見を頂きたいので、ここでも質問させてください。 私は学生の男です。 今自分のクラスに好きな女の子がいるんですが、その人によくちょっかいを出す男子がいます。 掃除中に「かわいいね」と言ったり、何かで叩いたり腹を軽く指でつついたり、時にやりすぎじゃないか?と思う程のことをしています。 この前は椅子を結構なスピードでぶつけられたようで痛がってましたが、その後彼女は笑いながらその男子に仕返しをしていました。 私から見ると凄く楽しそうに見えて、「あそこまでやられて笑ってるのはやっぱり好きなのかな」と思ってしまいとても苦しいです。 このようにちょっかいを出してくる男を女性はどう思いますか? その好きな女の子と私の席は近く、よく話したりしていて仲は割と良いです。道徳の時間、相手の良い所を書こう という授業で「話が面白い、行動が面白い」と書いてもらったので、嫌われている訳ではないと思います。 ちょっかいを出す男子と同じような事をしたら同レベルだと思い、話で楽しませたり、体調が悪い時は大丈夫?など心遣いをするように努力してきましたが、私の顔はあまりよくなく、ちょっかいを出している人のほうがカッコいいです。 やはりそれなりにカッコよくちょっかいを出している男の方を好きになりますか? 以前に「たぶんちょっかい男はお前の事が好きだよ」と好きな子に言ったら「やめて。ないない。そもそも私が好きじゃないし」と言っていました。女性はこういう時本当のことを言いますか?それとも恥ずかしさを隠しているだけでしょうか・・ 長文になってしまいましたが、日々思い悩んでいます。 全部私の勝手な悩みですがアドバイスをくださると嬉しいです。

  • 女性の方の意見を教えてください

    こんばんわ。僕は20歳の大学生です。 彼女は別の大学に行っています。 質問なんですが、女の子が男友達と 二人きりで遊ぶことって、女性からすれば よくあることなんですか? 僕の彼女は、男の先輩と二人で飯を食いにいったり、 男友達と学校際を二人で見に行っているのですが、 どのような心理なんでしょうか?堂々と遊んでいることを 自分に言ってくるのですが、罪悪感みたいなものは ないのでしょうか?? たくさんの回答を待っています。お願いします。。

  • 年下女性がタメ口を使う心理。

    年下女性がタメ口を使う心理。 自分は30歳男です。社内に22歳の年下の女の子がいますが、最近はほぼタメ口です。 もともとはタメ口混じりの敬語でした。LINEでやりとりしており彼氏いるのかと聞いた事があるので好意がある事は恐らくばれていると思います。 ただその質問はしたくらいの時期だったと思いますが今はほぼタメ口になってます。 馬鹿にしたような印象もなく友達と話しているような感じの為、特に不快な気持ちはしませんが、どういった心理でしょうか? 答えは彼氏いるとの事でした。社内は女性40、50人くらいで男性は10人くらいでその子は下から2、3番目くらいに若いです。他の人には一切タメ口使いませんので、自分に対してだけです。 言葉には出てなくてもバカにしてる部分があるのでしょうか?

  • 女性が女性の容姿を褒めるのは?

    二人の女性がいます。 Aさんは同じ女性から、やたら「かわいい、綺麗」と褒められています。 身長150cm、爬虫類のような顔(特別ブスというわけではない)、服装は地味。 女性からは褒められていますが、男性からはあまり人気がないようです。 Bさんは男性から大人気(男性から容姿を褒められています。)が、女性からは全く褒められていません。身長160,少しギャルでモデルのような感じです。 両方とも同じ団体に属す知り合いです。 私から見ると、Bさんのほうが圧倒的に綺麗なのですが、他の女性にそれを言うと皆不機嫌になり否定します。 やはり、女性は自分のライバルになりそうな女性は褒めない心理なのでしょうか? しかし、全く男性から人気のない目立たないAさんを周りの女性が異様に褒めるのが不思議です。 どういう心理なのでしょうか?