• 締切済み

渋谷でご飯

渋谷の、女同士で行ける美味しいご飯屋さんを教えて下さい。 ジャンルは問いません!

みんなの回答

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.3

最近のランチのおすすめです。 ポコアポコ 東急本店横 イタリアン ピザとパスタを半分こ。 http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0354893346/index.html ぷん楽 ハチ公前の交差点のスタバの上階 和食1200円バイキング デザートもありうれしい。 http://www.punraku.com/store/index.html オステリア バッカーノ 道玄坂の途中 イタリアン 結構混んでます。 http://www.tsuiteru.com/gr/baccano/

ns0818
質問者

お礼

和食バイキング良いですね!!! ありがとうございます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.2

ご年齢がわかりませんが、個室もとれる、和食。 いらか渋谷店。 http://r.gnavi.co.jp/g021401/ 女性は、ロシア料理の好きな方がおおいです。 特に、壺焼。 http://www.rogovski.co.jp/ タイ料理も、女性このみですね。 http://r.gnavi.co.jp/a469102/ ちょっとかわったところでは、ネパール料理のカンティプール。 http://www.kantipur.jp/ 知る人ぞ知る、隠れ家フランス料理。 老夫婦がやってる、リーゾナブルでおいしいお店です。 http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13007346/

ns0818
質問者

お礼

様々なジャンルを教えていただき、ありがとうございます! 参考にさせていただきます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1937096.html  参考になると思います。

ns0818
質問者

お礼

ありがとうございます!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 渋谷でご飯!!

    渋谷でコストパフォーマンスも良く、ご飯・お酒の美味しい お店知っている方教えて下さい!!!

  • 渋谷のご飯食べるところ

    渋谷で、女性が一人でお食事しやすいお店を知っていたら教えてください。

  • 【至急・困ってます】明日渋谷で女二人でご飯 (5、6時ごろから) ちょっと飲みたい・・?

    20歳・女です。 明日女友達と2人で渋谷で待ち合わせてご飯を食べて、飲みたいと思っています。 お店を決めて予約したかったんですけどなかなか2名での予約ができなくて・・二人とも優柔不断でなかなか決められませんでした。 そこで、明日5時ごろから歩いてお店を探そうとおもうんですけど・・いいお店をご存知ですか? いいなぁ~と思う条件は ・あんまりにもタバコ臭いようなお店は△ ・予算は~3500円くらい 少し高くてもいいから長く居たい ・飲み放題 OR 食べ放題があるとうれしい ・ジャンルはフレンチ以外なら何でも ・時間制限90分は厳しい・・せめて2時間以上はゆっくりしたい ・駅から少し離れていてもいい ・座席は個室みたいにちょっと離れた感じ、あるいは隣のお客さんと少し余裕があるとうれしい ・物凄くうるさいようなお店はつらいかも・・ 検索サイトで色々見てみるのですがどれも同じように見えてしまって・・使い慣れていないのもあるのかもしれません。 実際に使ったとか、人から噂を聞いた~なんていうのを教えてもらえると助かります!

  • 出張で渋谷に行きます。

    出張で渋谷に行きます。 渋谷駅周辺でおすすめの飲食店はございますか。 ジャンルは特にこだわりません。 3月中、渋谷駅周辺のホテルで1ヶ月間滞在することになってます。 みなさんのおすすめのお店教えてください。

  • 渋谷ってなんで若い女多いの?

    渋谷ってなんで若い女多いの? ウチの近所も若い女多くしたいよ なんで渋谷だけ若い女多いの? なんか秘密でもあんの? 企業秘密。 それとも法律で決まってるの? 「若い女はかならず渋谷に遊びに行かなくてはならない、 違反したら懲役○ヶ月」 みたいな。 そんで違反したら簡裁の裁判官に怒鳴られるの?

  • 渋谷で・・

    4、5年前、渋谷でとてもオシャレなご飯屋さんに行ったんですが場所を忘れてしまい、どうしても行きたいのですが思い出せません。 うまく伝えられないんですが、お店の中は真ん中に噴水?のようなものがあって、それを囲むように席があって、1つ1つ半個室で噴水を見ながら食事をするんです。 足元には川みたいなのが流れていた記憶があります。 こんな情報で申し訳ありませんが、どなたかわかったら教えてください。 渋谷の駅から歩いて行ける距離だったような記憶があります。

  • 渋谷で約15人くらいで飲むのに良い店は?

    渋谷で約15人くらいで飲むことになったので店を予約したいのですが、あまり渋谷に詳しくないので良いお店があれば教えてください!(地図のあるURLも教えていただけると助かります) 飲み放題があるとか、安いところが良いです。食べ物はあまり食べないと思うので、コース料理は無くてもいいです。食べ物のジャンルは問いません。20代~30代の男女で、夜10時頃から飲みます。

  • 渋谷で・・・

    平日の夜なんですけど、渋谷で食べ放題のお店を探しています。。 人数が多めなので、予約できるところが希望で・・・ ジャンルは和洋中あればいいなぁ・・・と思っているんですけど、焼肉のみでもいいかなと思っています。。 予算は、2000円以内で・・・。。 もし、クーポンなどが使えるお店があれば嬉しいです。。 こんな条件に当てはまるお店はありますか?? お願いします。。

  • 渋谷/六本木でおすすめのランチ&カフェ

    再来週に気になる女性とご飯を一緒に食べることになりました。 ゆっくりと話せるようなお店を渋谷/六本木で探しています。ランチとカフェ、別々でも大丈夫です。 特に料理のジャンルは決めていません。そこそこカジュアルな店でおしゃれな場所を探しています。 お互い30歳、東京都内住です。 よろしくお願いします。

  • 渋谷のレストラン

    渋谷で、40台のおばさま3人で満足のいくランチができるところを教えて下さい。 2000円前後が無難かなと思っています。 ちなみにジャンルはなんでも良いのですが、 なんせ、久しぶりの再会なので、それらしい,気のきいたところがいいです。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 円錐ナットと六角ナットが交互に使用されている理由について解説します。
  • 新大阪駅周辺で見られる円錐ナットと六角ナットのパターンについて調査しました。
  • 円錐ナットと六角ナットの使用には特別な意味はなく、デザイン上の選定とされています。
回答を見る