• ベストアンサー

渋谷 バーベキュー形式の飲食店

渋谷駅近くでバーベキュー形式の飲食店は、ありますか? 肉や魚などジャンルは問いません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

渋谷駅から少し電車になりますが、ここは、イケてます。 祐天寺のかき小屋。 http://r.gnavi.co.jp/g203616/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 渋谷の美味しい飲食店

    渋谷駅近くの美味しい飲食店を教えて下さい。

  • 出張で渋谷に行きます。

    出張で渋谷に行きます。 渋谷駅周辺でおすすめの飲食店はございますか。 ジャンルは特にこだわりません。 3月中、渋谷駅周辺のホテルで1ヶ月間滞在することになってます。 みなさんのおすすめのお店教えてください。

  • 渋谷の飲食店にて

    渋谷の飲食店にて 今度、渋谷で飲み会の幹事をすることになったのですが、あまり渋谷を知らずネットでいくつか調べたのですが あまりピンとくるものがありませんでした。 どなたかおすすめのお店ってありますか? ・30人くらいで ・完全個室のお店です もし、知っていたらでいいです。お願いします。

  • 主人のバーベキューがいやです

    わたしの主人は、休みになると自宅にちゃらちゃらした友達を呼んで バーベキューをします。 クラブミュージックのような、ちゃらちゃらした音楽をかけながら、 肉を焼いたり、魚を焼いたり、ソーセージを焼いたりします。 それが楽しいらしいのですが、わたしは全然楽しくありません。 どうしたらよいでしょうか(>。<)

  • バーベキューって?

    よく「バーベキュー」って言いますけど、 どの状態を言うんですか? 屋外で肉を焼いたらバーベキューなんですか? 小さい時は「串に刺さってる肉」の事だと思ってたんですけど、 鉄板でもバーベキューって言いますよね。 あと、「バーベキュー味」のスナックとか、 「バーベキューソース」なんてあるじゃないですか。 さっぱり分からないです、誰か教えて!!

  • バーベキューについて

    こんにちわ。かなりくだらないことなのですが質問させてください。 このジャンルで大丈夫なのか?というのが不安なのですが…(-_-;) バーベキューをするときってみなさんどこでやっていますか? 一応、条件としては泊まりで何かのついでにやるってわけでは なくて、バーベキューオンリーなんです。 自宅とか、近くの公園とかキャンプ場ってのも考えたんですけど キャンプ場にバーベキューだけってのも正直どうかなーとも思った りしています。 ご意見として、普段こんなところでやっているよ。とかいうのを 教えて頂ければありがたいです。 ご回答宜しくお願いします。

  • 渋谷で妊婦に優しい飲食店ありませんか?

    初めまして。 この度、初めて質問させていただきます。 今度会社の送迎会幹事を任される事になったのですが、送迎される方が妊娠しており、お腹がかなり大きい状態です。 通常の居酒屋等ですとかなり危ない事が想定されますので、広いスペースで安全に飲食ができるお店を探しています。 場所は渋谷駅周辺、予算は1人:3000~4000円を考えています。 どうか皆様の一考を頂く事はできませんでしょうか? どうぞ、よろしくお願い致します。

  • 恥ずかしながら、バーベキューに詳しい方!

    暮れに、バーベキューパーティに呼ばれました。 「豚肉だからよく焼いて!」 「えっ! どうして?」 「特選霜降り肉よ~っ!」 「え~っ! この肉食べられない!」 と「えっ 」を連発してしまいました。 『肉奉行がご機嫌悪いぞ!』と知人が耳打ちしてくれました。 肉奉行というヒトは、その日は,機嫌が悪そうでしたが、明けて、昨日も偶然あったら、存在を無視するかのような態度でした。 そこで、教えてください。 おいしそうな豚肉だったので、レア近いのが良いと思ったのですが、よく焼かなければいけない理由を教えてください。「特選霜降り肉よ~っ!」といわれた肉も筋っぽくてそれほどおいしくはなかったのです。 知人もその知人も、肉奉行に気遣ってかそのことには触れたく無いようです。 魚主体で育った私には???です。 肉奉行(お局様)のメンツをつぶした?理由を教えていただけますか?

  • 都内でバーベキュー

    都内でいいところありませんか? ・道具が借りられ、 ・駅(バス停)から近く ・雨でもできる バーベキュー場を探しています。 よろしくお願いします。

  • バーベキュー持参品

    来週、多摩川の近くで仲間がバーベキューをします。招待されたのですが、お店でやるようなバーベキュー以外は始めてなので何を持っていこうか悩んでいます。 お肉や野菜、お酒以外で持っていって喜ばれたことがある方、是非教えて下さい。 参加者は20代~50代。20人くらい参加で家族連れもいるそうです。

このQ&Aのポイント
  • 新しいPCへのインストール中に、DCP-J952Nの電源が突然入らなくなりました。問題の解決策をお探しの方へ、お困りの内容や試したことをまとめました。
  • DCP-J952Nの電源が入らなくなり、新しいPCへのスキャンができなくなりました。Windows10をお使いの方へ、トラブル解決のためのヒントをご紹介します。
  • DCP-J952Nの電源が入らなくなりました。インストール中にエラーが発生し、電源がオフのままになってしまいました。不具合の原因と対処法について、ここでご確認ください。
回答を見る