• ベストアンサー

渋谷で・・・

平日の夜なんですけど、渋谷で食べ放題のお店を探しています。。 人数が多めなので、予約できるところが希望で・・・ ジャンルは和洋中あればいいなぁ・・・と思っているんですけど、焼肉のみでもいいかなと思っています。。 予算は、2000円以内で・・・。。 もし、クーポンなどが使えるお店があれば嬉しいです。。 こんな条件に当てはまるお店はありますか?? お願いします。。

noname#6109
noname#6109

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは すみません検索のアドレスが載ってしまいました。 訂正です。 味な中国料理 竹園 アジナチュウゴクリョウリチクエン PR:女性に人気の中国料理店。全体的にあっさりとした味で、一品料理も充実しております。 TEL:03-3476-0111 / FAX:03-3476-0903 住所:東京都渋谷区宇田川町3-1渋谷東武ホテル 最寄駅名:渋谷駅/- 最寄バス停名:- 定休日:無休 さくら亭 サクラテイ PR:裏原宿にある隠れ家的店。オブジェ、絵などが所狭しと飾られているアートスペース。中庭で飲むことも可。 TEL:03-3479-0039 / FAX:03-3479-0576 住所:東京都渋谷区神宮前3-20-1 最寄駅名:原宿駅/- 最寄バス停名:- 定休日:なし 中国小菜酒家 枸杞の実・新宿店 チュウゴクショウサイシュカクコノミシンジュクテン PR:忘年会シーズンにぴったりのお得なコース登場!本格中華はもちろん、夜に気軽に利用できる定食まで楽しめる TEL:03-5351-2697 / FAX:03-5351-2696 住所:東京都渋谷区代々木2-1-1マインズタワービルB1 最寄駅名:新宿駅/JR線 | 新宿駅/都営地下鉄線 最寄バス停名:- 定休日:土日祝(ご予約の場合のみ土曜営業) コパ東京 コパトウキョウ PR:本格的な炭火焼シュラスコ(ブラジル風バーベキュー)食べ放題とブラジル音楽のライブ演奏が楽しめます。 TEL:03-5411-3335 / FAX:03-5411-3385 住所:東京都渋谷区神宮前2-8-2-B1 最寄駅名:外苑前駅/営団地下鉄銀座線 | 千駄ヶ谷駅/JR線 最寄バス停名:神宮前二丁目 定休日:無休 人数、予算などあると思いますので各店舗にTERして確認するのがいいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんは。 焼肉店です。

参考URL:
http://www.tokai-en-moumouya.tokyo.walkerplus.com/
noname#6109
質問者

お礼

遅くなってすいませんm(__)m 参考になりました♪ありがとうございます☆☆

回答No.1

こんばんは 検索しました。 参考になさってください。

参考URL:
http://www.odn.ne.jp/gourmet/gourmet_04.html

関連するQ&A

  • 渋谷で約15人くらいで飲むのに良い店は?

    渋谷で約15人くらいで飲むことになったので店を予約したいのですが、あまり渋谷に詳しくないので良いお店があれば教えてください!(地図のあるURLも教えていただけると助かります) 飲み放題があるとか、安いところが良いです。食べ物はあまり食べないと思うので、コース料理は無くてもいいです。食べ物のジャンルは問いません。20代~30代の男女で、夜10時頃から飲みます。

  • 渋谷で宴会場を探しています。

    3月24日(金)に渋谷で25名位の宴会出来るお店を探しているのですが、歓送会ラッシュと給料日が重なっていることも有り、なかなかお店が決まりません。 条件は場所:渋谷、人数25名位、時間19:00~(延長可能な店を希望) 飲み放題可能な店、予算一人~5000円位(安ければ安いほうが良いのですが・・) いろいろ面倒な注文ですが、良い情報をお持ちの方いらっしゃいましたらお願いいたします。

  • 【探しています!】渋谷or青山で100~200人程度が入れる店

    はじめまして!内定式後の打ち上げのための 渋谷・青山周辺の店を探しています! どこの会社も10月1日が内定式なので早めに予約をしたいのですが なかなか良い店が見つからず、とても困っています。 人数:100~200人程度 予算:3500~5000円 (飲み放題もついているといいです) 形式:立食 場所:渋谷・青山 時間:2時間以上 (時間制限がなければ良いんですが…) 人数が多いので、できれば会場代で○○万、という借り方が希望です。 (人数が増えるほど安くなるので) アルバイトで生計を立てている学生の集まりなのでできるだけ予算を下げたいというところで悩んでいます。 もし、前に使ったことがあったり、オススメの店を知っている方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 渋谷で10人程度入れるレストランなど

    渋谷のおすすめのお店を探しています! 平日の金曜日の夜に、友達たち10人ほどと渋谷でご飯を食べようという話になっています。 みんなお酒飲まない、タバコを吸わないので、できれば食事メインで、禁煙・分煙のでしゃべりやすい(周りがあまりがやがやしてない感じ)が希望です! 予算的には2000~3000円以内で。(安ければなお良しです) どうぞよろしくお願いいたします!

  • 緊急で渋谷の焼肉店を教えていただけませんでしょうか

    本日十時より、上司に急遽渋谷で焼肉店を予約しておくように言われ、困っています。 条件は 1、10時から12時の予約が出来る。 2、渋谷駅近辺 3、予算は一人3~5000円位。四人です。 車で行くのでお酒は考えなくていいです。 男女2:2です。 どこかいいところはありませんでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

  • 忘年会 渋谷

    忘年会を予定していますが おすすめの店などあれば教えて下さい 人数:25名 予算:1人3500円くらい (飲み放題) 食べ放題込みでも良いです 渋谷駅周辺 年代30代~40代 宜しくお願いします

  • 新宿渋谷あたり10名ちょっとで飲み会

    初めまして。 タイトルの通りです。 10名ちょっとで飲み会をしたいと思っております。 幹事になってしまったので、情報をご提供下さい。 人数:10~15名程度 予算:~\4000/人 の飲み放題付きコース 場所:新宿or渋谷 個室:個室希望 希望条件:○おしゃれなお店(少し暗めが理想)        ○料理ジャンル(鍋とかではなくみんなでつまめるものなら和でも洋でも) 合コンではないのですが、オシャレで料理の美味しいところを探してます。当たり前ですね。笑 優先順位は 『店の雰囲気』>『料理の質』です。 自分が気になっているお店は、 『王の宴』 http://r.gnavi.co.jp/g696701/ 『流響』 http://r.gnavi.co.jp/a070809/ などですが、他にこういったお店でみなさんのおすすめはございますでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 渋谷で土曜ランチ

    お店を探しています。 希望は ・渋谷あるいは表参道 ・土曜日 ・ランチ ・予算5000円 ・個室 食べ物のジャンルは問いません。 こんなお店あるでしょうか。

  • 渋谷ヒカリエ

    大人2人と2歳の子供の3人で平日に渋谷ヒカリエに行きます。 ヒカリエの中で、子連れでも気兼ねなく入れるお店(ランチ)を教えて下さい。 調べてはみたんですが、いまいちわからなくて。 ちなみに子供は食欲旺盛なので、できたら量が多いお店が希望で、ジャンルは問いません。

  • 【至急・困ってます】明日渋谷で女二人でご飯 (5、6時ごろから) ちょっと飲みたい・・?

    20歳・女です。 明日女友達と2人で渋谷で待ち合わせてご飯を食べて、飲みたいと思っています。 お店を決めて予約したかったんですけどなかなか2名での予約ができなくて・・二人とも優柔不断でなかなか決められませんでした。 そこで、明日5時ごろから歩いてお店を探そうとおもうんですけど・・いいお店をご存知ですか? いいなぁ~と思う条件は ・あんまりにもタバコ臭いようなお店は△ ・予算は~3500円くらい 少し高くてもいいから長く居たい ・飲み放題 OR 食べ放題があるとうれしい ・ジャンルはフレンチ以外なら何でも ・時間制限90分は厳しい・・せめて2時間以上はゆっくりしたい ・駅から少し離れていてもいい ・座席は個室みたいにちょっと離れた感じ、あるいは隣のお客さんと少し余裕があるとうれしい ・物凄くうるさいようなお店はつらいかも・・ 検索サイトで色々見てみるのですがどれも同じように見えてしまって・・使い慣れていないのもあるのかもしれません。 実際に使ったとか、人から噂を聞いた~なんていうのを教えてもらえると助かります!