• ベストアンサー

渋谷ヒカリエ

大人2人と2歳の子供の3人で平日に渋谷ヒカリエに行きます。 ヒカリエの中で、子連れでも気兼ねなく入れるお店(ランチ)を教えて下さい。 調べてはみたんですが、いまいちわからなくて。 ちなみに子供は食欲旺盛なので、できたら量が多いお店が希望で、ジャンルは問いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rk-92
回答No.1

お子さんの食欲旺盛というのが、どのレベルか悩みましたが、ビュッフェスタイルのCote de Rouge Roti( コート・ド・ルージュ ロティ)はいかがでしょうか? http://www.omote-sando.info/?p=10306 http://www.omote-sando.info/?p=10292 他にも一覧でまとめられているので、ご参考になれば幸いです

その他の回答 (1)

• Harry721
回答No.2

ヒカリエって子どもを連れて行くようなところじゃないですよ。多分夫婦で行ってもそれほど楽しくないでしょう。コンセプトは東急沿線のセレブな30代40代の有閑マダムですから、お店も品揃えもそういうところです。 レストランもまあいいお店が入っていますが、家族連れ手入るような店じゃないですね。ランチでも一人1500円くらいはかかるし。 まあ子ども連れては入れるところとなると7階のハンバーガーショップ「EAT」か、11階のシアターの入り口にあるカフェぐらいでしょうか。 ヒカリエはさらっとみて、ランチは近くのファーストキッチンにでも行った方がいいです。 あとは宮益坂を少し歩いて「こどもの城」でお子さんを遊ばせた方が喜びます。