• 締切済み

渋谷、原宿 安い洋服屋さん

今度、渋谷、原宿に行くことになったのですが、安くて、女子大生向けの洋服屋さんを探しています。 予算は1着2500円位(ワンピースは3500円位)で、ジャンルはギャル系と森ガールぽいのがいいです。 希望の値段が少ないので難しいと思いますが、お願いします。 また、アクセサリーなどの小物も安いお店があるなら教えて欲しいです。 ジャンルは問いません。 よろしく、お願いします。

みんなの回答

回答No.1

原宿の竹下通りは1万円あればたくさん買えますよ。道が悪いのでかかとの細い靴で行くのは やめたほうがいいです。歩きにくい上にヒールに傷がつきます。 <洋服> MOMO(確か竹下通りに3店舗あった気がします)。 http://www.ichioku.com/retail/retail0051-1 http://www.ichioku.com/retail/retail0041 森ガール風は無いかもしれませんが、ギャル系以外も種類が豊富です。 夏のワンピースならうまくいくと1500円くらいです。 原宿はラフォーレやH&Mやフォーエバー21が有名ですが、安さなら断然MOMOだと思います。 <アクセサリー> パリスキッズ。300円均一です。 http://www.pariskids.jp/shopinfo.html claire'sや大中も安いです。 http://www.clairesn.co.jp/shop/kantou_1tokyo.html http://www.daichu-co.co.jp/shop/index03.html 蛇足ですが、カルビーの揚げたてポテトチップスが食べられるお店もあります。 http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13134758/ 渋谷は小学生を追い出そうと全体に値上げしましたので原宿より高めです。 渋谷はよくわからないのでごめんなさい。楽しいお買い物になりますように(^^)

関連するQ&A

  • 渋谷と原宿で・・・。

    渋谷駅周辺とと原宿(竹下通り周辺)で買い物する予定です。修学旅行なのであまりお金がないですが、服や小物買う予定です。全国展開(田舎にはないような)してないようなブランドで、中学生も着れるようなものを売っているところを探しています。今行こうと思っているところは109とラフォーレ原宿ぐらいです。駅から近いところがいいです。予算はだいたい3万5千円くらいです。よろしくお願いします。

  • 渋谷と原宿で買い物したいです。

    渋谷駅周辺とと原宿(竹下通り周辺)で買い物する予定です。修学旅行なのであまりお金がないですが、服や小物買う予定です。全国展開してないようなブランドで、中学生も着れるようなものを売っているところを探しています。今行こうと思っているところは109とラフォーレ原宿ぐらいです。駅から近いところがいいです。予算はだいたい3万5千円くらいです。よろしくお願いします。

  • 渋谷 原宿で、、、、、

    僕は中3の男子です。  8月中に東京に遊びに行こうと思っています。 そこで渋谷、原宿で手ごろな値段(T-シャツが2000円~5000円ぐらい) とかのストリート系の服を売っているSHOPを教えてください。

  • 原宿で安くてカワイイ服を買いたい!!

    私は高校生の女です。 今度、東京に遊びに行くので、洋服を買いたいなと思っています。 原宿や渋谷に行く予定で、安くてカワイイ服があったらいいなと思っているんですが、たくさん店があるのでどの店がいいのかわかりません((+_+)) 予算は一着3000円ぐらいです! ド派手過ぎなくて、古着以外の店でいい店があったらどうか教えてください(>_<) あと、ラフォーレってどんな感じのお店か教えてください☆ お願いします!

  • 渋谷 原宿 表参道

    今年は彼女と初めてクリスマスデートをします! 夜ご飯を一緒に食べようということになったんですが、 場所は渋谷 原宿 表参道で 予算は1000円~1500円くらいで 行けるお店ってありますか? 高校生ですので、あまり大人っぽい店ではなくて大丈夫です! お店の名前だけでもお願いします。

  • 梅田・なんばなどで洋服のお店を探しています。

    梅田か難波付近で洋服のお店を探しています。 nashare http://www.rakuten.ne.jp/gold/nashare/ 上記リンク先のような森ガール系、フリルのある感じの可愛い系などで 値段が安めのお店を探しています。 1着が5000円以内だと嬉しいです。 お心当たりのある方は是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 池袋・渋谷・原宿あたりで・・

    文化祭が終わって、友達5~6人とゴハンを食べに行きたいのですが、普通のレストランだとだらだら居ちゃうし値段とか気にしちゃうから、食べ放題がいいかなぁって言ってるんです。池袋・渋谷・原宿付近で1500円以下くらいの値段で学生がいけるような食べ放題のお店を教えていただけませんか??よろしくお願いします!!

  • 高校生の洋服

    高校生の男子です。 今度、原宿や渋谷で洋服やアクセサリーを購入しようと思っているの ですが、あまり詳しくないものでどこに行っていいかわかりません。 また、高校生なのであまり高い服は買えません・・・。 どこか、お勧めの店はありませんでしょうか?

  • 新宿・渋谷・原宿・池袋・・・・中学生の好むお店

    東京に住み始めたばっかり?の中3の女です。 今度の月曜日にともだちと2人で、新宿・渋谷・原宿・池袋のでれかに行こうと思ってます。 新宿ゎ親と行ったことがある程度で渋谷ゎ109しか行ったことないです。 予算は服一着2000までです。 ぃつもは、吉祥寺でブラブラがほとんどで、行きつけのお店ゎジャムピクシーと大中です。 古着ゎあんまり好みません・・・。 こんなあたし達がいくのは、新宿・渋谷・原宿・池袋のドコがよいでしょうか・・・?? あと、プリクラも撮るからゲーセンがあるかは重要デスッ 新宿・渋谷・原宿・池袋のどこがいいか? どの通りが良いとか、お店が良いとか・・・教えてもらえるとうれしいです。 あと、中3だから池袋は危ない?ってお母さんが言ってるけどホントですか・・・・? 元、田舎者でなにも分からなくてごめんなさい(汗 ぃろぃろ教えて下さいッ

  • 最近安い洋服ってたくさんありますよね。昔は109や丸井、渋谷や原宿で買

    最近安い洋服ってたくさんありますよね。昔は109や丸井、渋谷や原宿で買い物していましたが、同じようなものが探せばもっと安く買えるのですっかり買い物スタイルが変わりました。 しかしどのように利益を出しているのかとても気になります。 例えば人気のマキシワンピとかも2000円位で売られていて、生地の問屋(トマトとか)で売られている生地よりも安いのではないかと思ってしまう位です。 アパレルの勉強したいのでどなたか利益を出せる理由を教えて下さい。 中国産とかも多いですが、中国だと生地&人件費などそんなに安いものなんですか? よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう