• ベストアンサー

渋谷で外食…

渋谷⇔オーチャードホール周辺で 平日の夜10時頃からでも入れるような 結婚記念日を祝える素敵なお店をご存じの方、 いらっしゃいましたら是非教えてください。 (ジャンルは和食以外でお願いします。) よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shioz
  • ベストアンサー率62% (529/853)
回答No.2

24時までになってしまいますが、Bunkamura内にあるこちらはいかがですか? http://www.bunkamura.co.jp/restshop/winesalon/index.html 別のお店だと予算にもよるのですが、結婚記念日ということなのでこちらのお店をオススメします。 http://www.legato-tokyo.jp/jp/shibuya/information/shopData 道順としては、ちょっと裏道になりますが、Bunkamuraを出て松濤温泉(跡地)方面へ向かい、ローソンの脇道を入って神泉駅前を通り、左手へ向かうと道玄坂上交番に出ますので、その隣のビルです。 Bunkamuraから徒歩5分強くらいでしょうか。 予約の際、結婚記念日であることを伝えれば、窓際の席をサーブしてくれると思います。 奥のほうの席でも素敵なんですが。

emilio26
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 『レガート』に行きました! いい結婚日になりました! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#75437
noname#75437
回答No.3

タクシーに乗って代官山へ。 ポールボキューズ または タブローズがおすすめです。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001297/ http://www.chez-matsuo.co.jp/restaurant/r-atop.htm 青山に移動になりますが、この条件なら シェ松尾 青山サロンが合うと思います。 または中華の文琳 神泉本店です。 サイトに多数の口コミがあるので参考になると思います。 どちらも10時以降の来店は大丈夫です。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003408/ http://www.bunlin.co.jp/

関連するQ&A

  • 渋谷で・・・

    平日の夜なんですけど、渋谷で食べ放題のお店を探しています。。 人数が多めなので、予約できるところが希望で・・・ ジャンルは和洋中あればいいなぁ・・・と思っているんですけど、焼肉のみでもいいかなと思っています。。 予算は、2000円以内で・・・。。 もし、クーポンなどが使えるお店があれば嬉しいです。。 こんな条件に当てはまるお店はありますか?? お願いします。。

  • 渋谷/代々木公園周辺 子供連れOKな飲食店

    来月3月24日に都内にて挙式予定なのですが、 式・披露宴に出席の為、 前日に親族が上京する予定です。 先日、母親から 結婚式前日の夜、私と彼と一緒に食事をしたいと申し出があり 私たちも、結婚式前夜の特別な夜を 家族と過ごす事ができると、嬉しく思い 母の申し出を是非に と受けました。 そこで、お店を探しているのですが なかなかいいお店が思い浮かばず、 質問させていただきました。 親族が宿泊予定なのが 渋谷の「東武ホテル」さん。 場所としては、 渋谷駅から代々木公園方面に向かって 坂を上がっていき、 ちょうど代々木公園の少し手前、 たばこと塩の博物館があるあたりになります。 食事をする予定なのが、 母、叔父(母の兄)、姉、姉の旦那さん、姉の子供(7ヶ月)、私、彼 の7人です。 姉の子がまだ小さいので、 できればイスではなく、 子供を寝かせておける 座敷のような部屋があるお店がいいとのことでした。 渋谷駅周辺は、飲食店は多くありますが 居酒屋が多いイメージで 夜、子供を連れていける (できれば座敷のある) お店を希望しているので、 なかなか見つけられずいる次第です。 ジャンルは、母や叔父は それなりの年齢なので、できれば和食系がいいかなと思っています。 (その限りではないので、その他のジャンルでもオススメのお店があれば 教えていただきたいと思っています) まとめますと、、 ■土曜日の夜 ■渋谷/代々木公園周辺 ■小さい子供を連れて行ける(座敷があればなお可) ■7名の団体対応可 ■できれば和食系 のお店で どちらかいいお店をご存知の方がいらっしゃったら 教えていただけると嬉しいです! よろしくお願いします!

  • おおみそかの夜、渋谷のBunkamura周辺で食事がしたい

    大晦日の夜、Bunkamuraのオーチャードホールで夜10時頃からジルベスタコンサート2007-2008を観覧します。 9時頃に東急本店周辺で食事をしたいのですが、どこか気の利いていて、安く食事ができる場所はありますか?

  • 渋谷近辺の和食やを教えてください

    渋谷周辺でおいしい和食屋を探しています。 一人5000円くらいまででどこかおいしい店を知っている人は 教えてください

  • 渋谷で約15人くらいで飲むのに良い店は?

    渋谷で約15人くらいで飲むことになったので店を予約したいのですが、あまり渋谷に詳しくないので良いお店があれば教えてください!(地図のあるURLも教えていただけると助かります) 飲み放題があるとか、安いところが良いです。食べ物はあまり食べないと思うので、コース料理は無くてもいいです。食べ物のジャンルは問いません。20代~30代の男女で、夜10時頃から飲みます。

  • 渋谷での食事

     今度渋谷に行くのですがおすすめのおいしいお店はありませんか?ちなみに大人4人で和食希望ですが、和食以外でも結構ですのでよろしくお願いいたします。

  • 出張で渋谷に行きます。

    出張で渋谷に行きます。 渋谷駅周辺でおすすめの飲食店はございますか。 ジャンルは特にこだわりません。 3月中、渋谷駅周辺のホテルで1ヶ月間滞在することになってます。 みなさんのおすすめのお店教えてください。

  • 新大阪で夕ご飯

     新大阪のメルパルクホールへ行くことになりました。そこでその周辺で、夜9時ごろに夕ご飯を食べたいと思うのですがお勧めのお店はありますか?  女2人です。お酒は飲みませんので居酒屋さんとかはちょっと遠慮したいです。予算は1000円ぐらいを考えています。料理のジャンルは特にこだわりはありませんが、あえて言うなら和食がいいかなあ。  よろしくお願いいたします。

  • 【渋谷のおいしいお店教えてください】

    今度久しぶりに知人と会うので、ゆっくり話せるお店を探しています(夜)。希望としては ・渋谷 ・雰囲気が落ち着いている(仮に満席でもガヤガヤしていない)、照明暗め ・和食かイタリアン系で ・お店の形態はダイニングかカフェ、こぢんまりしていれば尚良し ・夜遅くまで開いている(~0時頃まで) ・予算はひとり~5千円くらいまで、安いのは一向に構いません ・とにかくおいしいことが条件 こんな感じで全部当てはまらなくてもいいのですが、オススメのお店ありますでしょうか?

  • 渋谷でひとりランチできるお店を探しています。

    最近渋谷駅近くに就職し、渋谷駅から徒歩10分以内で女一人でランチできるお店を探しています。 渋谷駅周辺のレストランは混雑している為、 なかなか女一人でランチできるお店が見つかりません。 和食・洋食どちらでも結構ですが、 ファーストフードはしょっちゅう食べると体に悪いので ファーストフード以外で教えてください。

専門家に質問してみよう